• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

NEXT~AUTO SHOW 2014行ってきました!

NEXT~AUTO SHOW 2014行ってきました! 今年も行ってまいりました!
NEXT AUTO SHOW !!


今年もSHOPのお手伝いって事で朝早くから搬入!



今年もすげーの沢山いましたね~♪




今回非常に悔やまれる事にねーちゃんの写真ほとんどうまく撮れてません(泣)









他はボツ・・・







みんなねーちゃんに夢中なんだからw





そしてこの方・・・バイクに夢中www







我らがDOLLARS 熊鍛ことひでちゃん♪






ひでちゃんアワードおめでとぅ~♪






そしてそしてVQオフ主催の宮しゃんもアワードおめでとぅ~♪




写真撮っている所を盗撮w








てきとーにフォトギャラでも♪





さて、NEXTが終わったって事は・・・?


そう!次はVQオフですよ~!
二週間をきって、みなさんあれこれやってる事と思います。
くれぐれも車を壊さないようにwww






































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/25 23:15:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2014年3月26日 7:51
でちアワードおめっとーーー♪

んでもって、
ぴーちゃんもおつかれちゃん♪
お手伝い大変なのに、ダラーズの子守もしてくれて。。。www

つぎはVQでぁぁぁあいo(`ω´ )o
コメントへの返答
2014年3月27日 12:41
ほんと〜良かったねぇ〜(≧∇≦)

子守www

VQVQ♪楽しみだね♪
ちょっとボリューム落としてもらっていいですか?
2014年3月26日 8:08
ぴーちゃん‼
お疲れ様です‼
ネクストやっぱりすごいね‼
写真もらって行こう♬

今後なにとぞ見捨てないで下さい(笑)

コメントへの返答
2014年3月27日 12:44
ネクストの雰囲気やばいね!
1年ぶりだけどすげ〜わ!!

見捨てませんよ♪いつでも裏方しますので♪
2014年3月26日 14:06
お仕事お疲れ様でした!!

青っ熊と300Cの2ショットかっこいい♪


あ、駐車場でスーモコ発見しました!
VQオフはスカクーで来られるんですか?www
コメントへの返答
2014年3月27日 12:52
ねー♪あの写真クソかっけ〜(≧∇≦)
ってか、あの車高で帰るとかアホだよねwww

スーモコめっかっちゃった( ̄Д ̄)ノ

ぶいきゅーエンジンで行きますよw
2014年3月26日 14:31
半スタッフから熊さんのマネージャーからダラーズの子守り係までホントにお疲れさまでした!

ピータンの面倒見の良さにはホントに感心いたします。
…と、いつも面倒見てもらってるオジサンが言ってみましたw
コメントへの返答
2014年3月27日 12:56
おちゃーんでしたー!

そんな事ないですよ!こちらこそ面倒みて頂いてます!いつもありがとうございます♪今後もどーぞよろしくお願いします!
2014年3月26日 20:34
ちゃんおつー!!

若干上のほうで子守役と言われてるのは私ディスられてるのでしょうか??
チョコレートディスコ♪

そろそろピータロー号のベールを、脱いだ姿がみたいっすねw
コメントへの返答
2014年3月27日 12:58
おちゃーん♪

うん。もう少ししっかりしようかwww

ねー!脱ぎたいねー!
もうちょっと待ってね♪
2014年3月27日 14:57
タロさんへのピータンの米返ふいた(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 12:31
真面目に答えたつもりだったんですがねw

大人の階段崩れちゃったみたいですね♪

プロフィール

「またまたホイールの嫁ぎ先募集のお知らせ
VOSSENの定番CV3です。サイズは10.5通しの+25タイヤは245-30-20です!ホイール装着半年。タイヤは100kmしか走ってないみたいです!きになる方はメッセを♪」
何シテル?   04/22 21:00
商い中 プレサージュTNU31からスカイラインクーペCPV35に乗り換え。 通勤用にスーパーモコに乗っております! スカクーはLUG路線にスー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイラインクーペ!塗装完了!!完成でーす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:50:06
スカイラインクーペ!もうすぐ塗装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:46:54
またまたスカイラインクーペ!オールペンでーす♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 12:45:32

愛車一覧

日産 モコ チョロQ (日産 モコ)
スーモコからスーモコターボに乗り換え この形が1番カッコいいと思うwモコの中ではだけ ...
日産 スカイラインクーペ ゴキブリーぺ (日産 スカイラインクーペ)
キラッキラのガラスフレークまぶしてみました♪ ピンストも泉大先生に書いてもらっちゃった ...
日産 モコ チョロQ (日産 モコ)
通勤快速仕様♪ MG21Sの、ど初期のスーパーモコ♪ ただ今、内装改装工事中・・・ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュに乗っているんだか、乗せられているんだか・・・。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation