• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月25日

ステージア専用!?

ステージア専用!? 2ヶ月以上放置プレイ状態のプログでしたが久々に更新(^^;
ついにステ専用OSついに登場!!なわけはなくこの3連休何も予定無く、外は寒い為部屋の中でこんなもん作って遊んでました(--;元々は起動時にWIN2000のロゴを表示する物をちょいと悪戯してみますた。しかし、センスねぇ~!と我ながら情けなくなります。誰かかっこいい画像作ってくれぇ!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/25 23:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

これで400円
パパンダさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2005年12月26日 0:16
おお~~~
かっちょいい^^

どうやって改造するんすかぁ!?(笑
コメントへの返答
2005年12月26日 1:00
お褒め頂いてありがとうございます。
WIN2000は専用ツール(Resource Hacker)を使用しないと出来ませぬ。WIN95~Meまでは起動用BMPファイルを探して編集しちゃえば可能らしいです。XPについては未確認ですが、WIN2000とほぼ同じと思われます。
BMPファイルでないとダメな為画像容量等の制約事項がある為に写真貼り付け等は画素数を落とさないと無理みたいです。
ちなみにこれは、ツールを使い元BMPファイルを吸い出して、編集しました。
2005年12月26日 18:20
あれれ~~???
23日はなにか用事があったのでは?? (核爆)

それにしてもこんな事もできるのねスゴイっす!!!
おやじにはとても理解できませぬ....(自爆)
コメントへの返答
2005年12月26日 18:34
そういえばあったような?古町に飲みに行ってたんだっけ(^_^;日中は暇だったのですよ(-.-;
2005年12月26日 20:30
すげ~~~!
SWATの起動がめんなんて・・・素敵です!!!(笑)
うちのマシン全部XPなので・・・。
作れたらいいのにな~~!(汗)
コメントへの返答
2005年12月27日 0:10
全部XP?っていったい何台お持ちです?XPについては未確認ですが頑張ってご希望の起動画面作成しますので報酬はakira殿のピカチュウ号で!!(核爆
2005年12月27日 22:06
え~~報酬はうちのステ~~~!(爆)
そりゃ~~高すぎでは~~~?(笑)
我が家には現在6台のPCが稼動してます!(笑)
コメントへの返答
2005年12月27日 23:27
じゃあエンジンだけで勘弁しておきます(^^)
6台もあるんかぃ!?随分いっぱいあるんねぇ(^^;XPマシンが6台もあるなんてうらやますぃ~

プロフィール

「やはり。。 http://cvw.jp/b/134720/44205342/
何シテル?   07/23 10:58
趣味は広く浅く(たいして広くもないけど) でもステにはドップリです(^^; DIYで色々チャレンジ中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Shigeさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 22:06:47

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
これからコツコツと仕上げて行きます
日産 ステージア 日産 ステージア
錆がかなり進行した為手放してしまいました。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ノアが壊れたので、急遽購入。 13年落ち、13万キロ 離婚に伴い、元嫁に譲渡
トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年11月20日にエンジンかからなくなり、 修理費かさみそうだったので、廃車。。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation