• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

富山へ・・・(〃⌒ー⌒)

富山へ・・・(〃⌒ー⌒) 出張で富山県に行ってました( ̄∇ ̄*)



今回は一旦出社して打合せをしてから現地に向かう事になってましたが、出発する前にトラブルが発生した為、JR大阪駅にはギリギリ到着
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



弁当を買ってる時にはサンダーバードが到着し、乗客が乗車中でした
( ̄∀ ̄;)



指定席に座り、落ち着いてから昼食・・・








富山駅に到着したのが16時過ぎ・・・



ここからは路面電車に乗ってグランドプラザ前まで行きます


画像が悪いですが、なかなかカッコイイ路面電車です (*^-^)b


どこまで乗っても200円 (*^-^)b



16時半頃に現地入りして・・・20時半頃に仕事終了~









さぁ、食べて飲むぞ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧









という事で・・・総栄通りにある 『OAZY』 という店に行きました








翌朝は8時に現地入りする為、深酒はせず23時過ぎにお開き・・・




9月1日
この日も20時半頃まで仕事をして・・・






さぁ、食べて飲むぞ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧







という事で・・・『漁火(いさりび)
』 という店に行きました
ここでも海の幸と地酒を堪能しました









2件目はちょっとムフフな所に行ったのですが・・・
途中で気分が悪くなり、トイレで (
lll;゙゚’ω゚’lll): ごふっ!! 
ってなってました
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!



その後もずっと気持ち悪かったのでほとんど寝てました
そして記憶があまり残ってません
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!



久し振りの日本酒をちょっと飲み過ぎてしまいました
( ̄∀ ̄;)






9月2日

前日の酒が少し残ってたので、ホテル内の温泉に入って酔いを覚ましました



この日は9時過ぎに現地入りし、17時半頃で仕事終了・・・



昼ご飯は店内の 寿し処浪花鮨 というお店で食べました


にぎり5カンと自家製たまご焼き、味噌汁、わらびもち付



酔った身体にはちょうど良かったです
(〃⌒ー⌒)








仕事も無事終了し、うまく行けば17時50分頃のサンダーバードに乗れたのですが・・・




タクシーも路面電車もなかなか来ない
( ̄∀ ̄;)



結局、17時45分の路面電車に乗って富山駅に向かい、18時40分頃の在来線で金沢駅に向かう事にしたのですが・・・



『おわら風の盆』 というお祭りの日で、駅構内やホームは人だらけ!
ホームに降りる人の制限をしてました
Σ( ̄□ ̄;)!!


↑次の電車に乗る待ち行列







金沢駅には5番ホームに到着したので、2番ホームまでダッシュ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



何とか自由席を確保しました(笑)



駅弁を買ってなかったので、ワゴンサービスが来るのを待ってたけど・・・



芦原温泉駅手前ぐらいでやっと来ました
( ̄∀ ̄;)






さぁ、食べて飲むぞ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧







という事で缶ビール&かにめしを購入



珍しくお腹が空腹状態だったので、がっつり食べようと思ってたのに・・・
購入した 『
かにめし



めっちゃ小っちゃいやーーーーん
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!



しかもなんか見覚えのある器・・・
過去にも食べた事あるやつでその時も小っちゃいと思ったような・・・
(; ̄ー ̄A



次の福井駅に到着するまでに間食
10分もかからなかったです
(;・∀・)



もちろん物足りないので、ワゴンサービス待ち・・・


缶ビール2本目&TOPPO



少し満たされました(笑)





大阪に到着してからタバコを吸う為に向かった先は、
駅構内にある Pronto IL Bar』



ラストオーダーの時間は5分程過ぎてたようですが、ビール1杯ぐらいならOKとの事だったので、この日最後のお疲れさん会を同行したメンバーとしました
(*^-^)b






自宅に到着したのは0時を回ってました
( ̄∇ ̄*)ゞ










仕事で行っても食べブログみたいになってしまうのは気のせいという事で・・・
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!








今週の土日も富山出張予定です
( ̄∇ ̄*)ゞ















では~(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/04 00:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ
バーバンさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年9月4日 1:03
富山は、以前働いてた会社の仕事でよく行ってましたよ(^-^)

久しぶりに行ってみたいです♪
コメントへの返答
2014年9月4日 13:09
りょうちゃん、こんにちは(`・∀・´)ノ
HNが変わってたので、一瞬誰だかわかりませんでした
( ̄∀ ̄;)

やっぱり電車は疲れます…
車で行けたら最高なんですがね〜(^^)
2014年9月4日 2:10
こんばんは(^o^)/

確かに、食レポと鉄道マニアのブログみたいになってますブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

ムフフなお店の情報がないのが残念(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2014年9月4日 13:48
ガメラパパさん、こんにちは(`・∀・´)ノ

仕事の事書いても面白くないと思って書いてたらこんなブログになってしまいました
(*''艸3`):;*。 プッ

ムフフな所はアップ出来ません
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2014年9月4日 7:31
おはようございます(^-^)

僕も2年前位に研修で行き、今年のGWにプライベートで行きました。
富山、いい所ですよね~

白えびかき揚げ丼、ブラックラーメンが美味しかったです。

それより、ムフフの店が気になりますが…(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年9月4日 14:54
☆にっさん☆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自分もプライベートを含め何度か行ってますが、やはり日本海は海の幸が旨いです(^o^)

白えびの天ぷらは食べました
サクッとした食感がたまりませんね
(≧∇≦)

⬆︎にもコメントしましたが、ムフフな所はアップ出来ません
(-.-;)y-~~~
2014年9月4日 13:37
(( ̄_|チラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり(笑)

あ…ぐんちゃん、お疲れさまどす!

富山食べ歩きの撮り鉄…ついでの出張やね♪(笑)

桜木町のムフフなお店…

オススメスポットに上げなあかんやろ~~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
コメントへの返答
2014年9月4日 15:01
さんちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりって…(; ̄ェ ̄)
さんちゃんのコメントはだいたい予想出来ましたが…(笑)

何度も言いますが…
『仕事』で行ってます( ̄Д ̄)

自分は撮り鉄ではないのですが、最近、電車の写真を撮ってますね(^_^;)


ムフフなお店の記憶がほとんどありません(爆)
なので、オススメスポットにも上げません
( ̄▽ ̄)
2014年9月4日 19:18
こんばんわ⊂(^(工)^)⊃

飲んで食べて幸せいっぱいですねd(⌒ー⌒)!

そして、撮り鉄デビュー

おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"

おっと違いましたね( ゜o゜)

寿司食べたいなぁ~

コメントへの返答
2014年9月4日 23:33
BEKSさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

飲んで食べて…かなり散財しました(^_^;)

今年は結構電車を撮影してる気がします
撮り鉄になるかもしれませんね〜( ^ω^ )

久しぶりに回らない寿司を食べたような気がします(笑)
2014年9月4日 21:33
コンバンハー(´∀`∩

最近は経費削減の為に出張激減です・・・。

たまには・・・出張先で羽を伸ばすのも大切ですね( • ̀ω•́ )✧
コメントへの返答
2014年9月4日 23:41
gonsさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウチの会社も経費削減には厳しいですが、事務所内に閉じこもってるだけではダメだと…
(^_^;)

やっぱり出張は泊まりで行きたいですね
( ^ω^ )
2014年9月5日 18:55
ぐんちゅゎぁん♡(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

またカラ出張ですか?(爆)

オイラ…そろそろ…サプライズどっきりしたくなってきました(´艸`)ムププ

今度は誰を何でどっきりしましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

(;゚д゚)アッ....混ぜるな危険でしたねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
コメントへの返答
2014年9月6日 6:44
takeruさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

またって…おいらは空出張はした事はありません
( ̄◇ ̄;)
そう見えてしまうブログになってしまうんです(笑)

次回のドッキリはさらに慎重にいかないと、疑われやすくなるかも?(≧∇≦)

ん?ニヤニヤ?
まさか…?(; ̄O ̄)


そうです、混ぜると危険ですが楽しいことにはなると思います
( ^ω^ )
2014年9月5日 21:26
ぐんちゃん、こんばんは(*^◯^*)

呑み出張ですね。このところ呑みにも行ってないような。

東京にもカラ出張お願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2014年9月6日 6:50
イズさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

日帰り出張では、ここまで飲んで食べて楽しめなかったかも?(笑)

たまにしか飲みに行かないので、こんな時は飲んでしまいますねぇ
(≧∇≦)

東京にも出張はあると思いますが、その時は弾丸ツアーになる可能性大です
( ^ω^ )

都合が合えば呑みましょう(^_−)−☆

プロフィール

ぐんちゃんです(´∀`人)♪ よろしくお願いします。 免許を取得するまでは、乗り物全般が嫌いでした 理由は乗り物酔いするので...(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモンワンポイントLED(青) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 10:53:41
アクア MXPK11 に リバース連動ミラー って標準装備・後付け? 教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 01:54:20
フロントバンパーの外し方(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 08:56:11

愛車一覧

トヨタ エスティマ 弾丸雨男2号 (トヨタ エスティマ)
平成28年3月12日納車 ACR30(前期・小変更後)からの乗り換えで免許取得後、7台 ...
トヨタ アクア 弾丸雨男2.5号 (トヨタ アクア)
HS250hからの乗り換え とにかく燃費が良いので乗り回しそうです…というか、既に乗り回 ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
「いつかはクラウン」の影響を受けていた親父ですが・・・ 「次に買う車はレクサスにしよ ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
親父が免許を取って初めての車 車が嫌いだった自分は、乗るとすぐに窓を開けて新鮮な空気? ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation