• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月05日

レッドブル

レッドブル 今まで飲んだ事無かったんです、レッドブル。
コンビニで見かけたので買ってみました。
飲んでみました。
味は……昔、駄菓子屋にあった、水に粉を入れて作るジュースの風味…(^-^;
もう買わない。
高いし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/05 09:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

嫁車をピカピカ✨にしてあげたい😁
まるちゃん9199さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年6月5日 10:12
飛べなかったの?
コメントへの返答
2008年6月8日 12:53
翼を授からなかったよ……。
2008年6月5日 12:14
気にはなっていましたが
買うのやめます・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月8日 12:53
まあ、オイラ的になんで(^-^;
2008年6月5日 12:21
以前に買ったけど
300円くらいした記憶が…(^_^;

なんかドーピングに引っかかる成分も入ってるらしいよ♪
コメントへの返答
2008年6月8日 12:54
発売中止してた国があったらしいですな(^-^;
2008年6月5日 23:39
チオビタとかリポビタンDとか、そんな感じの濃さと味ですよね?

カフェインとか、(辛くは無いけど)唐辛子のエキスとかも入ってたような・・・

「興奮剤」みたいなモノかな?
コメントへの返答
2008年6月8日 12:56
おいらリポビタンDを2本の方がいいなぁ。
あと、カフェインが多くて発売して無い国があったらしいですね。
ウィキペディア情報ですが。
2008年6月7日 9:04
確か「甘くないオロナミンC」みたいな味だったような…
コメントへの返答
2008年6月8日 12:57
オイラ的には後味が何か……(^-^;

プロフィール

面白い車が欲しくてジムニーを購入。 あの『どこにでも行けそう感』に心躍ります。 でも、オイラ出無精(>_<) ガッチガチのインドア派だがジムニーでアウトド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初ロード! 値段のわりに軽いです!
その他 その他 その他 その他
そこそこ走るよ!
ホンダ その他 ホンダ その他
中古のカブ買った。
その他 その他 その他 その他
エンジン(オイラ)に問題あり……。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation