• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月12日

素敵な出会い♪ (前編)

素敵な出会い♪      (前編) 9月だというのに朝夕もあまり涼しくならず、すっきり天気がほとんどない大阪なんですが    みなさんいかがお過ごしでしょうー




そんな中


先週のギョウザ事件!





詳細がわからない方ごめんね ごめんね






 あんなドッキリ!びつくり!
    





???なワタスを眺めながら皆んなで爆笑してたんやな!
 まぁ いいわぁwww(笑)  


おやじさん、Pちゃん、ひでぼんさん、へい君 ありがとうぅー♪    



おやじさんとは正月以来でしたが   


あんな再会!?

 (笑)  




やぱ赤いクーペはかっこよろす♪  萌えますた♪    


写真拝借(笑)




バイバイキィーンが夢にでてきそうでつ( ̄▽ ̄)   





今度会ったら4名様ソフト入りまーす(^O^)/   
サプラーイズ!ですた












そしてポルシェの日と名ずけられた?9月11日







行ってきますた  浜松へ♪ ♪ ♪  






まだ興奮冷めやらぬ中このブログを書いとります。。。




きっかけは狸さんとのブログでの些細なやり取りの中


じゃー  関東と関西の間でオフしましょーっとお誘い頂き


では「浜松で鰻でも」と言うことで



ちょっと距離のあるプチ感覚でした






平日だし誰もこないだろうーなー。。。


ワタスはもちろん狸さんも浜松はあまり情報がなくジモトの方が参加してくれたら
なぁーっと・・・   



そこへ   












静岡のタフガイ! 

    
























「わたしに まかせなさーい ! 」 (想像でつ・・・)



まーくさんが名乗りをあげてくださいました!






そして  全行程の段取りしてもらいーの・・・・・ありがとござますー!





ドモドモ  お世話になりましたぁww    m(_ _)m








そんなこんなで話しが進みつつ   





ある日まーくさんからメールが・・・





























「たかまるさんに声がけしたら来てくれるみたいよ、いいよね」・・・

















  なっ!ななっ!

















マジでぇー!?  もぅwww びつくり
 


o(*゚▽゚*)o  サプラーイズ!







  そしてもう一人  白真珠をこよなく愛する
  語り部こと  cataさーん♪
 








こんな  厳つい・・いや・・豪華な面々になっちまったぁーwww
(; ̄ェ ̄)ドキドキ・・・






みなさん  イカって・・ いや・・タコって駆けつけて頂きました(ワタスは半タコ・・・)







そんなサプライズオフ!ワタスはテンソンアゲアゲ♪で


久々
伊勢湾岸をルンルンでぇー♪ ♪ ♪


   集合場所、浜松IC近くの戦車場へむかいます!



後編へ・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/09/12 13:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

松川渓谷
hirom1980さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年9月12日 13:19
こんちわー♪

餃子事件…w
名古屋でピナさんを見つけたら、手羽先をコソッと…(笑)

楽しい911の日になったみたいで何よりです♪
本当に裏山っす(^O^)

後編を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年9月12日 13:28
おちかれさまでつ!

ほんま!
びっくりでした(笑)

後で爆笑!?って思ったらちょっと
くやしいけど
有難いですわー♪


911はテンソン
アゲアゲー♪ ♪ ♪でつ(笑)
2012年9月12日 13:20
私達もビックリでしたよ~ピナさん…それにしてもオヤジさんの発送とPちゃんの茶目っ気に拍手でした、私なんかとても思い付かないです…次はみんなで行きましょうね~食後のソフトはピナさんのおごりって事で(^o^)v
コメントへの返答
2012年9月12日 18:51
ありがとござましたぁー!

なかなかタイミングがムズイですが
ナイトはオケーなんで
奢らせてもらう機会くださいねぇーo(^▽^)o
2012年9月12日 13:35
こにちわ(^^)v

うなぎオフ羨ましいです(T_T)

画像のチャンネーよりもリアルなうなぎ・・・

食べた~い!!!
コメントへの返答
2012年9月12日 13:41
まいどぉーっす!

うなぎ・・・めちゃ旨でした)^o^(


では
めちゃ旨うなぎを食べて
リアルチャンネーと遊びにいきましょう♪


もちろん
JINPAさんの覚悟がいります(笑)
2012年9月12日 13:46
ちはーすぅ!
平日に!オイラだって前もってわかればお休み出来るだのに~
浜松なら行けたな!(-_-;) 
うなパイ買ったかい!(*^。^*)

でもいいよね!プチオフて!あんまり多いと濃~いお話もできないし!
ちょうどいいよね!
ウナギはおいしかったでつか?
コメントへの返答
2012年9月12日 13:54
まいどでぇ~す!


そぉっーすかぁー!

じゃ~うなぎオフしましょ(^-^)b


パイは実家に買って帰りましたよ~
2012年9月12日 14:31
お疲れっす。

次回はうなぎパイ工場見学で決まりです。

お蔭で又浜松に行けます。

しかしまーくさんとピナしゃん飛ばすので追いつけんかった。

お尻振らないで真っ直ぐ走りましょう。(^▽^)

後編は大作そうで楽しみです。(*^。^*)
コメントへの返答
2012年9月12日 14:38
おちかれさまでつ!

うなパイ工場いきたいっす!

そんなに飛ばしてましたか?(笑)

いつもセクスィーにモンローウォークを
心がけてまつ!(笑)


お二人がうpされたんで後編
悩んどりまつ・・・( ̄▽ ̄)
2012年9月12日 15:05
おやびん・・・仕事大丈夫なのかなぁ~(-。-)

平日オフ裏山~です。
コメントへの返答
2012年9月12日 15:31
そうですよねー(汗)

申し訳なかったっす・・・(大汗)
2012年9月12日 15:28
平日にこのメンバーとは豪華ですね(^^;;

同じ静岡の空の下、行きたいなぁ~とずっと考えていました(笑)

コメントへの返答
2012年9月12日 15:34
ですよねぇー!

めちゃ楽しかったっすよ!
欲情ちう 誰かさんの話しもでてました

クシャミしませんでしたか?(笑)

一度お会いしたいです!
2012年9月12日 15:29
こんちぱー♪

お疲れさまでしたぁ~。
完徹の私は解散後すぐに、、死にました(爆)。

さて、、公言通り『前編』からですねーww。
いや、むしろまだメンバー紹介ということは、、
『前編』前の『プロローグ』ですねー(爆)。

『プロローグ』でこの長さだと、、
『戦車研修編』だけでこれの倍くらいでしょう:((´゙゚'ω゚')): ピクピク

・・とハードルは可能な限り上げておきましょうww。

これからあの濃いぃ~内容をどこまでレポしてくれるのか愉しみです(^◇^)。

私は最後に・・(#^.^#)チョビット。
コメントへの返答
2012年9月12日 15:38
おちかれさまでしたぁー!

ありがとうございました!

そんなにハードル上げないでぇー!( ̄▽ ̄)

お二人のがあがっててどう書くぅー???
って悩んどりまっす・・・

cataさんの前にあげなくっちゃ・・・
書くことなくなるーwww
2012年9月12日 19:14
大阪遠征んときピナホテル泊めてもらったり、手厚い歓迎うけたんで今回は企画でお返ししようと思って幹事買って出たんですよん (´∀`)

ケムリモクモクwの太陽の塔がイイ雰囲気だしてますね~(*゚∀゚)アヒャヒャ

続編も期待↑しています( ^ω^)v
コメントへの返答
2012年9月12日 19:56
ありがとござます!

おかげでめちゃ楽しい1日になりました!
感謝です!m(_ _)m


たかまるさんやぱかなりムリおしてきてくれたんすね!?(大汗)
2012年9月12日 20:04
オヤビンはダイジョブッスよ(´∀`)

オイラとオヤビンのやりとりはフザケているんで気にしんでくんしゃい(*゚∀゚)アヒャヒャ

コメントへの返答
2012年9月12日 20:35
ですかぁー(^_^;)

ならいいんですが・・・
2012年9月12日 20:55
こんばんにゃ~

おぉおおお、浜松行きましたかっ!!

バドねぇちゃんに配る、ウナギぱいのお土産は?(笑)

911はこういうことだったのね。。。
ストレスで死にそうだよん。続編求む!(^^)
コメントへの返答
2012年9月12日 23:08
お疲れさまです!


浜松はそんなに遠くないですわー(笑)



続編の写真編集とこんなにたくさん投稿したことないんでグロッキー寸前でした(笑)


ブログの写真は少しがいいでつ(笑)
2012年9月12日 21:08
赤クーペかっこいいです(・∀・)

そーいや最近自分の車見てないなぁ(爆)

楽しそうですねぇ~♪

陸が繋がっていれば…(;一_一)w
コメントへの返答
2012年9月12日 23:11
赤クー カッコいいでしょ!

この車高だからよけいカッコいいんやね!

shibaちゃん仕上がったのに
乗ってないのぉー!?・・・なぜに???
2012年9月12日 21:47
ピナしゃん~意外とアグレッシブですね~~

鰻&戦車オフ、中々充実でしたね!!

こんな写真でよかったら何時でもどうぞ~~

しかし、先週は楽しすぎでしたよ、餃子が届くまでのドキドキはたまりません・・・

全国に一緒に行けたらイイのにねぇ~~


コメントへの返答
2012年9月12日 23:18
いやいや
老体にムチいれてますぅー(笑)ダレが?(笑)

遊びに行って戦車するなんてー・・・って
思ってましたが、サーっと水圧でいけば楽ちん
でしたわ(^_^)


ドキドキじゃなくガハハーっしょ!?

全国、どないか せないかんね!(笑)
2012年9月12日 23:10
まいどっす~!^0^/

餃子ドッキリ大成功!!(爆)

次は何にしようかなぁ・・・。コッコッコ笑
コメントへの返答
2012年9月12日 23:21
まいどでぇーす!


笑えるなら なんでも
オケー ね!(笑)


けど なんだかねぇー

おかえし したいなぁー!(笑)

プロフィール

「お久で~す、ありがとうございます(^^) あらっ間違えて消したと思ったら消えてなかった…すません( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/13 22:16
趣味の関係でずっとハコバン、ミニバンに乗ってきましたが 刺激的な車に乗りたくて スカイラインクーペに・・・ 9年間 スカクーと想い出を作り、カスタムし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【308】タッチスクリーン ブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 03:11:48
コンビニプリントで作る全天候型ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/03 05:04:20
[プジョー 308 (ハッチバック)]VARTA SILVER DYNAMIC AGM E39 / 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 20:24:29

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
クープ・フランシュを眺めながら・・・      icockpit・・・ ステアリン ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
PINARELLO FP2 ハンドル- 3T ERGONOVA ステム- ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
・ ・ ・ ときめく車です・・・ ・ ・ ・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation