• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

大阪ナイト♪ ♪ ♪

大阪ナイト♪  ♪  ♪ 先週は朝夕の気温、湿度がさがり快適な日が何日か続いたと
思ったら、又、高不快指数な毎日になってしまいました( ;・Д`)











しかぁーし
じめじめを吹っ飛ばすかのごとく




あの人
がやってきたぁー!!







そう!この方!







 

わかるかなぁ・・・)^o^(







法善寺で手を合わす








まーくさんですぅー      アヒャッ♪





12日の夕方が約束予定だったのに思い立ったら吉日のまーくさんは
11日の明るい内に出発!  えっ!?早過ぎちゃう!って思いながら見守ってま した





このお盆休みは異常な渋滞らしくみんカラ上でもその模様がしばし伝えられてました
予想通りまーくさんはハードスケジュールをこなしながら12日の夕方にワタスのジモッチに
到着しました





で   こっからはまーくさんリクエスト!大阪ナイトにくりだすべく

ミナミにゴォー♪













先に目的地に着いたまーくさんとワタスはバドガールとしばしプレイでcatさんを迎え撃つ準備をします♪






















 
  こんな子や♪





































































 こないな子♪
































































もひとつ



















































ちがった(*^^*)































そしてcatさん到着とご挨拶のカチ割り♪





おっちゃんは面倒くさそうな言動を発してましたが
ほんとはバドガールとの絡みが楽しかったに違いありません( ̄▽ ̄)



























バドガールとの楽しい絡みの余韻を残しつつ冒頭の法善寺、道頓堀をたこ焼きツマミながら闊歩します♪






























 宗右衛門町で大阪ソングが唄いたいとのことでカラオケに突入!





おっさんトリオがノリノリで世が更けていきますた・・・♪(・ε` )





















 

















翌日・・・まーくさんの朝ははやいぃー(笑)


この朝は戦車はなしでつ(笑)



天気がややこしかったのでウダウダしてましたがゴモラに壊されたお城見物い こぅーと言うことで大阪城へ
























 












むしあつぅーい( ;・Д`)ジメジメでした・・・




それでも健康的に周辺を歩き修復された城を見たまーくさんはご満悦?(笑)







 











時間があったのでお次はここへ







  芸術が爆発!してます(^○^)


























 ワタスもですがまーくさんも万博以来だそうです





ここもすこし散策して程よい時間になったのでまーくさんのご好意でお昼をご馳走になり帰り第二京阪乗りグチでまーくさんを見送りました!











アッと!言う間の二日間でしたが大阪ナイト&プチ見学楽しんで貰えたでしょうか?







又おこしくださいね!







今日  正確には日付かわったんで昨日です


またまた
ナイトプチに出撃しましたぁー♪






では では

グッナイ・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/14 02:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

近づいてきた!
shinD5さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 2:38
バドガールかわいいー!!



行きたいです(´∀`)
コメントへの返答
2012年8月14日 2:41
たまには
いいよおー♪

なんも考えずに身をまかせましょぉー)^o^(
2012年8月14日 5:49
ピナしゃん
おはよう!
楽しそうだねぇ!
まだバドガールているんだね(笑)
オッパイ星人としてはあの子とあの子かな!
よーし!諭吉握りしめてミナミに行くかぁ!(爆) 嫁から解放されてオイラもたまには若いお姉ちゃんと遊びたい!
そん時はよろしく!

ピナしゃんが遠征して来たときのいいお店を捜さなきゃだ(笑)
ヤッパリ、バドガールてすか!(爆)
コメントへの返答
2012年8月14日 9:57
おはようさん!

海もいいけどこういうのも
たまにはオケー!?(笑)

大阪にはほかに十三ってとこにも
あるみたい

よっぱらって道頓堀あるくとたのしいよぉー
(=^ェ^=)
2012年8月14日 5:59
みんなかわいいですねぇ(^-^)

うらやまし~


ワタシこういうのはまっちゃいそうでこわいです(笑
コメントへの返答
2012年8月14日 10:07
そうでしょ~~(^3^)


キャバクラじゃないから
はまっても

いいんじゃないでしょ~かぁ~~(^o^)


若い子は

いいっす!!(笑)
2012年8月14日 7:57
おはようございます♪

まーくさん楽しみましたね~♪(´ε` )

ナイトは可愛い娘がいないと盛り上がらないですかね⁉

いや、カラオケの方が実は(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年8月14日 10:12
おはようございます~


ふつうにナイトオフは
勿論たのしいですけど


まぁこんなのもあり!?(笑)


まーくさん&二人は

昭和歌謡ではっちゃけ
ました( ̄▽ ̄)b
2012年8月14日 8:14
おはようございます


お姉ちゃんと豪遊 うらやましい(>。<)
コメントへの返答
2012年8月14日 10:16
おはようございます

豪遊まではいかないけど

たまに夜のミナミを

酒くらって歩くのも
たのしいですよ!


是非いっちゃって!(笑)
2012年8月14日 10:07
バドガール、いいですねぇ(^^)/

ナイトプチの連チャンですか~。

ピナさん、アクティブですね(^○^)
コメントへの返答
2012年8月14日 10:25
いいでしょ~~~


おっさんになると
若い子はみんな可愛いっす( ̄▽ ̄)b



決してアクテブじゃないんすが

昨日は当日ナイトの
お誘いあったんで(笑)

こっちは普通なやつね(笑)

shinさんも大阪にこられるときは付き合いまっせぇ~~(*≧m≦*)
2012年8月14日 10:34
芸術は爆発だ!←岡本太郎風(川崎出身)

軍団長も爆発だ!

ピナしゃんは不発だ?

万博懐かしいです。
京都に居た学生時代で二十歳位?だったかな。もう四十年以上前です。
友達がブルガリア館でバイトしていて良くエビフライ奢って貰いました。
エビフライ食べても伝票はコーヒーだけとか・・・

大阪の夜も楽しそうですね。

しかし天王山は越えた事無し。(*^。^*)
コメントへの返答
2012年8月14日 10:44
そうなんすか!?

学生時代は京都っすか
そんで
京都に時々行くんですね


えびふりゃ~が
想い出料理でつね(^-^)b


9月には
まいりますんで
よろしくお願いしますね!(^q^)
2012年8月14日 10:46
いいですね~(^ ^)楽しそうです♪

自分もチャンネーのいるお店で楽しみたいだす…
嫁さんが厳しいんでそういった経験0なんで(>_<)
コメントへの返答
2012年8月14日 11:05
えっ!?

未体験すかぁー???

結婚前はありますよね(笑)

あっ!

奥様にメロメロで
目移りしないんでしょ!

それはこっちが裏山でつー(^-^)


心配しなくても
もっとオッサンになったら
逝きたくなりまつ(笑)
2012年8月14日 11:55
おはようございま~す、昨日は有難うございました、ピナさん・・・是非次はバドガールオフお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 12:06
こちらこそ
ありがとうございました!

針いけませんが(>_<)

今度は道頓堀オフでも
しましょうー♪ ♪ ♪
2012年8月14日 12:05
14年?鰤くらいでバドねーちゃんと遊べました(*^m^*)

カラオケも翌日のゴモラ禍跡地、あんどゲージツバクハツ公園も楽しかったス♪

手厚い歓迎をしてもらってマジ、感謝、感謝(´∀`)

大阪サイコーでした♪

また遊んでくださいね~( ^ω^)ノ☆
コメントへの返答
2012年8月14日 12:16
バドカンニンバルって
そんなに歴史あるんすかぁー!?

いたらぬところがあったと思いますが
また
遊びましょねえー♪


バクハツストラップは
いい思ひでになりまつ(^_^)☆
2012年8月14日 12:08
お姉ちゃんのオッパイ以外頭に入りませんでした(爆)

車にも女の子にも乗ってないんで溜まってます(淫)www



大阪城見てみたいなぁ~(´∀`)

歴史好きだったりするんです♪

近畿地方なんて行ったら悶絶間違いなし(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 12:21
えぇー?

奥さんに毎晩ノッてるんじゃ
ないのぉーっ( ̄▽ ̄)


shibaちゃん歴女ずきだったんだぁー(笑)


大阪に来たら
悶絶コース
用意しとくよぉーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年8月14日 12:47
うに、暗くて誰かわからんから d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

ミナミとITMと蒸し暑い中居たから、ジンマシンひどくなって辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日も逝かなくっちゃなので、静養中です。。

つーことで、目線なしの高精細画像は、後日連絡します。 まーくさんもね!
コメントへの返答
2012年8月14日 12:58
とっておきの脾臓画像は
お蔵入りになっちゃったやーん( ̄▽ ̄)


痒い虎組は辛い時期!?


高精細画像!
こわーい・・・((((;゚Д゚)))))))

まーくさんだけで(笑)

あっ!?

道頓堀風景でつね(^_^)
2012年8月14日 13:47
こんにちは~(*^^*)まじでこのお姉さん達可愛いですね!笑
僕も行きたい~(T-T)昨日はせっかくのお誘いすいませんでした(T-T)

またいつでも誘ってください(^-^)
コメントへの返答
2012年8月14日 14:02
アハハー(笑)

可愛いでしょ!

だいちゃんミナミはもっといいとこ
知ってるやんな!
今度、つれてってぇー♪(^O^☆♪
2012年8月14日 17:17
カワゆい娘達と遊んで羨ましい〜\(//∇//)\バドガール・・・良いですね( ̄▽ ̄)大阪に訪れた際にはワタクシも・・・カミさんも居るから無理か(^^;;
コメントへの返答
2012年8月14日 17:31
いらっしゃぁ~い(^3^)

カミさんいても
別にベッドインするわけじゃないんだから・・・(笑)
オコラレル・・・


たまに目のホヨウしないといけませんぜぇ~ ダンナ(笑)
2012年8月14日 19:12
まいどっす~!^0^/

バドガール~!?
そんな楽しいとこ行ってたなんて・・・、
聞いてな~いぃ!!(爆)

カワユスですね♪
本気出していいですか??(爆)


お疲れのところ、
ナイト参加ありがとうございます!^v^v

またやりましょうね♪
コメントへの返答
2012年8月14日 19:18
えへへー(笑)

昨日
ネタばらししたら
しょーもないっしょ( ̄▽ ̄)

えっ!?
Pちゃん本気!!

みんなほっとかんよぉー)^o^(


いつでも
さそってぇー♪ ♪ ♪(^O^☆♪
2012年8月14日 21:09
うーーん うーーん

お声かけてほしかったですなぁ~~~(笑

仕事でしたけど♪

ずいぶん 楽しまれたようで
コメントへの返答
2012年8月14日 21:33
すんませぇーん。・°°・(>_<)・°°・。


基本自分からお誘いが
苦手でぇー(笑)

いつも
誘ってもらってまふf^_^;)
2012年8月15日 3:09
こんばんにゃ♪

ブリ銀のCKVとPVのツーショット、、
イイですねーww。
おまけに2台とも足元真黒(藁)。

伊丹ひこーき合宿のメイン飲み会と日程が
かぶってしまい、大阪ナイトオフに参加できず
残念でした:(;゙゚'ω゚'):。

実は今週末再度神戸に行くので、
都合が合えば遊んでくださいねーww。
勤務先襲撃・・・でもいいな(爆)。

まーく。軍団長の寝起きの良さは・・付いていけないでしょうww?
コメントへの返答
2012年8月15日 7:07
おはようちゃんでつ

もともと兄弟車なスカGだけど

カラーと弄り具合が似てるんで
ならべると
笑っちゃうくらい
兄弟みたいになってますた(笑)

頭、テカテカもススメられましたが、悪セスまでは
いけません( ̄∇+ ̄)




週末って
何曜日なんだろ?

ひょっとして
cataさん密会シリーズに
出演!? ヒュ~ッ(^.^)



団長はオケも寝起きも

ハイテンションだす♪(笑)



2012年8月16日 0:31
再コメ失礼します。

08/17(金)夜にまたもや懲りずに白真珠で出発。
08/18(日)~08/19(月)神戸オークラに2泊滞在。
08/20(月)にチェックアウトして夕方には帰京の途に就く予定です。

ピナしゃんは多分月曜以外は業務でしょうから、
あくまでも都合が合えば・・ですね(^^)。


コメントへの返答
2012年8月16日 7:05
そうなんすか

仕事ですか?
オークラとは素晴らしい

ちょっとどちらか不確定なんすが
日曜の夜か月曜の午前中なら行けそうです

いかがでしょ
2012年8月18日 9:20
コメント遅れてスイマセン。

まーく軍団長の迎撃、お疲れ様でした。
バドガールのお店懐かしいです。

有楽町のあったころはよく行きました。
自分は並びませんでしたが週末は入店待ちの行列もすごく、並んだ人を恥ずかしい気持ちにさせる不思議なお店でしたね。

サービス料10%で楽しめるならリーズナブルでした
ところで最近はビキニもいるんですか?
コメントへの返答
2012年8月18日 10:24
いえいえ

コメありがとうございます

昔はそんなに人気だったんでつね!?

こないだはお盆の影響も
あってか
ガラガラでした
女の子も人数すくなかったですわ( ̄ー ̄)


まぁ大阪は景気悪いのか
道頓堀の賑わいの大半は
中国系だと
思います


ビキニですかぁ~(*≧m≦*)

プロフィール

「お久で~す、ありがとうございます(^^) あらっ間違えて消したと思ったら消えてなかった…すません( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/13 22:16
趣味の関係でずっとハコバン、ミニバンに乗ってきましたが 刺激的な車に乗りたくて スカイラインクーペに・・・ 9年間 スカクーと想い出を作り、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【308】タッチスクリーン ブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 03:11:48
コンビニプリントで作る全天候型ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/03 05:04:20
[プジョー 308 (ハッチバック)]VARTA SILVER DYNAMIC AGM E39 / 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 20:24:29

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
クープ・フランシュを眺めながら・・・      icockpit・・・ ステアリン ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
PINARELLO FP2 ハンドル- 3T ERGONOVA ステム- ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・ ・ ・ ときめく車です・・・ ・ ・ ・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation