先週末に覗いて、触って・・・確認はしていたのですが、
遂に来たか!という感じに成って参りました。
必殺!内減り攻撃にフロントタイヤが悲鳴を・・・。
国道378号を15kmほど攻め込んで、結構スキール音も出てたので、
一気に症状が進行したのかも知れません。
リアタイヤはまだま活動可能♪♪です。
ちなみに、燃費は9.0km程度と最近は落ち着いております。
ハイオク満タンから372kmあまりの走行で、燃料ゲージの減りはこれ位です。
この時点で残走行可能距離の表示は、182kmでした。
5km程ですが、ちょっと飛ばした後では温度計はこの位です。
どの数値も、日産が言うオイルの即交換推奨温度にはほど遠いですネ。
サーキット行かない限り、なかなか急な温度上昇は無いかな?と自分は感じてます。
で、懸案のこちら・・・・、
ご覧の通り(解りにくですね・・・)内側の溝がほとんどありません。
1月末にプチオフから帰って来た時には、指で触ると溝に指が引っ掛かりました。
しかし、今回はほとんど引っ掛からず、凹みも一番薄い場所で1mmくらいに・・・・。
今月末には42ヶ月点検で入院しますので、NHPCの御方に聞いてみます。
現在、タイヤはBSなんですが、交換となるとまだBSのタイヤ有るのでしょうか?
日産のHPだとDLしか選択肢が無いみたいなのですが・・・・。
仮に無かった時フロントはDL、リアはBSなんてのはOKなのか?
矢張り4本同時交換が必須なのか?
アライメントについては四国内で走り込むため、内減り予防対策は行わず、
これからもグリップが保てる現在のセッティングで行こうとは考えております。
その他諸々を含めて、また、レポ致します・・・・・。
4本交換と成ると・・・・45man en! イタタタタタア~です。
土佐スイス銀行から、使途不明金を回収しないと・・・・・・・??
昨日は世に言うバレンタインデイでした。
甘い物、全く食べない事知っている職場の御方にも義理チョコ頂きました。
ありがとうございます。 秘書官と幹事長が消費いたします♪♪
昨日の雨上がりの四万十川での橋梁工事・・・。
この橋、橋脚だけは15年前から在ったのですが、前後のトンネル工事が一段落し、
ようやく工事スタートです。
この辺りが愛媛県と違って、高知県は遅いですね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは失礼します。
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R35 GT-R | 日記
Posted at
2012/02/15 10:11:15