• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

初体験♪

はじめてオフ会というものに参加させてもらいました。^^

俺は生息地近くにみんカラエルグランダーがいない関係で
いつも札幌組のオフ会報告を見て、いいよなァ、、楽しそうで・・。とか思ってたんですが
今回、札幌と俺の生息地の中間くらいのところ?でファミリーキャンプすると。
その前に日本海沿岸のとあるサンセットの聖地で昼飯を食うとのことで
来てみないかい?とのお誘いをいただきまして行ってきたというわけです。

9台でツルんで海沿いを流す。これ最高。( ̄ー ̄)ニヤリッ
はっきり言って、なまら気持ち良かったっす。
(;´Д`)ハァハァ(爆)

マジ、至福のひと時でした。


それからね、今回のドライブ途中で出ちゃいました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
CA30PCEL
かなりハードな峠越えをしたにも関わらずです。
すごくね?^^;
なまらあわくったっす。^^;;


そして昼飯。これがなんと1200円!!
ありえないくらい低価格でありえないくらいのボリューム。^^
都会で食うと2500円くらいが普通でしょう。
IMG_0285
味はうまいに決まってますね。^^
ぷりぷれさん、ありがとうございました。<(_ _)>


オフ会恒例の車画像。
エルグランド祭りじゃ~♪
IMG_0288
離れたところからね。
寄ると虫祭りじゃ~♪(爆)


こんな感じとかも。
IMG_0287
みんな個性的。^^
(・∀・)イイ!!


バックショット。
IMG_0289
けっこう低い車多かったっす。((;゚Д゚))ガクガクブルブル
車高短なエルで攻める攻める。^^;
俺、思わず頭文字Dのサントラ聞きながら走ってましたから。(爆)


ということでシメの一言。
何回か参加を重ねるごとに絆、深まるんだろうな、きっと。
また機会があれば参加したいと思います。
同じ趣味の仲間ってやっぱいいなとしみじみ思ったりなんかして。(´∀`*)ポッ

今回参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
またね。(-_☆)キラーン

おしまい。
ブログ一覧 | ものより思い出 | 日記
Posted at 2007/07/15 21:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年7月15日 21:45
こんばんは。
楽しそうなオフ会でよかったですね。
コンポイ走行はワクワクしますよね。
感染は大丈夫でしたか?

燃費がいいですね!
何か燃費グッヅつけたんですか?
コメントへの返答
2007年7月16日 21:35
ども♪
楽しかったです。^^
コンボイは癖になりそうです。^^;
感染対策委員会のお達しにより、なるべく近づいて見ないよう心がけました。(爆)
燃費グッツはつけてません。
エアコンオフ走行のみです。
2007年7月15日 22:11
オフ会のことより

昼飯のことが気になります(爆

オフは楽しいですよね~
今日久しぶりに行ってきましたけど

やっぱいいやー
コメントへの返答
2007年7月15日 22:34
そっち食いつきましたか。(爆)
これはね、北海道の特権みたいなところありますね。^^

オフ会、なまら最高です。
なんちゅーか、たまらんす。
2007年7月15日 22:35
初オフ会お疲れ様です。

海鮮丼にリッター10超えじゃ
言う事ありませんね!!(笑

しかもエアコンがオフなんて
うらやましいです。(汗
コメントへの返答
2007年7月15日 22:48
ども♪

ほんとですね。^^

エアコンOFFはね、リアだけです。
フロントは入れてましたよさすがに。^^;
2007年7月16日 0:35
今日はお疲れ様でした

楽しんでいただけたようで良かったです

これで癖になって
次回もお気軽にどうぞ!!
コメントへの返答
2007年7月16日 15:31
どうも♪

1回でも行っとけば次から行きやすくなると思いまして。^^
唯一遠いのが難点です。^^;

またよろしくです!
2007年7月16日 1:56
激安じゃないですか!?
俺も今日小平町でうに丼食べてきたんですけど
高いし、質悪かったですよ~
コメントへの返答
2007年7月16日 15:33
そそ激安、高品質。
苫前のふわっとのうに丼もすごいよ。
今が旬だからね、うに。
俺もうに丼食いたくなってきた。^^;
2007年7月16日 17:06
ども~♪
確かに虫はすごかったですね~
でもキャンプ場の夜の虫はもっと凄かった~

また今度ね~
シタッケ!
コメントへの返答
2007年7月16日 17:45
どうも♪

夏は虫との闘いですもね。^^;
キャンプお疲れさまです。

したらまた。
2007年7月16日 17:56
念願の初顔合わせありがとうございましたグッド(上向き矢印)


自分も札幌でのオフは余り顔出しできてませんが、たまの顔出しでも皆さん「快く」受け入れてくれるので
ありがたく思ってます!


また、いつでも声かけてくだされば、伺いますよ晴れ
コメントへの返答
2007年7月16日 20:43
会いたかったわ。(;´Д`)ハァハァ

せっかくの「つながり」ですから大事に育てていきたいですよね。^^

旭川あたりで会うのがちょうどいいのかもしれませんね。

また会いましょう。(-_☆)キラーン
2007年7月16日 18:33
お疲れ様でした!

海沿いで多くの風車がある道での走行は格別でしたね。
山沿いは、あまり景色見ることできませんでしたが...

来年は、ご家族でキャンプ参加しませんかー。

札幌でも、月一くらいは集まっていますので、来るときがあれば、集まりましょう!

それにしても、燃費すごいですね。2桁は見たことありません。
コメントへの返答
2007年7月16日 20:53
お疲れした!!^^

同い年のブルマンさん。
あまりにオッサンチックな風貌の俺に引きませんでしたか?(爆)

キャンプはちと厳しいかもしれません、道具なんも持ってないし、建てる様子遠めに見てて、凹みました。
俺にゃ無理って。^^;
ログハウスならウェルカムなんですけどねェ・・。

札幌、そんなに行かないから微妙ですが、何かイベントあれば、と思ってます。

またよろしくお願いしますね。^^
2007年7月16日 21:45
毎度でございます^^
厳ついエルでの参加有り難うございました。
ぱるさーさんのエルを見て、エルへの重いがヒシヒシと感じれて良かったです。

集団走行良かったでしょう?^^
あれは後ろの方が最高なんです!

先頭で景色を見ないでコーナーばかり見てましたけど^^;;
新しい足回りだったので勝手に一人で楽しんでました(爆

帰ったら・・・虫だらけでした。
総合燃費は7.7kmでした。
2桁にはとうてい及びません^^;;

またお気軽に何でも参加して下さいね
大歓迎いたします~~^^
コメントへの返答
2007年7月16日 22:35
お疲れさんでしたァ~♪
皆さんの車みて、いい刺激になりました。
まだまだ俺なんぞ小僧です。^^
満貫さんのエル、かたまり感がたまらなくいい感じでした。
どっしりしてるというか。
オーラ出てましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

集団走行、きもち良かったです。
ちびりそうでした。^^

またよろしくです!!

プロフィール

「忘備録(タイヤ交換ほか) http://cvw.jp/b/134587/47343978/
何シテル?   11/14 21:55
車好きのスキーオヤジです。^^ ブログはあんまり気の利いたこと書けないけど 良かったら覗いてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOLDIES ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 07:23:27
名もなき ホワイトレタークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 07:47:46
R&#39;s Racing Service / RRP ブレーキタンクアルミカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:25:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多人数乗車や荷物積載能力を考えなくてよくなったので、どこでも走れて弄りがいのある車にしま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H4~H8まで乗り回した学生時代の思い出の車。 学生の分際で車なんぞ乗りおって!!って感 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
やっぱりミニバン便利ね^^; プリウスαから乗り換えです^^; すでに購入から3年^^;
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2011年5月18日発注、10月9日納車。 S-ツーリング、パールホワイト、ナビレス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation