• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月07日

一夜明けて・・・

一夜明けて・・・ そんなこんなで指折り数えて
楽しみにしていた”妙高Ⅱ”も
あっという間におわってしまった・・・

楽しい時間はホントにあっという間である。

林道部分は他の方に任せてせっかくなので・・・
”たちばなのとんそば大盛り!
一年ぶりのとんそばうまかったです!w
大盛りはお腹にきましたw

夕飯までお腹がすくことは無かったですw
ちなみに奥に見えるのは”並”・・・

次回は・・・”大盛り定食?!”
おそらく無理だな・・・

幹事の”嵐田さん”、事前の下見、二日間の先導をしてくださった
”きうさん””ふっじいさん”本当にお疲れ様でした~!

さて次は・・・あれか・・・全オイル交換
クーランと交換その他もろもろ忙しくなるぞ~W
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/07 22:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年11月7日 22:40
ども!
お疲れ様でした!!
何故か午前様になってしまったおいらです(汗)

そうすねぇ・・・おいらの場合、
次回”こそ”「定食大盛り」をやめないといかんなぁ(爆)
もう食えないだろう、と思いつつ完食出来ちゃうんですよ(更爆)
体には絶対良くないんで控えないといけないんですけどっ(核爆)

というわけで、次回kawaさんは「定食大盛り」に是非チャレンジ・完食して下さい♪<(殴)
おいらは・・・とんそば大盛りにでも(撲殺)
コメントへの返答
2005年11月7日 22:43
結局”大盛り”なんですか・・・

次回定食大盛り!でもお腹すかせていかないと・・・
お腹がすくと運転していて眠くなるんですよね~・・・

いやはや・・・W
なんにしても二日間お疲れ様でした~W
2005年11月7日 22:58
これはメロンじゃなくてうり???(°°)
デザートつきなんだ♪
コメントへの返答
2005年11月7日 23:02
いえいえ、れっきとしたメロンで
ございます!w
お腹満腹でしばらくは食べれません
でしたが・・・
”甘くておいしかったですよ~!”

それにしても予想どうりゆーたさんが
釣れたw
これで950円は安い!w
2005年11月7日 23:16
お!プロフィールの写真が(*^0^*) 
お疲れ様でした♪

とんそばも気になりました!
メロンが付いていて羨ましかったです。
大盛定食は豆腐が2丁なんですって・・・
嬉しいような悲しいような( ´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2005年11月7日 23:21
早速写真入れ替えさせていただきましたw

とんそばの麺がうまいんです!w
つるつるもちもちw
それにうまいとん汁とくれば!w

去年とんそば並を食べてあまりの
うまさにショックを受けましたw
とんそば大盛りも豆腐が食べ応え
ありました!その豆腐もうまいから(爆

メロンは・・・うまかったです!(逃
2005年11月7日 23:40
うわぁ~、とんそば”大盛り”美味しそぉ~!!
いいなぁ~
コメントへの返答
2005年11月8日 20:52
一年ぶりに見て
”そうそう!これこれ!w”
ってな感じで結構ぺロリと
行ってしまいましたw
2005年11月8日 0:28
いかん、この時間に見るんじゃなかった・・・ハラヘッテキタ

是非次回は「大盛り、つゆだくでっ」と注文お願いします(違ーうっ)
コメントへの返答
2005年11月8日 20:54
うわ~
見た時間ヤバイですw
この時間帯はお腹が結構
空きますよね~
でも、食べると・・・(rya
2005年11月8日 0:49
お疲れさんでした。

とんそば、嵐田さんが注文したのを見て、「これもありだな」って思っちゃいました。
次回はこれに決定!大盛りにするか、並にするか・・・。
コメントへの返答
2005年11月8日 21:26
お疲れ様でした~

この麺がうまいんですw
次回はぜひ”大盛り”でw

自分は定食の大盛りでw
で、バケットに座れなくなる(自爆
2005年11月8日 1:00
妙高、お疲れちゃ~ん!
とんそば、旨そうだな~
コメントへの返答
2005年11月8日 20:54
今度食い行くか~?(爆
2005年11月8日 2:09
とりあえず「ぶっかけそば」の大盛りに変えれば、とんそばよりは少なめです。
たぶん。
並み同士はまちがいなく少なくて済んだ。
コメントへの返答
2005年11月8日 20:57
そっか!ぶっかけってのも
ありましたね~
う~ん、また行く楽しみが増えましたw
2005年11月8日 6:20
お! 兄さん。程好く下がってますね~♪

コメントへの返答
2005年11月8日 20:59
さすがとんそばには目もくれず。
そっちに目が行きましたかw

楽しい事は楽しいのですが・・・

タイヤの幅が広いおたふくにはちとつらい・・・
2005年11月8日 8:42
大盛で重たくなって、ローダウンになりました?(笑)
コメントへの返答
2005年11月8日 21:00
そうなんですよ!実は・・・
な分けないですw

お腹いっぱいでシートに座るのが
つらかったのはナイショ!w
2005年11月8日 13:16
お疲れ様でした。

今回走った林道はローダウンでも問題ありませんでしたか?
コメントへの返答
2005年11月8日 21:02
林道はノーマルのタイヤであれば
おそらく問題ないかと・・・
うちのはタイヤ幅が広いためホイルハウスに
何度か擦りました。

ノーマルタイヤならもうちょっと
気を使わなくてっも大丈夫な感じです。
2005年11月8日 19:33
お疲れさまでした!
大盛り食べてたのはkawaさんだったんですね(*^^)v

また喋りましょう(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2005年11月8日 21:03
どうもお疲れ様でした~
大盛りは私でした・・・w

またそちらに行くことがあると
思いますが、時間が合いましたら
あそんでください~
(例のぶつありがとうございました~)
2005年11月8日 21:53
だから大盛りは後に引くと言ったのに…。

やはりV6-2000のGW(白)はかっこいいな~、プロフの画像を見て思いましたよ。
コメントへの返答
2005年11月9日 0:35
お疲れ様でした~
ついつい”大盛り”の言葉の
魔力に負けました・・・w

この車買うとき白のMTラスト一台の
一言で即決してしまいましたw

この組み合わせのエスクがでてくれないかな~
2005年11月9日 0:24
ローダウンの原因はこれにもあったんだ!
それにしても美味しかったですよね。

また食べたくなってきた~。
コメントへの返答
2005年11月9日 0:38
いや~私の体重は何ぼじゃ~w

ホントにおいしかったです!
む~ちょっと食いに行く?って
友人誘える距離じゃないな~

弾丸で行くなら許容範囲なんだが・・・(オイ
2005年11月13日 23:26
遅まきながらプロフィール画像かっこいいですね!
早く現車確認したいっす。
コメントへの返答
2005年11月13日 23:36
え~っと
当日はよろしくお願いします!
(なんせ初体験なので・・・汗)

それと、当日G-TAKAさんが応援兼体験走行に
来てくれるそうです(仕事次第ですが・・・)


プロフィール

「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2016年4月末50万キロまであと2500Km!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation