• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

2日連続で


カニの町?枝幸町でスキーの大会でした。

スキー馬鹿でごめんなさい。^^;

山からのロケーションはこんな。

SANY0900

初日は晴天でした。

天気の良い日というのはシバレがハンパない。

朝の気温は-20℃以下。

そこに持ってきて浜風ピープーです。^^;

なまら寒かった・・・。

流氷もみえます。^^;;

SANY0907

病み上がりの子供たちにはかなり厳しかったと思います。

今できる一番の滑りができればそれでよし。

SANY0899

山の上でワックスいれて、板を並べて・・。




さアまずは弟。

GS(大回転)スタート!!

2つ目の赤でおもいっきり落とされちゃった。

寒すぎて足がいまいち動いてないかな。

でもまァそこそこいい滑り。^^



結果は7位、入賞ならず。

KIDS1カテゴリーなので5年生まで入ってるクラスだから、なかなか厳しかったな。


次は兄貴。^^

インフル明けでいきなりの大会。

ダメもとで突っ込んでけ!!



低い姿勢から足がしっかり動いてる。

万全な体調でないにも関わらず3位表彰台。

がんばった!!

SANY0910

顔見知りの表彰台常連組。

いいライバル関係のようです。^^

商品はFOLIOのヘルメットと昆布。(笑)

SANY0914

けっこういいものあたります。^^




2日目はSL(スラローム)

SLの大会は実は初めて。

さてさてどんな塩梅になるか・・。

兄貴のSL。



基礎スキーでは小回りで点数を稼ぐ彼ですが

ポールはまた違うね。

緩斜面でいかに板を走らせるか。

トップと6秒も差が開き、10位。

まァしゃーない。



弟のSL。



小学4年生以下の部5位入賞。^^

なにが良かったんだかわかんないけど

とりあえず賞状もらえてテンション確保。(笑)

SANY0918


今回の大会の全走と講評をいただいた岡田利修選手。

SANY0913

相変わらずのナイスガイでした。^^

八方、頑張ってね。





アルペンの大会はたぶん今季、これが最後かな。

日程的に出れるのがあればまだ出るけどね。

あとはジュニア技術選の決勝大会とスーパージュニア技術選。

スキーシーズンも残すところあと1カ月。

思う存分突っ走るぞ!!^^
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2012/02/26 23:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 10:00
お兄ちゃんのGSいい感じですね。
ウチのチビ2号は、先日入ったポールコースで、玉砕してました。一緒に入ったキッズ達がレーサーばかりだったから仕方ないですが。
3月もガッツリ行きましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月27日 19:00
地元の近くにSAJの強化指定選手がいて
その子たちと一緒に
練習させてもらう機会があり
それ以来滑りが変わったように思います。
ポールは指導者がいないと厳しいかも
しんないすね。
3月も滑りこみますよ、もちろん。^^

プロフィール

「忘備録(初回車検ほか) http://cvw.jp/b/134587/47713519/
何シテル?   05/11 16:52
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation