• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

NOBLESSE プレミアムスポーツエディションR【+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ】

NOBLESSE プレミアムスポーツエディションR【+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ】 表題で分かる様に
・・・・・・・・
NOBLESSE プレミアムスポーツエディション
そろそろ!このステッカーチューンから変貌をしないと・・・w

マフラーは当分現状維持なんですけど。。。。Orz

えぇぇぇ~い!
こうなったら勢いだポチッ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
先行予約の締め切りが

2008年2月29日(金)23:59:59終了

さて、節約節約。。。(((=ω=)))ブルブル



ブログ一覧 | 車 | 日記
Posted at 2008/02/29 12:47:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年2月29日 12:52
勢いでバンパーキター(゚-゚)!
僕のも買ってwww(゜▽゜)うらやま鹿~(^O)=3
コメントへの返答
2008年3月2日 18:35
まだ、予約金しか払ってないので(;^_^A
ついでにFエアロも修理しないと(´∀`)
2008年2月29日 12:54
プレミアム黒あぶノーマルバンパーと交換してさしあげますよ~
コメントへの返答
2008年3月2日 18:37
まふりゃ~付きでしたらw
ボンネットも付けて頂ければ文句なしですが(´∀`)
2008年2月29日 13:04
いっちゃいましたかー (^o^)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:38
ついついお尻が寂しくて(;^_^A
マフリャーも欲しいんですが地道に行きたいと思います(*>o<)
2008年2月29日 13:11
尻仲間繋がりになりましたね(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:40
尻仲間繋がり~(゚▽^*)
ずばりあのmの方も?違うか(;^_^A
マフリャーが欲しい(・ω・`*)
2008年2月29日 13:21
逝くんですね!!

お披露目楽しみにしてますw
コメントへの返答
2008年3月2日 18:41
お見せする程のものでも無いかも知れませんが(;^_^A勢いで逝っちゃいましたσ( ̄▽ ̄;)
2008年2月29日 13:49
逝っちゃうんですか??

楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2008年3月2日 18:43
逝っちゃいました(;^_^A
楽しみも何も(*/ω\*)
期待しないでくださいw
2008年2月29日 14:09
逝っちゃいましたかぁ♪
その思い切りが、さすがです(^^)(笑)

さ、お披露目、いつですかね♪
コメントへの返答
2008年3月2日 18:44
勢いは大事です(;^_^A
お金はありませんが(¥△¥;)
お披露目?
納期がわかりません(・ω・`*)
2008年2月29日 14:28
あ~ぁ、逝っちゃった(笑

私は、缶スプレー買い溜めしないと♪www
コメントへの返答
2008年3月2日 18:45
自分で塗装出来るところが羨ましいです!
また、加工されるんですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008年2月29日 14:59
買うんですね~♪
コメントへの返答
2008年3月2日 18:46
購入予定です!
楽しみだなぁ~(*´艸`)
2008年2月29日 15:27
このキャンペーンは
お得ですからねぇ~…(・∀・)ニヤニヤ
リンク貼ってるって事は
逝っちゃったんですねっd(>∇<;)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:47
はいはい!
その通りです。
予約入れましたよ(*^_^*)
こう言う時しか買えませんから~(*/ω\*)
2008年2月29日 16:21
温存してたぶん勢いありますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年3月3日 16:27
温存はしてませんw
身動きとれなかっただけ~(^_-)
2008年2月29日 16:49
レッチリさんのブログに感染して、逝ってしまいました。。。
コメントへの返答
2008年3月3日 16:29
えぇ!マジですか!
感染しちゃいましたかw
2008年2月29日 16:58
こっちもお披露目オフかw
コメントへの返答
2008年3月3日 16:30
お披露目する程の車では。。。(^^;)
2008年2月29日 18:31
げげっ!!
逝っちゃうのね~

オイラも只今 製作依頼中っす。
中間マ○ラー スト○○ト化♪
コメントへの返答
2008年3月3日 16:31
逝っちゃいましたw

しかし、そちらも勢い凄いですね♪
マフリャ~良いですね(^^;)
2008年2月29日 19:04
レッチリさん、お久で~す。

相変わらずイカしたオシリですね~

一度、ホンモノ見てみたいっす。

イッちゃったら、UPお願いしますね~

コメントへの返答
2008年3月3日 16:33
お久しぶりです!

相変わらずイカしたお尻?

どっちですか?現状のステチューンの方ですか?(^^;)

装着できたらUPしますんで~♪
2008年2月29日 19:32
え!
リアバンパーゲットですか!

どんどん遠い存在になってます・・・
コメントへの返答
2008年3月3日 16:34
全然!
そちらの方が遠い存在なんですが(^^;)
Kブレイクにしようか迷ったんですが。。。
結局!ノブレッセです♪
2008年2月29日 20:40
レッチリさんは、リア逝ってしまうのですね!!!

僕もこのリアバンパーものすごく惹かれたんですが、お金ないんでフロントだけにしました。。。
コメントへの返答
2008年3月3日 16:36
逝っちゃいました♪

フロントも良いですよね!
微妙に現行ユーロよりラインも変わって良い感じですよね(^^;)

お金貯めて次はリアかな~?
マフラーも欲しいですOrz
2008年2月29日 22:09
みんなお金持ちだな~!
羨まし~い♪
コメントへの返答
2008年3月3日 16:36
何をおっしゃいますか!
貴方こそ!w
2008年2月29日 23:03
スゴイ☆

コレは楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年3月3日 16:36
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

楽しんで頂ければ幸いです♪
2008年3月1日 0:24
いいなぁ~ オイラも欲しい~

でも無理~ (^_^;
コメントへの返答
2008年3月3日 16:39
いや!
私も無理を押し切ってやってますから(^^;)
大丈夫ですよ♪
2008年3月1日 1:56
今回のかなりかっちょいいですよね!!

逝きたいけど先立つものが。。
コメントへの返答
2008年3月3日 16:42
良いですよね!

勢いで逝きましたから!
かっちゃんも勢いで逝きましょう♪
2008年3月1日 7:19
なんと~おめ~♪

装着はいつ??? 
コメントへの返答
2008年3月3日 16:43
予定は4月位かな~w

乞うご期待!(^^;)
2008年3月1日 7:25
リアバン逝ったのですね!

ますますセクシーになりますね~!

勢いはかなり大事、その後の節約はもっと大事(笑)
コメントへの返答
2008年3月3日 16:45
超!節約モードに突入ですw

ヤバイです!後先考えずにw

Orz
2008年3月1日 9:25
勢いキター―――目がハート指でOK

オイラも…
なんて無理ですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年3月3日 16:45
逝きましょう!
一緒に!
上げ下げ良いっすね~♪
2008年3月2日 1:15
こんばんは!
リア、かっちょイイですね!!
しかし1本出しでもイケるのかな?
楽しみ!!!
コメントへの返答
2008年3月3日 16:46
良いトコ!付いてきますね(^^;)

ベンツカッターでも探すかな。。。。

やっぱ、1本出しじゃ(-_-)サビシイ
2008年3月2日 9:19
あら♪ノブバンw(*´Д`*)パッション!
大物キタ━━━(Д` *)━(*^Д^)━━♪

ステチューン?...全然ナチュラルだし
ダクトにしか見えませんがw

さらにエロいお尻になるんでつね♪w

コメントへの返答
2008年3月3日 16:47
ステチューンを褒めて頂きあざ~っす!

更にエロイお尻になれる様に!
日々、精進します(^^)/

プロフィール

「明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)」
何シテル?   01/01 21:48
|д´)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L-kobo  
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/05/10 09:08:57
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:16:25
 
ADEJOE 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:13:16
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
GP7
その他 その他 その他 その他
( *´ノェ`)コチョーリUP!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【車種】HONDA DBA-RB1 FF Lタイプ(前期型)16年式 1列目シート用i ...
その他 その他 その他 その他
ついに購入! あとは腕次第?(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation