• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

ありがとう、スタッドレス。また来年。

ありがとう、スタッドレス。また来年。 Yuyです、こんにちは。( ̄ー ̄)
この3連休は比較的天候に
恵まれていました。
車の事を色々やった気がします。
さて、昨日ですがルークスのタイヤを
夏タイヤに戻しました。
外したスタッドレスは今日掃除をして
現在は外で乾燥中です。

去年の冬に夏タイヤからスタッドレスタイヤに交換した事はブログで書きましたが、
何か色々とゴタゴタしてしまってよくよく見直したら
スタッドレス+アルミホイールを装着した写真がありませんでした。
昨日、取り外す前にパシャリと。
当人とお子様が微妙に映り込んでいますが・・・w (*ノ▽`*)

さて、これを書き終えたらホイールもそろそろ乾燥しているだろうし、
片付けてこようと思います。もう12月頃までこの姿を見る事は無いでしょう。
しばしのお別れです。
この数か月ありがとね。また次の冬もよろしく頼むよ。( ̄ー ̄)ノ
ブログ一覧 | ROOX | クルマ
Posted at 2016/03/21 14:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お子様は運動会2024 http://cvw.jp/b/1348393/47730431/
何シテル?   05/19 17:27
Yuy(ユイ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
6台目の愛車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
4台目の愛車です。 2015.11.1 完全に趣味の車になりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
5台目の愛車でした。ずっと通勤を支えてくれました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様がメインで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation