• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

FISCO走行会!

FISCO走行会! ゲームじゃない!(ゲームじゃない!)
ゲームじゃない!(ゲームじゃない!)
ホント〔実車〕のこ~とさ~~!
(ガンダム風)

というわけで車高下げてまで挑んだ
FISCO走行会!
めちゃくちゃ面白かったです!
(本人ヘロヘロですがw)

1st、2nd合わせて9LAP
BEST TIME 2分57秒736
平均時速 92.422

ちなみにTOPは2分22秒760
       平均時速 115.066

以上スズキグループの結果でした

今回参加にあたり声を掛けてくれた
ASAMI R WIDEさんに感謝です!

写真はホームストレート前を走る
ASAMI R WIDEさんを必死に追いかける
Kawaです(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/23 20:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ組の応援に From [ ラクして引っ張り系JIMNYスト ] 2005年11月23日 23:41
富士スピードウエイに出かけてまいりました。今日の走行会に出走のみんカラsuzuki組、「ASAMI R WIDE & kawa」の応援です。 午前の第一ヒート、ピットから本コースに出て行くR_WID ...
モンスター走行会inFIJI SPEE ... From [ スズキ車オーナーさんが2,000台突破 ... ] 2005年11月24日 09:06
憧れの富士スピードウエイの走行会に参加してきました。 とは言うものの参加台数が多い(約110台)コースが長いのはいいけどコーナーが覚えられないなど随分勝手がわからず疲れ果てました。 keiやもう1台 ...
FISCO走行会の応援&体験走行 From [ 富士山とスカイライン ] 2005年11月24日 23:48
みんカラ仲間がFISCOの走行会に出ると言うので、応援&撮影に行って来ました(^o^) この日は、体験走行の開催日でもあったので、体験走行にも参加して来ました。体験走行はペースカー先導で追い抜き禁 ...
ブログ人気記事

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

日本の美
バーバンさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 20:48
お疲れ様です!!
FISCOの本コースだと最高で何km/hくらい出るんでしょうか?

私も一度はサーキット走行してみたいと思ってます♪
まずはミニサーキットからかなw
コメントへの返答
2005年11月23日 21:26
エスクードですと150Kmがストレートで
限界でした・・・(べた踏み7000回転まで使って(泣)
GTカーだと300Kmオーバーでるそうですw

体験走行で走った某方はレガシイ、もう一方はスカイラインで
180kmでたそうです・・・
ストレートでスイフトに追いつきませんでした・・・w
(当たり前だ!w)
2005年11月23日 20:49
わ~~~~っ!
すごい!

おいらも参加したかった。

今度、機会があったら声かけてください。
コメントへの返答
2005年11月23日 20:57
Martyさんのタイヤならもう少し
コーナー飛ばせそうですね!
今回はショップの走行会に参加させてもらって
いい体験させてもらいました!
しかし、こういう機会がまたあるか!は
微妙ですね~(汗

日曜とかに体験走行で2LAP2000円でペースカーつき
追い越し禁止でできるそうです!
(今日やっていて私の応援に来た方が走ってました)
2005年11月23日 20:57
今日はお疲れさんでした(^o^)
1stステージが完結しましたね!2ndステージのスタートですね(^o^)しかし、体験走行でスピードリミッターが効くまで出せるのは、サービスなんですかね(^o^;)
コメントへの返答
2005年11月23日 20:59
もう~サービスサービス!
って感じで飛ばしてたもんね~w
先頭のペースカーの直後はのんびり走行でしたよw

本日は写真撮影ありがとうございました!w
2005年11月23日 21:07
お疲れ様でした。
いい体験をしましたが、しばらくはサーキット走行は控えておきます(笑)
この画像すごいっすね!2台だけの貸切みたい。
コメントへの返答
2005年11月23日 21:12
本日はほんとにお疲れ様でした!
私もお腹いっぱいです!(笑

二週目の途中まではKawa貸切状態で
走れてたのでとてもありがたかったですw

写真撮ってくれたG-TAKAさんに感謝です!
2005年11月23日 22:54
今日はお疲れさまでした。(ホントにお疲れでしたねw)
富士のメインストレートにエスクード。今後もまず見れない光景でしょう。いいもの見させてもらいました(^-^)
エッΣ(・ー・;)今度はスズキ車クラスで?それなりの車を作ったら考えます(爆)
コメントへの返答
2005年11月23日 23:02
>それなりの車を作ったら考えます(爆)

ジムニー改ですか?w
ボディー伸ばしてワイド化して~
スーチャーとビックカタツムリ2匹?

え?作るってそういうことでなくって?w
本日はありがとうございました~
だいすけさんに見てもらってうちの”おたふく”も
喜んでるかと・・・w
エンジンの吹けがよすぎて帰り一般道走るのに
苦労しましたw
2005年11月23日 23:48
重ね重ねですが、本当にお疲れ様でした~。

尼崎から駆けつけた方がよかったですかね?(笑)
もっとも、車はともかく人間がへばってたのでアウトでしたが(自爆)

吹けが良過ぎますか・・・ある意味、究極の喝入れですからね(^^)b
コメントへの返答
2005年11月23日 23:54
ほぼ15分間アクセルべた踏みw
4000回転以下ってほとんど下がりませんでしたから
それ以下に落とすと加速しません・・・
第一ヒートより第二ヒートの方がよく回って
何回か7000回転までひっぱってしまいました(汗

やっぱりV6ですね、CPUが学習すると
よく回ることw
2005年11月24日 3:30
次ぎはジムカーナもしましょう。ヴァネットをやっつけろです。
コメントへの返答
2005年11月24日 21:03
さすがにもう無理です。。。
林道トコトコ使用に戻りますゆえ・・・(汗
2005年11月25日 22:37
全体の集合写真が出来てましたよ。
http://www.monster-sport.com/shop/koiwa/blog/index.html
コメントへの返答
2005年11月25日 22:44
連絡ありがとうございます~!
か・かろうじて写ってますねw
私もなんかかぶってればもっとわかりやすかった
ですかね~・・・
四点強く締め付けていたせいか
肩が少し痛いです・・・年取った証拠ですかね・・・w
2005年11月29日 23:26
こんばんは。
SHOPのリポート
http://www.monster-sport.com/shop/active_event/report/051123fuji/index.html
と裏リポート
http://www.monster-sport.com/shop/koiwa/blog/index.html
がアップされました(かろうじて写ってます!)
これで一段落ですNE。

P.S だいすけ(モ)さんの画像すごいです。
コメントへの返答
2005年11月30日 22:05
レポート読みました~w

写真は・・・”でっかくてよかった!”の
一言です・・・
こうしてみると異様にでかいですねエスクード・・・

だいすけさんの写真、なかなかうちの環境だと
落ちてこなかったので、これから串刺して
海外経由でDLして見ます・・・
あ!ポッカのエスクード来ました!w

プロフィール

「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2016年4月末50万キロまであと2500Km!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation