• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

やっと・・・♪

やっと・・・♪ 先週末、夏祭りに参加された皆さん
お疲れ様でした!
皆さんの36達を拝見できなかったのが残念です・・・



ワタスは週末忙しく仕事させていただいてますた(⌒▽⌒)




暫く弄りネタがなかったんですが




やっと来ました!




3ヶ月ちょっと待ちました( ̄▽ ̄)





そうなんですぅー
 そうなんですぅー
 






これっ!














 
レイズVR.G2!





この鍛造モデルが発売当初からずっと気になってて



ほしぃなー!      ほしぃなー!

って思ってましたが  やっと手にできました!









これを履かすと・・・
 






















































んなわけないかぁ・・・( ̄◇ ̄;)











最新のデザインではないですが
リヤのセンターへの落とし込みなんかいまだに萌えるデザインです♪ ジコマン・・・












これで又ちょっとエロさがましたかなぁ!?(*^^*)








このホイール購入にあたりアドバイス頂いたDさん
有難うございましたm(_ _)m







では では 皆さん


グッナイ・・・・・
ブログ一覧 | スカクー弄り♪ | クルマ
Posted at 2012/08/06 19:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

本日、届きました!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 19:57
まいど。

儲かりまっか?( ^ω^)

大阪遠征で見せてもらいまっせ~


ほな、グッナイ・ベイビー♪

コメントへの返答
2012年8月6日 20:02
まいどっす!


あきまへん( ̄▽ ̄)


お待ちしてまっせぇー♪


ほなさいなら っす)^o^(
2012年8月6日 19:59
しぶくて、男らしいっすね、このホイール!
コメントへの返答
2012年8月6日 20:05
ありがとうございます!


やっと手にはいりましたぁwww

3セット目でつ( ;´Д`)
2012年8月6日 20:15
うーん!男前じゃないすかぁ!色も渋くてかっこいいじゃないすっか!Good!

サイズも男前サイズでしょ?

キャリパーも逝っちゃいしょ!(@^▽^@)
コメントへの返答
2012年8月6日 20:23
あざーっす!

サイズはBIG!ね!(笑)


キャリパー!?

高いヨォー( ;´Д`)
2012年8月6日 20:29
ピナさん週末ラッシュお疲れ様です!

このホイール全然あきないです。
軽いし洗いやすいし・・・
たっぷり楽しんでください♪
コメントへの返答
2012年8月6日 20:37
お疲れ様です!

その節はお世話になりました!


その言葉を聞いて安心しました(笑)
ワークグノーシスはめっちゃ洗いにくかったんで
期待してます!

いつかdsukeさんのスカクーと
ならべてみたいっす!(*^_^*)
2012年8月6日 20:51
こんばんにゃ~

ん~、もうホイール変えたんだ。。。

儲かってまんな~(笑)

次は何するのかな?
コメントへの返答
2012年8月6日 21:04
おばんです

オフって目の毒・・・(; ̄O ̄)

儲かってないのに次々と
物欲が・・・


暫くおとなしくしないと(苦笑)
2012年8月6日 20:58
流石のピナしゃん渋いッす。

レイズは大阪でッか?

秋には見せて貰いたいです。(*^。^*)
コメントへの返答
2012年8月6日 21:15
ありがとござまーす!


レイズはすぐ近くでっせぇー(笑)
って
なんの特権もないですが


ワークは知り合いがいてましたが・・・


秋? 9月はまだ暑いっすよね!?

お会いしたいです!!
2012年8月6日 20:59
うらやまっ!!

自分もホイール変えたいっす!
SPORT TECHNIC MONO7 EXCEEDあたりにしたいなぁ…20インチもあこがれるなぁ…。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:19
打たないでねぇー(笑)

ホイール
逝って下さい!

20インチ
イイですよぉ〜♪

スポーチィなやつをv(^_^v)♪
2012年8月6日 22:19
おばんです♪

NEWホイールかっちょいいですねo(^▽^)o

一瞬クーペってこんなんでしたっけ~⁉とおもいましたよ(爆笑)

おNEW裏山ですぅ~(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月6日 22:43
おばんデスぅー!


あざぁーっす♪

そうでしょー♪
って
そんなはずないわね(#^.^#)
2012年8月6日 22:58
おほぉ~!!!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

おニューホイールおめでとうございます☆

シブイっす(^o^)ホレテマウヤロー!

今度、実物を見せてくださいね♪

コメントへの返答
2012年8月6日 23:06
ありがとねぇー♪

ちょっとエロくなったかなぁー?(笑)


ホレテモイイケド キッツイヨー( ̄▽ ̄)


みてやってぇー♪
さわってやってぇー♪
2012年8月6日 23:00
スポーティーでかっこいいですね!しかも20インチですか!私も、次はホイール変えようかなぁと思っています。今のも好きなんですが、やはりスポーティーが好きなんで(^-^)
コメントへの返答
2012年8月6日 23:09
あざぁーーっす!

鍛造君
イイっすよー!

是非!

自分もウサさんみたいに
お尻せくすぃーに
したいっす♪
2012年8月6日 23:05
おおおおおおおΣ(゚Д゚)!!!!!!!!!


羨ましい~(゚∀゚)


萌えますね♪



僕も同じレイズのTE37狙ってます(;・∀・)

R34乗りには王道ですが、
素直に乗っかってしまいたいです(爆)
コメントへの返答
2012年8月6日 23:18
おおおおおおおおwwwwwww(笑)



ありがと(#^.^#)


ピナちゃんも今日装着後は眺めながら
萌えてますた♪

何回もイったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


TE37はシブいよねぇー
けど
たかぁぃーー!(^◇^;)


shibaちゃんの
ギャグ塗装はもっとシブい!!

早く完成がみたい・・・・・v(^_^v)♪
2012年8月6日 23:48
こんばんにゃ♪

あああっ、、dsuke77さんと色違いだぁ(●^o^●)。

こりゃあ相当儲かってるなぁ・・。

やっぱ12日深夜にピナ・ホテル襲撃せにゃあきまへんなww。
コメントへの返答
2012年8月6日 23:56
儲かってまへーん(; ̄O ̄)

ちと病気かと・・・


襲撃!?

カンニンやでぇー(笑)
2012年8月7日 3:55
こんばんは(^o^)

めっちゃかっこいいですね(*_*)
ひろしさん儲かってますね(^o^)一度髪きってもらいたいです(^o^)/

僕最近BBSのホイールが気になります(^-^)/とっても洗いにくそうですが!笑

しかしかっちょいい~
コメントへの返答
2012年8月7日 7:05
お疲れちゃーん!

ありがとねぇー♪
オールブラックの仲間入り\(^o^)/


BBS!?メッシュは手入れ大変やなぁー(笑)
けどカッコいい! 値段がぁー( ̄▽ ̄)

いつでも切るよぉ〜!(^_^)
2012年8月7日 5:06
おはようございます♪

RAYS鍛造会へようこそ(笑)

ますます走りに磨きがかかりますね~♪

それにしても、儲かってまんな~(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月7日 7:10
おはようございます!

RAYS鍛造会!

はいりまぁーす!(笑)


タイヤがどーよって感じですが・・・

全然儲かってないんでつ(; ̄O ̄)

支払いに追われてまつ( ;´Д`)
2012年8月7日 6:57
こりゃかっこいいですね♪

しかも巷であまりみないですし。



車の全体がみたいっす(*^。^*)
コメントへの返答
2012年8月7日 7:16
ありがとござまーす!

そうなんですか!?
見ませんか?

って 自分もみんともさんのしか
見たことないですわ(笑)


写真少しだけ撮ったんですが
いかんせんバカカメラなんで
ブラックホイールは色つぶれてしまって・・・

けどフォトギャラに
載せてみます(^_^)
2012年8月7日 10:12
まいどっす~!^0^/

キタ~!!!
色違いおソロ~!!!

10Jの落とし込み、萌えですよね♪

撮影会しなくては!
早速、今日にでも!
あっ!違うか・・・。(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 10:59
おつかれSUMMERっす!

おソロー!でっせぇー♪

Pちゃんまだかえないでね!(笑)

10J萌えますよねぇー♪


いつでも声かけてくだちゃい(=^ェ^=)
2012年8月8日 7:29
シルバーボディーにダーク系のシルバーホイール、

カッコいいですな!!

9J、10Jですかー。さすが、スカクーだとぶっといの入りますねー(^^)

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年8月8日 7:47
おはようございます!

ありがとござまーす!

写真わかりにくかったですね(; ̄O ̄)

これ
マットブラックなんです

このサイズでも
まだまだです(-。-;
スカクー乗り達は
10.5や11
なんかを平気でほりこんで
ますねえー(笑)

プロフィール

「お久で~す、ありがとうございます(^^) あらっ間違えて消したと思ったら消えてなかった…すません( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/13 22:16
趣味の関係でずっとハコバン、ミニバンに乗ってきましたが 刺激的な車に乗りたくて スカイラインクーペに・・・ 9年間 スカクーと想い出を作り、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【308】タッチスクリーン ブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 03:11:48
コンビニプリントで作る全天候型ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/03 05:04:20
[プジョー 308 (ハッチバック)]VARTA SILVER DYNAMIC AGM E39 / 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 20:24:29

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
クープ・フランシュを眺めながら・・・      icockpit・・・ ステアリン ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
PINARELLO FP2 ハンドル- 3T ERGONOVA ステム- ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・ ・ ・ ときめく車です・・・ ・ ・ ・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation