• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

折れた・・T-T

最近また仕事が忙しくサボカラです・・(^^;)

今日の朝通勤途中でマンホールをよけたつもりが

ガツ~ンとヒット><

その5分後に・・




ザ~と言う異音が(OoO;) ドッキーンッ!



おそるおそる、降りて覗いてみると


サイドステップのステーが折れましたT-T




しかもアンダースポットも木っ端に><

今日1日ブルーでした(;´д`)トホホ

これからは凸凹には注意しないとね。。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2007/11/12 20:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

紫陽花街道
まーぶーさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年11月12日 20:12
ご愁傷様( ̄ω ̄)


サイドステップは大丈夫exclamation&question
コメントへの返答
2007年11月13日 0:18
ものの見事に根元から折れたので

サイドは、見た目は全然平気だけど

気分的にブル~><
2007年11月12日 20:13
逝っちゃったのね(;_;)
何でくっつくかなぁ?
FRPよりもプラリペアの方がくっつきやすいかな?
コメントへの返答
2007年11月13日 0:21
逝ちゃった~(*´д`)ハァハァ

会社休んで補修したい。
2007年11月12日 20:16
ヽ(>(ェ)<)ノアリャ

下げすぎだからねぇ(;><)
コメントへの返答
2007年11月13日 0:23
形ある物は、いつか

壊れるからね(^^;)

自分のは、大丈夫だと、思って

たのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007年11月12日 20:37
マンホール天敵です!!(>_<)

頑張ってリメイクしちゃいます?
コメントへの返答
2007年11月13日 0:25
今までメチャノーマークでした(笑)

リメイクする腕がくすん ( ノω-、)
2007年11月12日 20:39
ありゃ(汗)大丈夫?これはお払いしなくては(*´Д`)
コメントへの返答
2007年11月13日 0:27
厄年は終わったんだけどな~

来年ではなく、今年にやらないと

やばいかな(笑)
2007年11月12日 20:40
ありゃ(汗)大丈夫?これはお払いしなくては(*´Д`)
コメントへの返答
2007年11月13日 0:28
来年は是非お払いしましょうね^^
2007年11月12日 20:40
ダブル米すいません(´;ω;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2007年11月13日 0:29
エアコン外れてるので

次回にね♪
2007年11月12日 20:55
わ~(^_^;)

僕のステップは・・・マンホールは平気です。。。

何も付いてないんですもの・・(泣
コメントへの返答
2007年11月13日 0:31
自分のもそこそこ低いんだと

実感しました∑q|゚Д゚|pワオォ

今後は注意します。
2007年11月12日 21:52
ありゃ・・・

確かに凹むよね・・・

元気出して。
コメントへの返答
2007年11月13日 0:33
仕事中は凹んでましたけど

家に帰って酒飲んだら

元気でました(笑)
2007年11月12日 21:52
あらま?!これはリメイク決定ですね♪
コメントへの返答
2007年11月13日 0:35
やる暇つくらないと><

しばらく放置プレイかも・・
2007年11月12日 22:46
けっこうな段差のあるところだったんですね(^^;

がんばってなおしてくださいねぇ~!!
コメントへの返答
2007年11月13日 0:37
運転テクがないので

よけれませんでした(爆)

暇見つけて直しま~す^^
2007年11月12日 23:16
(+。+)あちゃ~、逝っちゃいましたか~!?
大丈夫でしょうか?
頑張って、直してくださいp(*^-^*)q♪
コメントへの返答
2007年11月13日 0:40
お酒飲んだら吹っ飛んだよ(笑)

立ち直り早いです!

近頃寒くなってきたので

後はやる気がでるか?ですね^^
2007年11月12日 23:26
僕も少し車高下げ気味なんで
車高の下げすぎには注意ですね!

僕もこの冬は頑張るんで
一緒に冬リメしましょう!
コメントへの返答
2007年11月13日 0:45
前はかなり注意してるんだけど

サイドが当たるとは><

リメ頑張ります寒いけど・・
2007年11月12日 23:42
世の中からマンホールなんて無くなってしまえ~!!www
(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2007年11月13日 0:46
後・・キャッツアイも(^m^ )クスッ
2007年11月12日 23:59
お気持ちよくわかります…
(ー。ー;)
コメントへの返答
2007年11月13日 0:48
流石に折れた時はショックだったけど

凹んでも元に戻らないので

気持ち切り換えました。

でもまだ、ちょっとうじうじ(爆)
2007年11月13日 0:21
あらら・・・

エアロとアンダー逝って
しまったんですね。

修正頑張ってくださーい。
コメントへの返答
2007年11月13日 0:50
昼休みにアンダーは、撤去したよ

当分アンダーは、なしよ^^
2007年11月13日 0:39
マンホールで!?
しかもサイドステップって・・・
低すぎです(爆
コメントへの返答
2007年11月13日 0:56
ごく、普通のマンホールで

ぶつけました><

DOOVのサイドは、デカイんだよね!



2007年11月13日 0:59
痛いですね…
お気の毒さまです!
気持ち,早く盛り返すといいですね。
パワー送っておきます!
やはり,凸凹には注意ですね!

(自分も最近仕事でイライラ…
退職者の穴埋めで部署移動,遣り残し一杯!
前部署の仕事も来るし…)
がんばりましょうね!
コメントへの返答
2007年11月13日 21:04
σ("ε";) ボクチンも会社最悪><

もう年で転職できないので・・

忍耐ですね。。
2007年11月13日 7:48
おはようございます♪

普通のマンホールで当たっちゃうの(^_^;)

そりゃ~ちと低過ぎなのでは・・・(#^.^#)
爆さんが使ってたプラリペアで修復出来るかも知れませんね(^^♪
美女木でみんなで直しますか(^◇^)
コメントへの返答
2007年11月13日 21:07
なんで当たったのか??

タイヤの山が無くなってきたので

数ミリダウン?で(笑)

和み修復オフいいかも♪
2007年11月13日 7:57
やっちゃいましたか(>_<)
厄払いしたほうが・・・
和みで、会えるかな?
コメントへの返答
2007年11月13日 21:09
もう回復しましたよ^^

和みは行く方向で(= ̄∇ ̄=) ニィ
2007年11月13日 8:04
ありゃりゃΣ( ̄□ ̄;)


頑張ってなおしてぇ~(><)

オイラはそろそろ全上げ(≧▼≦)
コメントへの返答
2007年11月13日 21:10
巻直して~(笑)

ついでに内張りも^^
2007年11月13日 9:22
こんにちは^^

大変でしたね、凹みますよね!

元気出して頑張って下さい!

早く直るといいですね♪


コメントへの返答
2007年11月13日 21:12
仕事での凹みが大きいので(^^;)

もう忘れました^^

まずはDにステー留める部品を

発注しないとね♪
2007年11月13日 16:27
(T_T)

ブルーな気持ちを
青い光りに変えましょう☆
コメントへの返答
2007年11月13日 21:21
今日は仕事でブルーです><

また飲んで忘れないと・・

アンダーでも作って気分転換しないと(^^;)
2007年11月13日 17:05
( ̄ロ ̄lll)

これは辛いですね(T_T)

マンホールはきちんと埋めて欲しいですね。

妙にへっこんでたり、出っ張ってたり…

自分みたいに車高が高くても嫌です(ToT)
コメントへの返答
2007年11月13日 21:23
くよくよしないで、前向きに^^

気分転換に衝動買いでもするかな(笑)
2007年11月13日 22:17
ありゃりゃ、痛いッスね。。。
(* T-)アダダダ

今度、例のブツ差し上げますから、
元気だして~!!笑
コメントへの返答
2007年11月14日 0:05
今日はある物ポチしちゃった^^

のでご機嫌です♪

ブツ楽しみ(≧∇≦)キャー♪
2007年11月13日 22:31
ご愁傷様です><
でもマンホールにサイドあたるなんて
うらやましいくらい低いですね!!
コメントへの返答
2007年11月14日 0:09
ぶつけてから運転が

慎重に・・(笑)

下げるとぶつけやすくなるからね(^^;)
2007年11月14日 10:28
ステーだけなら何とかなりますか?

DOOVのサイドステップ、人に渡しちゃったしね~(TwTlll)ガーン

コメントへの返答
2007年11月14日 18:32
ステー止めてるピンが無いから

それをDに頼むつもりですよ^^

プロフィール

幾つになっても車大好きの3児の父親で~す。 暇さえあれば洗車しています♪ どうぞ宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1st R-F・G・K 開催決定!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 23:54:40
伎MASTERS師 
カテゴリ:伎MASTERS師
2007/01/30 22:10:09
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RF3ステップからの乗り換え^^ 2012年3月31日 納車 !
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの車です♪ こっちも暇を見ながらコツコツと いじりたいな~と思っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昔この車でドリフトしてました♪ 画像は、いろは坂の帰りです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツ弄っています。^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation