• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月14日

夏の大感謝祭

夏の大感謝祭 ということで
ディラーに行ってきました。

「花火プレゼントあります。
試乗車もありますのでぜひご来店ください。
お待ちしてます」とか葉書に書いてあったので・・。
ヒマだし花火でももらってこようかと・・。^^



連休だけあって、けっこう家族連れで車見に来てました。
俺も車みてきました。(買えないけど^^;)
クリッパーリオ。とか言う三菱のOEMなんですが。
軽のワンボックスです。
軽だからアレですが、作りの割りに値段が高い。
車両本体150万オーバー・・。((;゚Д゚))
スタイルも俺的にはイマイチだし・・。^^;
やっぱりスズキのエブリーワゴンかなと。
まっ、詳しいことはAUTOさんに任せるとしてだね・・。

担当(だった)営業マンも忙しそうに売れそうな客のほうへ行っちゃうし・・。
なんかなァ、、さみしいなぁオイ、、┐(´`c_,'` ) ┌
とか思いながら車眺めていると工場長が寄ってきて相手してくれました。
思わず嬉しくなってパーツ発注しちゃいました。(爆)

したら。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/07/14 15:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年7月14日 20:26
今後の乗り換えを考えるならやはりEVERYワゴンがいいと思いますよ~
僕も正直軽ワンボックス欲しいです(^^)
コメントへの返答
2007年7月14日 23:00
維持費の安さと使い勝手の良さが両立してるのってKワンボックスかなと思いまして。
ミラのバンを所有してますが、新車から5年をひとつの目安(まだ先の話ですが^^;)と考えてるのでちょっと気になって見てみました。
2007年7月14日 20:27
今日ディーラー行ったけど何もくれなかった^^;
イベントもやってないようだったし!
まあ車検は安くしてもらったから良しとしましょう~♪

で、明日は来ないんですか??
U ̄ー ̄U ニヤリ
コメントへの返答
2007年7月15日 0:08
車検ですか、、イヤな響きですねェ。^^;
俺も来年2回目です。

明日はすみませんが俺は不参加ってことで。(滝汗)
ていうかマジで金欠なんです。(苦笑)
あと、、人見知りで緊張するし。(爆)
でもいきなり隣の晩御飯状態で乱入するかもしれませんし、そうでないかもしれないです。(謎)
2007年7月14日 20:31
エブリーワゴンも高いですけどねw

スライドドアが便利だし
いかも、オートなんで
魅力的です
コメントへの返答
2007年7月14日 23:14
クリッパーリオ、車内のクオリティーとかあまりにもショボくてダメです。
シボの感じとか許せませんでした。
その点、エブリーは違うのかなって。
まず、人を運ぶことを前提にしてますよね、オートスライドドアなんてね。
エブリーなら170万払う気になれてもリオなら150でも高く感じちゃう、みたいな。
今度、納車でGO!頼みます。^^

プロフィール

「忘備録(初回車検ほか) http://cvw.jp/b/134587/47713519/
何シテル?   05/11 16:52
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation