• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

モンハン X Link Kai の続き

一人 先走ってビショビショですが

プチ疑問解消になるかどうか…
ま、話半分でどうぞ。



1.PS3(80GB?)があればオンラインでモンハンできます。

公式だから安心確実。でもXLinkとは別のサーバーなので
この二つで相互にってのは無理。

2.ルーター無し環境の人でも出来る。

ソフトウェアルーターありのWifiアダプタならいけそうです。
あくまでもゲーム限定の話。ネットブラウジングは無理らしい。

ちなみに こんなヤツだそうな。



俺と同じヤツなら、電話しつつ同時進行で設定もできるけど
ルーター無しの場合は、アドバイスしかできません。

しかも正解とも限らないというねw


今度はかかっても2000円です。
さっそくアマゾンへどぞ~www

ブログ一覧 | アダルトゲーム | 日記
Posted at 2009/04/24 17:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 17:44
ルーター買うのが一番ベストでOK?

ルーターもエントリーモデルは3,000円くらいであるのねん

しかし、肝心のルーターの設定が未知の領域・・・

ヤホーのモデムに繋がるかよく調べんといかんね~

コメントへの返答
2009年4月24日 18:23
デスクトップとノートの同時ネットのために、うちは無線ルーター買いました。

んでも、俺も仕事で使ってたフリーソフトのBlackJumbodogっていうプロキシソフトが、フリーのソフトウェアルーターなので、これを使うと今ある材料でいけるかもですよ。

仕事でやってた時は、このソフトを使って5台くらいを同時にネットにつなげさせてました。

ルーターがあれば楽ですがね。
設定も簡単ですぜ。

プロフィール

「何年ぶりなのだろうか http://cvw.jp/b/134445/44933173/
何シテル?   03/15 12:13
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation