• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月28日

恐れていたこと・・・

最近ある事の為だけに
調子に乗って車高を落とした
わがエスク。
ついに恐れていたことがおきました。

リヤのタイヤがボディーに干渉!は
覚悟の上、じゃ~何?

フロント左オーバーフェンダー破損・・・
コンビニ出るときに縁石乗り上げ
”バキ”
あ~~~~ときすでに遅し・・・
でも表面の破損とヒビ程度で済んだ(よかったw

これなら簡単に直せる。

あ~車高が高いってことはいいことだと
痛感した今日この頃・・・

リヤだけでもスペーサーかまそうかな・・・
これはこれで楽しんでるんですけどねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/28 23:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い出会いがありました。
mimiパパさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2005年10月28日 23:25
お久しぶりです。
少しの怪我で済んでよかったですね(って少しでも嫌ですね…汗)

グランドはつい最近スペーサーをかましたので、更に高くなりましたので、縁石くらいは大丈夫なのですが、嫁さん号のワゴンRに乗ったときに思わずやっちゃいそうな感じです。

何にしても「ガリ」や「バキ」という音が聞こえるとショックですよね。
コメントへの返答
2005年10月28日 23:29
お久しぶりです~
軽症でDIY程度で直るので
何よりでしたw

そんなことより・・・
え~~さらに上がったですか!
う~ん今の状態で並べたら
面白いですねw
なんせタイヤハウスに拳縦に入りませんから・・・w

また、お会いしにきます!w
2005年10月28日 23:59
やってしまいましたか・・・

どうやら軽症ですんだようで何よりです。


しかし、この前並べて取った写真見てますが、やっぱり「ありえねー」低さですね。


そういや例のブツは、ほんとどうします?
コメントへの返答
2005年10月29日 19:33
やってしまいました・・・
縁石乗り上げてその後・・・(泣

例の物はせっかくだからやりますか?w
2005年10月29日 0:08
初めまして。

車は大した事無くって、
良かったですね!
前の愛車がローダウンした
ロードスターだったんで、
分かるなぁ~(笑)
段差は、「ななめ」に入るが
基本でしたよ(^_^;)

それに比べたら、エスクは
楽チンです~♪
コメントへの返答
2005年10月29日 19:48
こんばんわ~
少しのつもりが・・・
”え~~!”って感じに
下がってしまい・・・(汗
ローダウンの車の人見ると
尊敬してしまいますw
2005年10月29日 1:12
そんなに落としてしまったのか~(*_*)
コメントへの返答
2005年10月29日 19:48
落ちちゃいました~
2005年10月29日 1:27
だからいってたのにぃ...
コメントへの返答
2005年10月29日 19:49
。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年10月29日 2:07
looplineさんの51より低かったら、林道がどうなることか心配だなあ・・・
コメントへの返答
2005年10月29日 19:51
Looplinさんの51Wより低かったら
朝対策するか断念するか、
早い段階で決めたいと思います・・・
2005年10月29日 6:14
あれれ?いつの間に下げたんですか?・・・(汗)

ローダウンですか~。。。ようこそこちらへ!
そうそう!そうでしょう~♪愛車のために大いに苦労してくださいネッ♪


コメントへの返答
2005年10月29日 19:53
先週ですかね。落としたの・・・

一時的ですよ一時的w
こんなに段差で苦労するなんて・・・

ふたみさん!あんたはエロイ!じゃ無くって
えらい!!w
2005年10月29日 22:48
楽しんじゃってますね~

軽傷で良かったですが、ここぞっという時まで気を付けて下さ~い!
コメントへの返答
2005年10月30日 9:46
ばらばらにならないように
気をつけます・・・(泣
2005年10月30日 9:04
楽しんだ者勝ちですよ!

ぶつけてしまった事は残念だけど、もっともっと楽しんでくださいな。
コメントへの返答
2005年10月30日 9:48
はい!osyatoさんから
心強い一言いただきましたw

修理も楽しみますw
2005年10月31日 22:51
おいらも車高落とした当初はフロント擦りまくりでした(^_^;)
これからは、段差などは気をつけないとね!
コメントへの返答
2005年10月31日 22:54
ようやく慣れてきたと思った矢先
でしたから・・・w

どうもリヤがリジットなんで進入角度が
かなり厳しいみたいです・・・

とりあえずパテ埋めまでは終わりましたw

プロフィール

「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2016年4月末50万キロまであと2500Km!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation