• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

密かに復旧中・・・

密かに復旧中・・・ え~、
年末より風邪に犯され。。。じゃなくて冒され(笑)
病床に臥しておりましたが、吹田欠席するも みんカラ徘徊(爆)

そうしている最中、なんとHPまでが病に倒れ(涙)
気がついてみると、どっかのサイトに乗っ取られてますた(泣)

ということで、

しゃあないので、新たにドメインを取得してコソコソと引越しを始めました。。。
みんカラが昨年からの主流になりつつも、やはり自家製HPにも未練があり、
とりあえずはキープすることと相成りました。
ヒマを持て余した時にでもお立ち寄り頂けましたら幸いに存じます。<(_ _)>Peko、


え? えらい謙虚やん!って? 

                                 いつも謙虚ですが何か?(自爆)   
                              
                                 (V^-°)SERENA Fan


"My Sweet SERENA!" の移転先です。m(_ _)m
        ▼
関連情報URL : http://serenafan.net/
ブログ一覧 | ◆Free Theme | 日記
Posted at 2007/01/16 23:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年1月17日 0:01
(ノ°ο°)ノォォォオオオオオオ~!!!
ご挨拶が送れましたが本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そうそう、HP心配してたんですよ!
怪しい仲介業かなんかに転身しちゃったのかと・・・(爆)

え?風邪のほうを心配せいと?(爆)

σ(^^;)もHP何とかしないとなぁ・・・(自爆)
2007年1月17日 0:01
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
おっさん、早いとこ直してや~♪
奈良オフBBS書き込みでけへんやん(自爆)

ってことで、多くの方々が心配されていたので・・・
コメント出してくれて助かった^^;;
2007年1月17日 7:26
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
A Happy New Yearダス(汗)...どぉ~しちゃったんだろう、と。

お引越しご苦労様でした...しかも体調不良m(_)m
ちなみに、乗っ取っちゃったのは自分とオンナジ業界の輩かも(爆)。

早く良くなって下さ~い。。。
2007年1月17日 8:08
風邪の方は大丈夫でしょうか?
無理なさいませんように・・・
HPの件、先日の吹田でも話題になっていました・・・。
2007年1月17日 21:27
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
心配していました~!
吹田では、リベンジできず残念でしたが体調を回復した際は、ぜひAB7にリベンジを受けに来てください(嘘爆)

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

プロフィール

大阪のセレナファンです。 たまには更新してるので覗きに来てネ♪(汗)           (V^-°)SERENA Fan
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■My Sweet SERENA! 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/05 00:15:49
 
■SERENA普及委員会 
カテゴリ:オーナーズ倶楽部
2005/05/04 23:00:17
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
関西発! 目指すは!"Euro Sports SERENA!!" と、本人は勝手に思って ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation