• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

NEXT~VQオフ 

 NEXT~VQオフ  さてさて年度末という事もあり、仕事量は半端なく毎日を働かされているナベです。

最近あまり飲んでいませんwww笑えません(爆)手の震えがおさまりません。。。







普段は仕事をせっせとこなし、休みの日はこの時期しか出来ないスノボーに明け暮れている日々です。











話しは変わりまして、23日NEXT NEWSTYLE CUSTOM AUTO SHOW 2014という事で
我らがdollars 熊鍛ことひでちゃんが今年もエントリー!!

今年はどんな事をしてきたんでしょうね・・・楽しみでしょうがない!














えっ?俺の車?スカクーはバッテリーが上がって動いておりませんw

モコはスーパー元気です♪






そしてそしてNEXTが終わったら・・・

そう!VQオフが控えています。

参加台数も軒並み増えています♪

参加条件はVQエンジンを積んであればOK!車種やジャンルに縛られることなく参加可能です。

積んでいない方は申し訳ありませんが、参加・見学等も不可です。(スタッフは別)




自分も色々と仕込んでいこうかと思いましたが、内装ちょろっと外装は現状のまま参加いたします。

ノーマル~Show CARまで様々なジャンルの車を一挙に見れるチャンスです!



さぁ!そこのあなたも今すぐ参加表明を!



詳しいことは

宮しゃんのブログ


o-rangeさんのブログ


銀弐さんのブログ

を参考にして頂ければと思います。



















グループ登録はこちらをクリック



イベントカレンダーはこちらをクリック












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/20 00:09:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

パリは燃えているか🔥
avot-kunさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

Bratと言えば
パパンダさん

おぉっ!太っ腹企画✨フォグ変えたい ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年3月20日 0:22
ねくすとねくすと♪
望遠だけ持って行こう♪
コメントへの返答
2014年3月20日 0:27
CYBER JAPAN DANCERS楽しみですね!
あっ!私は車しか興味ありませんけどね!

・・・投票しないと・・・投票するにはじっくり見ないと・・・♪
2014年3月20日 0:28
ネクストの一番の目標ふサイバージャパンとコラボすることです♪♪w
コメントへの返答
2014年3月20日 8:48
分かる〜(≧∇≦)www
コラボる時呼んでね♪
2014年3月20日 0:45
o(`ω´ )oぃやっほーい♪

青っクマの全貌をはやくみたーーーい♪
すっご!かっこいーんだろーなぁ(//∇//)

VQミートの規模が大きくなるのが、スタッフとしてうれしいやら不安やらwww
コメントへの返答
2014年3月20日 8:51
見たいね見たいね♪どんなんなってるんだろ〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何台集まろうがスタッフとしてやれる事をやるだけですよ♪
スムーズな搬入はスタッフに全てがかかっていますから!頑張ろうね♪
2014年3月20日 7:19
こないだ久しぶりにぴーちゃんに会えた(´◡`๑)

スーパーモコも初めて見れたし♪

4.6もよろしくお願いしまーす(o˘◡˘o)
コメントへの返答
2014年3月20日 8:54
ちょー久々だったね(≧∇≦)元気そうで何よりでしたw

今度じっくり車見させて貰いま〜す♪

4.6よろしくねん♪
2014年3月20日 7:48
サイバージャパンにちょーー期待♪♪
そして、もっとスカク乗ってあげてくださいwww
コメントへの返答
2014年3月20日 8:56
一緒に写真撮ってもらお〜♪楽しみだね♪
絶対参加だからね!!

はい。スカクー乗ります。。。
2014年3月20日 10:46
くー、おねーさん見れないなんて!

青熊、今年はどーなのかなぁ?
LINEに、張り付いてるので教えてねw

VQたのしみね♪
コメントへの返答
2014年3月25日 22:44
ねー!おねぇさん見れないなんて勿体無いw

こーいう時はジロジロ見てても写真撮ってても怒られないからね〜。残念でした!

次はVQだね♪ワクワク(≧∇≦)
2014年3月20日 17:05
ネクスト楽しみですねー!!
早く青熊さんみたーい♪
ワクワクww

あっ、あたしもスカクー乗ってないなー(笑)
埃かぶって放置車両なうww
コメントへの返答
2014年3月25日 22:47
ネクスト楽しかったね♪
すげー熊鍛に変貌してたね!
すげーチャラーいwww


スカクー乗ろうよ♪
今日久々洗車しましたwww
2014年3月21日 0:02
今年の熊鍛ははたしてどうか??w

気になりますねw

VQミートには画像のような毛唐のオネーちゃんがいるんですかハァハァハァハァ
コメントへの返答
2014年3月25日 22:52
熊鍛アワードゲット♪

むっさんは何をゲットしたのやらw

VQオフねーちゃん欲しいっすねー!

プロフィール

「またまたホイールの嫁ぎ先募集のお知らせ
VOSSENの定番CV3です。サイズは10.5通しの+25タイヤは245-30-20です!ホイール装着半年。タイヤは100kmしか走ってないみたいです!きになる方はメッセを♪」
何シテル?   04/22 21:00
商い中 プレサージュTNU31からスカイラインクーペCPV35に乗り換え。 通勤用にスーパーモコに乗っております! スカクーはLUG路線にスー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイラインクーペ!塗装完了!!完成でーす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:50:06
スカイラインクーペ!もうすぐ塗装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:46:54
またまたスカイラインクーペ!オールペンでーす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:45:32

愛車一覧

日産 モコ チョロQ (日産 モコ)
スーモコからスーモコターボに乗り換え この形が1番カッコいいと思うwモコの中ではだけ ...
日産 スカイラインクーペ ゴキブリーぺ (日産 スカイラインクーペ)
キラッキラのガラスフレークまぶしてみました♪ ピンストも泉大先生に書いてもらっちゃった ...
日産 モコ チョロQ (日産 モコ)
通勤快速仕様♪ MG21Sの、ど初期のスーパーモコ♪ ただ今、内装改装工事中・・・ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュに乗っているんだか、乗せられているんだか・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation