• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月19日

連絡ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪【(○´Д`)ォハョ━━ゥ♪】

連絡ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪【(○´Д`)ォハョ━━ゥ♪】 皆さん!おはようございます☆
またまた、今月初うpですヽ(´¬`)ノワ~イ
さて~こちら様から納期(量産開始)のご連絡を頂きましたYO!
キタ━(・∀・)━!!
4月の中からと言う事で早くてGW前には。。。。ですかねφ(´∀`へ)へ
はぁ~!楽しみだ\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

そんじゃ~!次の行動に移るとするかな~☆
(・∀・)スンスンス-ン♪

※ちなみに私はRバンパーのみです?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ブログ一覧 | 車 | 日記
Posted at 2008/03/19 08:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年3月19日 8:28
おぉう、早く来るよいですね♪

ぼくも先日来たホイール、やっぱり納品まで毎日が長かったです。
コメントへの返答
2008年3月19日 8:32
おはよ~!
やっぱ、待ち遠しいですよね♪
早くプロフ画像UPしてくださいよw
塗装はムゥさんゾーンのあの板金・塗装屋に。。。w
2008年3月19日 8:30
楽しみどすね(^O^)/

私は今週末ですウィンク
コメントへの返答
2008年3月19日 8:32
おはよ~~!
どもども♪♪
今週末ですか。。。
(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月19日 8:38
納期確定して良かですね・・・自分の方はまったく見えてきません・・・

キャン○ルしてNに乗り換えようかな・・・^^;
コメントへの返答
2008年3月19日 8:45
おはようです!
まだ~納期確定?は。。。全納してないので。。。(;^A^)ゝ

キャンセル!
しちゃいます~(;´Д`)y─┛~~
2008年3月19日 8:59
次は何? (^o^)
コメントへの返答
2008年3月19日 9:51
あれを付けたら!
あそこが目立つので!
あそこにあんな感じのモノを付けたいな~っと画策中w
2008年3月19日 8:59
おめっとっざいます♪

付けたら見せてくださいね(^^)
さぁ・・・ピンクに塗ればいいんでしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2008年3月19日 9:52
あざ~っす!?
付けたらマックでもコンビにでもフジコーポでもそこらで集まってw
よ~く見ておくんなまし(;´Д`)
2008年3月19日 9:15
次の行動!?

何かな~?
コメントへの返答
2008年3月19日 9:54
大物ではありません!汗
期待しないでくださいねw
っと言いつつ乞う御期待
(o^-')b
2008年3月19日 9:34
おはよう。
うちにも、連絡来ましたよ~。
やっと、量産体制取れたみたいですね。
あ!入金しなきゃ。。
コメントへの返答
2008年3月19日 9:55
おはようございます!
ノブさんのところにももちろん来ましたよねwww
さて、入金しないと早く装着出来ませんYO!
グリル色楽しみですねヽ(´▽`)ノ
2008年3月19日 9:48
初コメになるんですかね?

待ち遠しいですね。お披露目楽しみにしてま~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年3月19日 9:57
(o´ω'o)ノ初コメあざ~っす!

あんまりブログアップしてないので(´Д`)ハァハァ
気長に待っていてください~☆
2008年3月19日 10:05
納期決定ですか??

お披露目会してくださいね!
コメントへの返答
2008年3月19日 10:07
おはようございます!
まだ、自分のは確定してませんw
なんせ全額入金してませんから(汗
一応の納期って感じですかねヽ(´▽`)ノ
未納ですので。。。w
2008年3月19日 10:16
付けたらソッコ連絡くださいね!!
一人??でコソーリ見に行きますからwww
コメントへの返答
2008年3月19日 10:23
車で移動中ですかw

こっそり、勝手に見に来てくださいw
前向き駐車でリアは見えないようにしておきますからw
無断でうちの敷地に入ると不法侵入で
|Д´)/~~タイホー
ですからね~☆
2008年3月19日 11:27
リアに何か仕込んだりしちゃいますぅ?
光る物・・・・
楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年3月19日 13:09
それ良いですねw
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヘ(Д`*)待ち遠しい~♪
2008年3月19日 12:28
お披露目×2揺れるハート
ワーイ\(^O^)/

楽しみにしとりやす目がハート
コメントへの返答
2008年3月19日 13:11
(;´Д`)y─┛~~
楽しみにしておいてください♪

しかし、agesageイイなぁ~(*^∀゚)ъ
2008年3月19日 12:46
お披露目オフはいつ??
コメントへの返答
2008年3月19日 13:11
いつでしょうか~♪
相○原に来てくれるんですねv(*'-^*)b
2008年3月19日 12:54
てことは、GWあたりに○部駅周辺を徘徊したら見られるかな?w
コメントへの返答
2008年3月19日 13:14
どうでしょうか~♪
例の板金塗装屋さん次第かなw
sir-shin号の復活☆
首を長くして待っております!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2008年3月19日 22:10
お披露目楽しみにしてmax!!

次に行動も気になりますね~
コメントへの返答
2008年3月20日 8:06
おはよ~(。・_・。)ノ
お披露目の際はヨロシクですヨロシク(´∀`)
次の行動はそんな気になる程のモノではありませんので(;^_^A
2008年3月19日 23:02
なんと羨ましい・・・

あ~いいですね(´・ω・`)ションボリ

UP楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年3月20日 9:00
(*´∀`)ども~!
どうしたんですか落ち込んでます?
o(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ!!
UPした時は見てやってくださいね(人v`$)
2008年3月20日 7:16
物欲万歳ですね~。ww

コメントへの返答
2008年3月20日 8:08
節約生活万歳♪\(>∀<)/♪になりそうです(*´艸`)
2008年3月20日 10:14
モデル末期に至るまでサードパーティーからもパーツでまくりのRBがうらやましい(涙)
コメントへの返答
2008年3月20日 11:16
サードパーティーの意味が。。。

(-c_,-` )ウンウン
そう言う意味でしたか。
勉強になりますw

しかし、いじりパーツが豊富です°+(*´∀`)b°+°
2008年3月20日 10:22
おはよー♪(・∀・)ニヤニヤ

GW前に装着できそうで♪
やったねー!(・∀・)スンスンス-ン♪

ドライブが楽しくなりそーw
コメントへの返答
2008年3月20日 11:17
おはよ~!
連コメw
あざ~っす!
ドライブ楽しみですがリアなのでw
走ってる姿が見てみたいですね♪
YE-- d(゚∀゚)b --S!!

プロフィール

「明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)」
何シテル?   01/01 21:48
|д´)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L-kobo  
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/05/10 09:08:57
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:16:25
 
ADEJOE 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:13:16
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
GP7
その他 その他 その他 その他
( *´ノェ`)コチョーリUP!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【車種】HONDA DBA-RB1 FF Lタイプ(前期型)16年式 1列目シート用i ...
その他 その他 その他 その他
ついに購入! あとは腕次第?(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation