• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

恒例の(って言っても2回目かな?)

恒例の(って言っても2回目かな?) 毎年恒例(になりつつある)のイチゴ狩りに行ってきました

去年は日帰りだったんですけど今年は前日入りしてホテルで一泊

なかなか良い部屋でした

一応シングルで予約したんですけど着いてみりゃツイン

最近シングルルーム泊ってないな~

エレベーターホールから富士山が!

こっち側からはあまり見ないんで新鮮です



んでもってメインイベントのイチゴ狩り



めちゃ甘くてジューシー
あきるほど食べちゃいました

来年が楽しみだったりして

内緒の話

今年も恒例の例のやつ企画中です
詳しくは追って報告しますが楽しみにしててください

ヒントは今年で何回目かな?です
(ぜんぜんわかんないでしょ)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/02/17 20:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 20:22
お疲れ様で~す( ̄0 ̄)/♪

毎年恒例の???

はて何でしょうか?(爆)
コメントへの返答
2013年2月17日 20:30
近日公開予定です(笑

今日は帰りの渋滞12kmだったけど止まらずに20~80km/hで走れたんで早く帰宅できた
2013年2月17日 20:28
お疲れさまでした。
今回はワケ有って。。。(詳細略)笑

女●様からメール届いたよ。
例の件、、、了解です。(謎
コメントへの返答
2013年2月17日 20:32
ぜひとも協力してやってくださいな

一応今日のメンバーでだいたいのとこは決めて・・・(汗

よろしくです
2013年2月17日 21:25
お疲れ様でした。

TNT参加久々でしたが楽しい時間を過ごせました。帰りの渋滞きつくなかった様で安心しました☆
コメントへの返答
2013年2月18日 4:52
お疲れ様
室外でだべるのにはまだ寒いね

渋滞無いと楽だよ

またね~
2013年2月17日 21:51
会社のトイレで見える景色と同じ物が、、、
コメントへの返答
2013年2月18日 4:53
普段見てるのと逆だとなかなか新鮮です

やっぱ綺麗な山だね
2013年2月18日 10:32
お疲れ様でしたo(^o^)o

一年分のイチゴを食べたって感じでした(*^▽^*)

例の応援頑張って下さい(o゚▽゚)o某国から見守ってます(^^)/
コメントへの返答
2013年2月18日 15:16
またこっち来たら遊ぼうね
気を付けて行ってきて
2013年2月18日 12:38
例のコーナーの件了解しました。
(`◇´)ゞ
参加時間短かかったけど久しぶりのオフは楽しいや。
来年は果糖摂取可能な体になって参加します。
コメントへの返答
2013年2月18日 15:17
例の件よろしくです
ついでにモロモロ相談にものってやって下さい


プロフィール

車もバイクも趣味です 最近やってませんがLEDも趣味です 使いもしない特殊工具大好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
でかい! でも2人乗り(笑
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用 徒歩も含む
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
2段階右折って?
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
屋根が開くぞ~ バイクより小さい排気量(笑

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation