• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

逃げたい

逃げたい もう後戻りできません~
あ~逃げたい…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/11/23 09:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 9:51
どこ?(°°)
コメントへの返答
2005年11月23日 10:17
富士スピードウェイでございます~
この後本コース入ります
2005年11月23日 11:16
がんばって~!
結果報告、楽しみにしてますね(^▽^)
コメントへの返答
2005年11月23日 15:37
終わりました~
無事壊れる事もなく走り切りました!
タイムは一周2分57秒が最高でした
ビリから二番目でした~(>_<)
2005年11月23日 11:37
走行会ですか ワンメークのレースですか?
コメントへの返答
2005年11月23日 15:53
走行会です!
スズキクラスでスイフトだらけの中での走行でした。
つらかった…
2005年11月23日 11:52
無理しすぎないで頑張ってくださいね。
「おたふく弾丸Limited Vr.ローダウン」のデビュー戦を皆で応援してますよ。
コメントへの返答
2005年11月23日 15:58
無理せず全開走行してきました~
ほぼ6000回転で人がヘロヘロです…w
2005年11月23日 12:36
おぉ!
生で勇姿を見たかったなぁ!
頑張れ!!
コメントへの返答
2005年11月23日 19:21
がんばりました!
もう浮きまくりで(汗

車高は・・・回りが低すぎで
低く感じませんでしたw
2005年11月23日 13:56
バグガードの清流効果に期待!
コメントへの返答
2005年11月23日 19:23
ありがとうございます!
今回バグガード無かったら
ホームストレートで”よろよろ”するとこでしたw

でもあの長いストレートべた踏みでも
150Km位が限界でしたw
2005年11月23日 16:05
取り合えず、4駆にしてコーナーをショートカット!
コメントへの返答
2005年11月23日 19:28
一瞬4駆で走ったら
コーナー安定するかと錯覚はしましたが・・・(爆
ブレーキポイントがわからず一本目は
何度もリヤが滑って”うわ!””うをぉ!”
と騒ぎながら走ってきましたw
2005年11月23日 17:58
お疲れ様でした~!
取り敢えず人車共に無事なようでホッとしております。

大体、FISCOを走る事自体が非日常な行為だと思いますけど、
その辺りも含めて今度たっぷりお話しを聞かせて下さいね。

ちなみに、ブービーはどなただったんでしょう?
ちょいと気になります。。。
コメントへの返答
2005年11月23日 19:31
とりあえず無事戻ってきました!
SIDEKICKさんも無事戻られたようで・・・w

エスクにおける非日常たっぷり
たんのうしてきました!w

たっぷりと今度、話ます~!w
2005年11月23日 18:19
はじめまして
走行会お疲れ様です
コーナーでタイヤ鳴りまくりですか
コメントへの返答
2005年11月23日 19:34
はじめまして~
さすがに2速6000回転で
コーナー立ち上がっていくと
タイヤ鳴きまくりでしたw

一本目はサスのフロントが
やわらかく、タイヤがよれまくってましたw

ATタイヤで走るもんではないですw(おいおい
2005年12月3日 17:32
スピードウェイ!?
良いなぁ・・・
確かここ1ヶ月の間でなんだかやってましたよね・・・

お久しぶりです・・・
もしかして初コメ!?・・・かもしれないDahliaでした・・・
コメントへの返答
2005年12月3日 21:48
初コメどもです!(^^

横浜の”モンスター”主催の走行会でした。
スズキのクラスで走ったんですが、
他が”スイフトスポーツ”だらけで
早いの何のって・・・(汗
クラスは違いましたが86も一台元気に
かっ飛んでましたよ~w

プロフィール

「もうチケットが発売されたってこと自体が都市伝説かと思う今日この頃・・・すべて撃沈zzz」
何シテル?   05/15 23:43
静岡の東の某所に生息中! TD11Wエスクード、愛称 ”ν弾丸リミデット!” 2016年5月末頃50万キロ到達予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2016年4月末50万キロまであと2500Km!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation