• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

まったり洗車

今日は朝から天気よかったので洗車してあげました。
すげー寒かったらやめようと思ってたんだけど、そーでもなかったんで。

しばらく手洗いなんてしてなかったので
汚れがこびりついてとれないでやんの。^^;
IMG_2025
けっこう細かいキズもついてました。
まァしゃーないっすね。


シャーっと流す。
エリアごとに洗っては流し。
IMG_2026
気持ちよさそう?


拭きあげて終了と。
IMG_2030
なんか怪しい空模様じゃない?(爆)
ささっと車庫にしまいました。(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/10/02 14:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 16:52
よくありますよね、洗車すると雨降りになるのって。
コメントへの返答
2008年10月2日 21:08
今回は辛うじてもちました。
でもかなりよくありますよね。
ガックリきますよね。
2008年10月2日 17:19
僕も簡単ポリマー洗車しましてよ!!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

ツルツル、ピカピカで気持ち良いですね♪





コメントへの返答
2008年10月2日 21:09
今日は全国的に洗車日和だったんすかね。

車とおねーちゃんはきれいが一番っすね。
2008年10月2日 17:59
車庫いいですねー

ボクも今日、久々に洗車したら
なんか小さい汚れがいっぱいついてました
コメントへの返答
2008年10月2日 21:12
北海道ではやっぱり冬がアレなんで
車庫ないと厳しいっすよ。

なんか汚れなのかキズなのか、みたいな。
2008年10月2日 19:16
そんなに寒いのですか??あっ・・・北海道~~~~
コメントへの返答
2008年10月2日 21:13
けっこう寒くなってきましたよ。
朝は10℃きるようになりました。
2008年10月2日 20:20
今年最後の洗車ですか?
コメントへの返答
2008年10月2日 21:13
ばれました?(爆)
2008年10月2日 22:31
ちぃ~っす!
いつもお世話になってま~す\(~O~)/

洗車ですか?
エルちゃん綺麗になって相当喜んでるますね!

実は、自分も日曜日に自宅前で洗車しました
ワックス掛けて久々にピカリンコ!っと
いい気分だったのに、その夜いきなり土砂降り)-o-(...
しかも、2日続けてもうやる気ナッシング(涙
コメントへの返答
2008年10月2日 23:54
どうも。

やっと洗車かよ?って思ってるかも。^^;

それは凹ますね。
やっぱコイン洗車が楽でいいっす。
デカイと手洗い厳しくて。
2008年10月2日 22:56
私は洗車したらいつも雨です。
強烈な雨男ですから(汗

これから寒い季節になりますね・・
でもウインタースポーツする方には楽しみな季節でもあります。
ワクワク(笑
コメントへの返答
2008年10月2日 23:56
まじっすか?
俺はそこまでではないです。

はやくスキーしたいです。
山に癒されたいです。
2008年10月3日 8:51
おは^^です。

久しく洗車してないです(泣
虫がもう既に化石状態に・・・

冬に16インチ履きたいんですが
8×16 +38って履けませんかね?
コメントへの返答
2008年10月3日 18:58
どうも。

虫がボディーと一体化してガラになります。

8Jの16っすか?
インデックス、やばそうじゃないです?
冬はノーマルなんでわかんないす。^^;
2008年10月3日 9:47
σ( ̄。 ̄)もはや3週間ぐらい洗ってない・・

また週明けから雨予報・・
でもここで洗わないと水垢が・・
ってなことで今日洗ってきま~す(~0~)

今日夕方から北海道は雨風が酷くなる
予報を見ました。気をつけてね~
コメントへの返答
2008年10月3日 19:00
今日、夕方から雨でした~。
でも車使わないんで問題ナッシングです。

今年はもう自分では洗いません。(爆)
2008年10月10日 11:17
足跡からきました。
今の北海道はいつ雨が降るかわからないので洗車のタイミングがつかめないですね!
洗車後は必ず雨です!!(*_*)
コメントへの返答
2008年10月10日 19:38
どうも。^^
夏の雨と違っていやですよね。
寒くて。
もうじき冬支度ですから。

プロフィール

「忘備録(タイヤ交換ほか) http://cvw.jp/b/134587/47343978/
何シテル?   11/14 21:55
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation