• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

TMSF2009 お疲れ様でした

TMSF2009 お疲れ様でした 昨日は富士スピードウェイで行われた
TMSF2009に参加してきました。
えろんくすでの参加は、今年でもう 4回目。

前日は朝 6:00~ナビ取り付けを行い、
途中駅伝練習に行ったり、
配線グチャグチャすぎてインパネまで外したもんだから
結局夕方まで掛かり既にお疲れ…。 (汗)


が、遠足前の幼稚園児であまり寝れず。 (笑)
2時間程度寝て、11:00頃に愛知を出発!

途中、牧の原で 1時間程寝て、
3:00過ぎに夜中組の集合場所に到着。
サミーサミー言いながらお話してました。

富士スピードウェイに到着し
車を並べて、自己紹介して、いろいろ見て回りました。
新型マークXがたくさん展示してあって
カッコ良かったです! 欲しいです! (早くて2年後か…)

途中、太陽が出てきて暖かかったですが、
寒かったですね~。
風邪ひいてませんか!?

薄暗くなってきて、ライト自慢してから、
酷い渋滞を避けるため、今年は中央道経由で帰ろうと決意。
救急魂さんを追いかけて明神峠経由して、
山中湖から東富士五湖道路→中央道へ出ました。

渋滞は回避出来たけど、距離が長い。 (^_^;
アップダウン激しくて燃費悪くなって、ガス足らなくなるし。。。
諏訪湖SAで給油してから眠気に耐えれず、
次のPAで睡眠して、4:00頃に自宅到着しました。
今年はまぁ普通の時間でしょ?

参加された皆さん、お疲れ様でした。


走行距離:630km 燃費:12.3km/l
ブログ一覧 | おふかい | クルマ
Posted at 2009/11/23 20:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

新デザインホイール
まーぶーさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 20:50
お疲れ様でした。
宿泊組はいろいろと、エロエロとありました。

また、集まりましょうね。
コメントへの返答
2009年11月28日 23:06
こんばんわ&お疲れ様でした!

私も翌日休みだったので、
宿泊してきゃよかったかなー思ってます。 (-_-;
でも、すぐ寝ちゃいそう…。

また是非!
2009年11月23日 20:50
いやぁ毎年ご苦労様ぁw
その若さ故の。。。。良ぃなぁw

帰りの明神峠ちょっと楽しかったねぇw
前のバークがもっと早く走ってくれたら。。。。
後輩が後ろに乗ってなければ。。。。。
と思うと(笑

また来年かな?
それまでお元気でw
フォトギャラ期待してますよぉw
コメントへの返答
2009年11月28日 23:08
こんばんわ&お疲れ様でした。

帰りはイッパイイッパイでしたよ~。
だって、眠すぎて。 (汗)
でも、クネクネ道はやっぱ目が覚めます♪

また来年ですねー。
TMSFやるのか?って意見もあるけど…。
写真は残念ながらそんな撮ってないんですよ。。。
2009年11月23日 21:12
こんにちは。

お疲れ様でした~!

今年もチケットありがとう御座いました
また、来年も宜しくお願いします
と、今からお願いしておこう(;^_^A

コメントへの返答
2009年11月28日 23:08
こんばんわ&お疲れ様でした。

チケはいえいえ~。
また 1年前予約ですね!?
了解しやした。 ( ̄ー+ ̄
2009年11月23日 21:26
遠路お疲れ様でした。
毎度チケットありがとねー。
今年は遅刻しなかったぞ!
・・・当たり前か(滝汗

ライトは青すぎです!w
コメントへの返答
2009年11月28日 23:11
こんばんわ&お疲れ様でした。

チケはいえいえ~。
今年は奇跡が… (言いすぎ?)
遅刻は想定内なので大丈夫です!

あのくらいはまだまだー。
でも、帰り道は霧で全く見えなかったです。 (汗)
2009年11月23日 22:32
こんばんは~♪

お疲れ様です!

中央道経由だと100km以上多そうですね・・・
帰りは私も眠かったですよ(*_*)
コメントへの返答
2009年11月28日 23:12
こんばんわ&お疲れ様でした。

それくらい多い感じです…。
ただ、出口以外は全~~~く渋滞してませんでしたよ♪

中央道は仮眠取るにも寒くて…。(笑)
2009年11月23日 23:16
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした!
チケット手配ありがとうございました!

今年は特に寒かったですよね。箱○頂上めっちゃ寒かったし。某総帥が来てたら雪だったな(笑)。

またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年11月28日 23:14
こんばんわ&お疲れ様でした。

毎年幹事さんお疲れ様です!
チケはほんと、ラクなんですよ。 (^o^;

2006年も雨で寒かったですが、
今年も寒かったですね~。
太陽のありがたみを感じました。

こちらこそー♪
2009年11月24日 1:01
こんばんは~

お疲れ様でした!
まこちゃんも中央道で帰ったんですね。
途中、霧が凄くなかった?
コメントへの返答
2009年11月28日 23:16
こんばんわ&お疲れ様でした。

中央道経由で帰りましたよ!
諏訪湖SAに温泉あるんですか?
知ってりゃ入っていたものの…。

明神峠と、長野県半分くらいと、
愛知県内で霧ってました。。。
雨上がりのせい?
2009年11月24日 5:42
お疲れ様でした~。

いつもチケ調達、ありがとうございます♪
ライトめっちゃ明るくて魅力的でした。あれなら夜も全然変わらないです。
しかも同じバネレートなのに、乗り心地はかなり良かったですよ。

またお会いしましょう~
コメントへの返答
2009年11月28日 23:17
こんばんわ&お疲れ様でした。

チケはいえいえ~。
HiのHIDはマジいいっすよー♪
スイフトは、変えた瞬間に乗り心地いいなーってのは
鈍感王な私でも分かりましたから。 (笑)

またどこかで!
2009年11月24日 18:30
当日は、お疲れさまでした!

着いてそうそう、寝不足だったので・・・(^^;
次回は、もっとゆったり行きたいと思っています!!

また、お会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2009年11月28日 23:18
こんばんわ&お疲れ様でした。

遠路はるばるでしたね~。
私以上に寝不足ですよね、きっと。
次回は是非余裕持って!
(愛知でよかったら前日呑みとか!?運転して行けないか?)

また是非~♪
2009年11月24日 22:06
日曜日はお疲れ様でした~♪

私はちょっと早く帰らせていただいたおかげで
大きな渋滞にも引っかからず21時過ぎには帰宅することが出来ました。

眠気に襲われることを心配したんですけど愛鷹PAからノンストップで帰ってきてしまいました。

こういう大きなオフ会っていいもんですね
コメントへの返答
2009年11月28日 23:20
こんばんわ&お疲れ様でした。

早いですね~。
21時過ぎは諏訪湖辺りでしたね。

私は休憩大好き人間?
ただ単に持久力不足? (笑)
そんなノンストップはツライです~。

みんなが集まるの、
チマチマ集まるの、それぞれ良さがありますね♪
2009年11月25日 5:40
お疲れ様でした♪

色んなイベント盛り沢山で楽しい1日でしたね♪

俺は欧州HBが見れて超感激してしまいました!
F1そっちのけで(笑)

ではまた~(^v^)/
コメントへの返答
2009年11月28日 23:23
こんばんわ&お疲れ様でした。

TMSFは 4回目でしたが、
毎回イベントはあんま見てなくて実は。 (汗)

欧州HBはカッコ良かったね。
革シートだったし、
あのデカいブレーキがタマランっす。 (特別仕様だったの?)
2009年11月26日 12:32
こんにちは~。

今回もチケットありがとうございました!
オフ会でまこちゃんのライト見てから、フォグをHIDにしたくて某オクでポチッちゃいましたよ(笑)

今年は一緒に走れませんでしたが、来年はみんなでサーキット走りたいですね!
ではまたお会いしましょう
コメントへの返答
2009年11月28日 23:24
こんばんわ&お疲れ様でした。

チケはいえいえ~。
おっ、ハマっちゃいましたね!?
その勢いで全部HIDに! (笑)

そうですね~今年は私自身走ってなくて…。
また是非!

プロフィール

「フルサイズ( ^ω^ )@serry 」
何シテル?   12/28 00:07
ランクスが初マイカーでした。 その後、当時の彼女 (今、ヨメ) のお母さんに 「あんたの車、うるさいね!」と 言われたのがキッカケで アクアにしてみまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華 カッターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 14:28:36
気になったんで…😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 00:03:44
BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/17 20:44:39

愛車一覧

プジョー 508 プジョー 508
赴任先のハンガリーで乗っています。 もちろん左ハンドル。 カンパニーカーで勝手に割り当 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022/03/20こっそり契約。 202206/30納車しました。 昨年末くらいより ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヨメさん買い物 兼 家族でお出かけ車 →最後の半年だけ、私の通勤車両に。 3.5L S ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車。 今は嫁さん弟の車になりました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation