• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

11月4日埼玉北部オフやります!

11月4日埼玉北部オフやります! ちょっと先になりますが、

11月4日(日)
午後1:00~

埼玉の北部でオフをやることになりました。


今のところ、へいたさん、りょ~がさん、ワタシともひこたろうの3名が参加する予定です。

場所は埼玉県本庄市の本庄総合公園というところです。
大きな駐車場が何箇所かありますが、地図の印のついている地点にある駐車場で行います。
本庄児玉I.Cから15分くらいのところです。
近くにご家族が遊べるようなところがあればいいんですが、見事になにもありません(^_^;

画像は前回のぽちが~取り付けオフのときのものですが、車高が低く見える魔法の駐車場
です(^^♪

前後に大きなオフがありますし、埼玉のド田舎ですから参加出来る方も少ないかと思います。

地元の3人が集まって駄弁るだけのオフですが、やるなら告知してみましょうってことですので、もし来ていただける方がおられましたら参加をお待ちしていま~す(*^-^*)
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/10/19 22:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今度の日曜日、埼北オフですよ。 From [ スパーダ RF6 大好き少年  (おっ ... ] 2007年11月2日 19:03
11月は、オフが多いですね。 18日は、美女木にて和み系オフですが、 その前になんと、4日に埼北オフが開催されます。 場所は、こちら。本庄総合公園です。 時間は午
ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 22:43
おぉ、いいですね。
もし仕事が入らなければ、参加します。ホホホ
コメントへの返答
2007年10月20日 6:13
お、ハリューさん!
ちと遠いと思いますが、是非ご参加ください(^^♪
2007年10月20日 7:40
行きたい~です
今日の夜家族会議します(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 18:48
かきみみさんも来られそうですか♪
近くにお子さんが遊べそうなところがないのが難点なんですが・・・。
2007年10月20日 17:11
告知、ご苦労さまで~す!(^^♪

流石、ともひこたろうさんは
仕事が速いっすねぇ~ (汗)
σ(^_^)も近いウチにブログ告知
してみますね!(^^♪
コメントへの返答
2007年10月20日 18:50
あまり当日近くなるとどうカナってことで。

へいたさんのほうがお友達多いと思いますんで是非お願いします(^^♪
2007年10月20日 23:39
初めまして。m(_ _)m

こんな近くでオフがあるとは感激です。
是非皆さんに会いに伺いたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月21日 22:16
カズップワゴンさん、コメありがとうございます(^^

多分ご近所さんなんじゃないかと思ってました。
是非、お越しくださいませ♪
お待ちしています(^^
2007年10月20日 23:45
こんばんわ♪

11月はオフ会が続くみたいですが、一応予定に入れておきますね~(#^.^#)

それまでに何か作れるかなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2007年10月21日 22:19
freexさんも参加できそうですか?

28日に浜名湖、11/18は美女木で和みですからね~
いつにするかなかなか決まらなかったんですが・・・。

おっ、新ネタ期待していますよ(^^♪
ワタシもなにかやらねばねばねば。
2007年10月22日 11:11
お久しぶりです~。

4日にオフですか!!
この公園、オフには最高ですよね☆

しかし、その日は別件が。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2007年10月23日 7:32
ともぞうさん、お久しぶりです♪

綺麗に揃えて並べられるし、車高も低くみえますからね♪

あ~残念ですねぇ。
埼北でオフするときはココでやると思いますんで、また次回ヨロシクです♪
2007年11月3日 23:47
はじめまして。

本庄には昔通っていたことがありまして
ぜひ参加させてもらいたいです。(嫁次第ですけど・・・)



コメントへの返答
2007年11月4日 3:07
massan55さん、はじめまして(^^

参加表明ありがとうございます。
都合つくようでしたら是非ご参加くださいませm(_ _)m

何か予定があるオフではありませんのでお気軽に♪

プロフィール

「ヴェゼルTURBO、3年3ヶ月で50000kmのキリ番到達🚗💨

前のスパイクはこの時期に70000km超えてたので走るの少なくなったほうですね」
何シテル?   05/20 18:38
RF1→RF3→RF5とステップワゴンを3台乗り継ぎました。 その後、フィットの15Xに1年4か月乗りましたが、弟に譲り、フリードスパイクに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無限リヤバンパーガーニッシュ カスタムリヤデュフューザースプーンマフラー用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 12:28:20
タイヤ・ホイール CE28  ADVAN NEOVA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 08:08:19
SSI水冷オイルクーラー 加工・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 12:18:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成28年5月22日に納車されました。 久しぶりのMTです。 人生初の2ドア2シーター ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2012年4月にフリードスパイクに乗り換えました。 GエアロLパッケージのFFです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン3台目です。 このスパーダはとても気に入っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation