• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月01日

三代目ライトON!

三代目ライトON! 各所で納車&お披露目が始まってますが、
我が家にもやって来ました!

早速燃料(電池)を入れてライトON!
案外明るくって暗闇でも走行可能そうです!w

今は実車で三代目よりもTD11Wでパワーが欲しい
今日この頃・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/01 00:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

こんばんは。
138タワー観光さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2005年12月1日 0:32
うひょ、ヘッドライトはリアルにHID風味ですねえ。
あー、欲しくなってきた。
コメントへの返答
2005年12月1日 0:35
クラクションも鳴るですよ!w

え?欲しくなった?HIDの6000ケルビン?w
2005年12月1日 0:46
きのこ、でかっ!
ドアミラーよりでかそー
コメントへの返答
2005年12月1日 0:51
う~ん。
光の加減もあるとは思いますが・・・
ふた開けた瞬間・・・
”なんか付いてる・・・”
が、第一印象でした。w
2005年12月1日 13:59
ホントに来ましたよ、もったいなくて箱のまま飾ってあります。(ただ単三6本とは...)
幸運なお犬様さまです(笑)
コメントへの返答
2005年12月1日 21:08
お犬さまさまですね!w

電池の多さにびっくりしました!
9Vの四角い電池、久しぶりにかいましたよw
2005年12月1日 20:00
ヤフオク入札中・・・・

今度ラーメンオフしましょう!
網どうなったのかな(汗
コメントへの返答
2005年12月1日 21:09
ヤフオクですか・・・
がんばってください!

網は、、、サイズを教えてください~
2005年12月1日 21:09
早速事故りました~。


あ。いや!キズとか損傷は無いんですが オイラの足の小指にドカッと!(激痛ッ)
コメントへの返答
2005年12月1日 21:12
あらま!w
うちはPCのケーブルでスタックしまくりです(爆

当たる前にクラクションを!

(中ばらしてモーターでも交換するか)オイオイw
2005年12月1日 22:09
あぁそうか、当たってたんですね。
おめでとうございます!
つうか、うらやましいよ(笑)

締め切った後で(爆)、応募シール付きの製品を沢山見かけたっす。
「使えねー」と心の中で叫びました(苦笑)
・・・あ、↑これふたみさんとこでも書いたな(殴)

そうだ、イベントのネタに使えそう!
「ラジコンレース」(笑)
タイム順で賞品出すとか・・・まず大前提として、
誰かのを使わせてもらわないといけませんがね(汗)
コメントへの返答
2005年12月2日 21:23
もう一台!って思って自販機で買ったら
シールが付いてなくって、それから
飲んでません。w

ネタ的にその頃までもつかな~w

プロフィール

「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2016年4月末50万キロまであと2500Km!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation