• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月18日

おとーとおで

おとーとおで そんなワケで弟のオデッセィを借りてドライヴしてきました♪

しかもいつものクルマよりなんか似合ってるって...(笑)

んで乗ってみると☆マイ180SXと違ってすご~く快適。。。って思ったら全然乗り心地悪いし...。どうやら車高調が底突きしてるみたいで...。これだったら180SXのほうが乗り心地いいと思いました。

せっかく音は5.1chでイイ感じなのにねぇ。。。でも180SXよりはやっぱ快適で♪CRAZY KEN BANDとかオーマイキー!のDVDガンガンかけながら楽しんできますた♪ 180SXを5.1ch化いいかもな~(無理)

んで、せっかくオデッセィ借りたんで弟に180SXを貸したんだけど。とりあえず加速は楽しんでいただけたようです♪でも「イイ歳して車高低すぎる」ってダメだしを食らってしまいました(怒)イイ歳は余計だと思います...。

っていうかオデッセィも十分低いしねぇ。やっぱクルマの好みは違えど、兄弟は兄弟なのね(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/18 23:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年5月19日 0:18
オーマイキーに反応してしまいましたw
昔結構ハマリましたw
コメントへの返答
2006年5月19日 0:20
お♪いい所に反応してくれましたw

ヲイラは未だハマってますよw

なかなか飽きないんだなこれが♪
2006年5月19日 0:35
シャコタヌにあこがれちゃってますw

マイキーってお人形のですよね??w
コメントへの返答
2006年5月19日 0:37
生活に支障をきたしてもヲトコはシャコタヌが1番ですw

そしてマイキーはお人形のです♪DVD全部持ってたりw
2006年5月19日 7:59
「男は地を這う様に走れ」とその昔某氏がおっしゃっておりました(笑)
いくつになってもとりあえず『シャコタン』なおいらですがナニカ!?(爆)
コメントへの返答
2006年5月20日 9:21
「男は地を這う様に走れ」。やっぱそうですよね♪ ヲイラも車高と年齢は関係ないとおもうんで、ずっとそれでいこうと思いますw
2006年5月19日 10:56
おはようございます(゚∀゚)ノ
あっ!そういえば。。。
あるVo.さんがFDに乗っておられるのですが
「車は40過ぎても車高短・爆音!腰痛上等!!」
っと言っておりました!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
僕もこれを目指します!
イェーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイェーイ
コメントへの返答
2006年5月20日 9:22
そうなんだ♪40過ぎても...w

おそらくヲイラもその方向でずっといくでしょう♪やっぱ低くてナンボですからね♪
2006年5月19日 17:13
俺の弟はカリーナマイロード!

しかもGコーポの社長さんと仲良くなって、その車で走行会行くって言ってた(^^;)

もちろん2人とも酔ってたけど・・・

5.1CHうらやましーなぁー。
コメントへの返答
2006年5月20日 9:24
カリーナマイロード。激しくおっさんクルマで走行会は、ホントに行ったらカッコいいかも♪

5.1ch...。弟のから奪いたい勢いですw
2006年5月19日 22:08
イイ歳でもイイじゃないですかねぇ~♪
私はいつまでも低くてナンボ 固くてナンボだも~んw

私も70の音をよくしたいんだぁ。

コメントへの返答
2006年5月20日 9:26
なんだかんだで弟もイイ歳なんですけどね~。
オデッセイもかなり低くて人の事言えないしw

70はオーディオやるとすげ~快適そうですのう♪高級車だしなぁ♪ちょっとうらやましかです♪

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation