• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

GCCX BGM

課長の挑戦は、いつもハラハラドキドキで楽しいですね。
課長の名前が定着し過ぎてもう出世は、無理っぽい気がします。

そのBGMもどこかで聞いたことがあったりなかったりと、多彩で面白いです。

今回は、一部のBGM動画を貼ってみます。

オープニング


挑戦


挑戦耐久


ボス紹介


クリア


たまゲー

たまゲーテーマは、すごく癒されます。


そしてオリジナルソングが素晴らしい出来ですよね。
課長ファイター

課長のあるあるが歌詞になってますね。

そして最高のラストコンティニュー

思い出が色々よみがえります。

サヨナラはしたくないけど、こちらも名曲サヨナラゲー


ここのスタッフは、なんでこんなに歌うまいのだろう?

最後に推理ゲーム編エンディングテーマ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 20:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アプリ版、PC版より使い勝手が良くない気がするなぁ」
何シテル?   10/20 07:59
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小物1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 08:10:34

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation