• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

。。oO(この頃ちょっとサボリ気味・・・)

皆さん、こんばんはです。

7月も月の半分が過ぎたと言うのに、この頃ちょっとサボリ気味・・・。

秋田のキャラフェスに、大洗でのちょっと早目の夏休みなど楽しい事が沢山ありました・・・。

しかし、その反動でしょうか・・・。

その後の仕事が超激務で疲れました ()´д`()ゲッソリ・・・

段取りはメチャクチャにされ、オマケに業者が誤発注 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…、

明日もその後始末で多忙を極めることでしょう・・・ il||li_| ̄|○il||li

そんな訳で、ここのところちょっと更新をサボっていました・・・。

下書きはしていたのですが、イマイチ纏めきれずに放置プレイ・・・。

まぁ、何時もの事ですが、報告にはもう暫く時間が掛かるでしょう・・・。

忘れなければね・・・ (^ ^;

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

さて、今日はまずまずのお天気でしたので、約一ヶ月振りに にゃんぷ を外に連れ出してみました。

模型屋を数件回って衝動買い(無駄遣い)・・・。

実は、昨日からネットショッピングと合わせて 野口さん 15人分程の衝動買い(無駄遣い)をしてしまいました (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡.

商品の到着が今から楽しみです ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

そして、もう一つ・・・。

久しぶりの超自動後退で チョビィ~ス 用のヘッドライトクリーナーを買いました。

色々種類があったのですが・・・、

取り敢えず人気 No.1 とのことでゼロリバイブを買ってみました。

今日は作業が出来なかったので、次の週末にでも施工してみたいかと思います。

その後は、何時ものお気に入りスポットまで Ξ(=゜▽゜ρ⌒q.ブーン♪... 、

お船を見ながらのんびりとドライブを楽しみましたとさ。

さぁ、また明日から頑張るとしましょうか (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/07/18 22:53:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

仕事車パンク…
ベイサさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年7月19日 6:30
おはようございます♪

昨日ね、相方が「にゃんぷチャンを見かけたよ~」ってメールくれた(ノ´∀`*)アハハッ

最近は私も忙しくててんてこ舞い。お互い、暑さに負けないよう気を付けながら頑張りましょね☆
コメントへの返答
2016年7月19日 8:00
たじゅま姉さま、おはようございます。

見付かっちゃいましたか ( ゚Д゚)アライヤダ!!

世の中狭いですね (^ ^;

これじゃ悪い事出来ませんね (^ ^;ゞアハハハ・・・

お気遣い有り難うございます m(_"_)m

これから益々暑くなると思いますので、たじゅま姉さま もお体に気を付けてくださいね。

プロフィール

「帰還途中に立ち寄ったコンビニで働くN-VANと遭遇 (*゚Д゚*)オォォ… 一人テンション (´∀`∩)⤴age⤴age でした。 そして、ドライバーさんが戻って来たらガン見されてしまいました(^ ^;ゞアハハハ…」
何シテル?   09/22 18:14
あずにゃんぷ と申します。 宜しくお願いします。 車種、ジャンルを問わず、色々な方々とお友達になりたいと思っています。 マイペースでブログを綴る為(要は遅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ブルーサンダー (スバル インプレッサ WRX STI)
さすが伝説の名車・・・。 性能も乗り心地も別次元です スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ ...
ダイハツ ミライース チョビィ~ス (ダイハツ ミライース)
2012年8月、新たに愉快な仲間が加わりました。 ご紹介致します。 その名は「ブル~スく ...
スバル インプレッサ WRX STI にゃんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
世界を股にかけて暴れ回った(WRCで1995年、1996年、1997年とマニュファクチュ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
買っちった(^ ^; 営業さん がかなり頑張ってくれたのでハンコ押しちゃいました (๑ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation