• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

心地よい”風” と イタい”風”

心地よい”風” と イタい”風”









今日の東海地方はいいお天気でした♪

GWに中国に遊びに行って 仕事してましたので今日は休暇を取りました(^-^)


と言うことでスパ西浦で”風”になってきましたぁ♪

土日と違ってゆったりしてました(≧▽≦)
マル乙を含めて6台で50分間走行です♪

タイヤが古いのか?040がダメなのか?
ズルズルと滑りまくりでしたが足周りは全然大丈夫でした(^-^)v
タイムも8秒台で私の実力ではこのあたりでしょうね(^-^;

やっぱり少ない台数で思う存分堪能出来るのは楽しいですね♪



駐車場ではモーターマガジンの撮影やってましたよ!





実は先週の土曜日に病院にとある検査を受けまして、帰りに検査結果を聴きに行って来ました・・・

お医者さん 『まぁこの数値では残念ながら痛風でしょうね』 と・・・


体も”風”になったようです・・・しかも”痛い”風にorz


しばらくの禁酒&食事療法がツラい(T.T)






ブログ一覧 | マル乙 | 日記
Posted at 2010/05/12 21:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2010年5月12日 21:39
あらら(Θ_Θ)
やっぱり梅毒だったのですね…
コメントへの返答
2010年5月12日 22:06
コラァーヽ(`Д´)ノ
ちょっと尿酸値が高いだけじゃいっ!
2010年5月12日 21:49
おっ!そのくらいの台数だと、きっと楽しいでしょうね~

つか、大丈夫でっか?
チクチクします?
良くなる病気だし、頑張ってね^^b
コメントへの返答
2010年5月12日 22:08
台数少ないし、ほぼ貸切というか一人旅と言うか・・すんごい楽しかったっすよ(o^∇^o)ノ

大丈夫っす(^-^)v
いっぱい飲んでいっぱいオシッコしてますので(笑)
ちょっと節制して元に戻しますよ!
2010年5月12日 21:52
え~www
通風とは…。

じょーじいさんとビール呑みながら白子食べようと思ったのに。。。ニヤリ
コメントへの返答
2010年5月12日 22:09
私の場合、オシャレに「トゥーフゥー」と言って下さい(笑)

このぉっ!プリン体攻撃はやめろっヽ(`Д´)ノ
2010年5月12日 21:52
サーキット、いいっすね!!
久しぶりに走りたくなってきました・・・
残念ながらハイランドは行けません(泣)

痛風???間接とか痛くなる病気でしたっけ?
コメントへの返答
2010年5月12日 22:13
お天気も良かったですし台数も少なかったからすごく楽しめましたよ♪
あらら・・・残念ですね(T.T)  秋に楽しみましょ♪

血液中の尿酸値が上がって関節(おもに足の親指等)で結晶化して激しい痛みを伴うんですよ。「風が吹いても痛い」と言われることから痛風と言うようになったようです(^-^;
2010年5月12日 22:04
殆ど貸切状態で楽しめたんじゃないですか

痛風って贅沢病って聞きますけど
美味しいもの食べすぎなんですか(笑)
コメントへの返答
2010年5月12日 22:14
ほぼそんな状態でした(^-^)v

そう言われます(汗
酒飲すぎの高タンパク食い過ぎですね・・・
しかもタンパク質出してないしね(;>_<;)
2010年5月12日 22:11
ありゃりゃ 打ち上げのいっぱつ・・一杯は格別なのにね(^^;)

これでお仲間ですねぇ(爆)

私も1昨年秋10.2というハイレベルな値にて発症しました(激痛)

3ヶ月は禁酒しましたよぉ~

今では薬も飲まず、お水とお酒飲んで頑張ってます!
コメントへの返答
2010年5月12日 22:16
う~ん・・・飲めないのがツラい(T.T)

おおっ!仲間だったんですか(o^∇^o)ノ
これは頼もしい(笑)

数値は言いたくないです・・・orz

そんなにですか(◎o◎;)
嫌だ嫌だヨォ~
色のついた泡の出る水はやっぱダメっすか?
2010年5月12日 22:32
痛そうッ!…前のお父様が…ひどい痛風で!…トイレにおぶっていった記憶が…

今からでも!体質改善!食事改善で!なんとかなりますって!!

コメントへの返答
2010年5月13日 12:38
私の場合局部的に鋭利な激しい痛みではなく足首全体に鈍痛がするといった程度なのでそこまでひどい状態ではないです(^^ゞ

オッサンですから体質改善は大切ですね・・
あーざす♪
2010年5月12日 22:38
こんにちは。

いいっすね、風になるのって
気持ちよさそうっす(笑顔)。
相棒で風になるためには、
相当な弄りが必要ですよね(笑)。

もう一つの風は、お大事にしてください(ポリポリ)。
コメントへの返答
2010年5月13日 12:40
ちわっす♪

清々しい風になりましたよ!
お天気良かったから尚更です。
そんな事ないですよ(^ー^)v
速さじゃなくてきもちですよ!キモチ!

あーざす・・・頑張って節制します(^^ゞ
2010年5月12日 22:44
オラも、去年の健康診断で、トゥーフーの気があると宣告されました^^;


じょ=じぃさん、まだ軽いようですし食酒生活の改善で、よくなるのでは^^?禁酒がんばりましょ^^

コメントへの返答
2010年5月13日 12:41
おやおや、06Rさんもトゥーフゥーっすか?
これで痛風友の会が結成されますね(^ー^)v


あまりひどくないのでキチンと改善したいと思ってますが・・・禁酒はね(^^ゞ
2010年5月12日 23:03
思わずウィキペディアで調べちゃいました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E9%A2%A8

↑読んでてガクブルでした(>_<)
ビールが一番良くないそうです^^;
コメントへの返答
2010年5月13日 12:43
うちはオヤジが痛風だったからそのツラさを子供の時から見てるんで・・・

ビールがダメ!美味しいものダメ!だもん・・・精進料理みたいなのでお茶飲んでぇって・・・想像出来ないよ( T_T)
2010年5月12日 23:16
平日のスパはこんな感じなんですね!
週末のハイランドもこんな感じですが(≧▽≦)
シフトノブがバイブ状態にならなかったようで良かったですね☆

プリン体99%カットのキリン淡麗があるじゃないですかー!
んじゃあ、パイランドは精進料理コースにしますか(爆)
コメントへの返答
2010年5月13日 12:46
11時からの走行は結構台数が集まってたよ!でも12台ぐらいだったかな?
いつもこんな風な感じならいいんだけどね(^^ゞ
振動は問題ないね(^ー^)v

ワインがいいらしいよ!
あっちで精進コースならいいぞ(* ̄▽ ̄*)
2010年5月13日 0:56
  ハンドルのブレ直ったみたいですねぇーーー  メタボ、痛風・・・・他人事とは、思えないでつぅーーー
コメントへの返答
2010年5月13日 12:47
前回の走行とうって変わって振動やブレはなく楽しく安心して走れましたよ(^ー^)v

そうそう、オッサンですからお互いに精進しましょう(爆)
2010年5月13日 8:56
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お師匠様ぁ~!抜け駆けッスかぁ?(笑)

平日はやっぱりパラダイスなんですね♪
6台しか走ってないなんてクリアラップ
取れまくりですね!(o^∇^o)ノ
ライン取りやらブレーキング等々色々と
試せそうで最高のコソ練ですね(≧ω≦)b
頻繁にライン譲らなくて良いのでタイヤカス
拾わないで良さそうですし・・・(爆ww

痛風発症ですか!?┌|゚□゚;|┐ガーン!!
自由奔放で酒好き&美味い物好きの
叔父がやはり痛風を患ってます(笑)
本人曰く贅沢病じゃない!と・・・(爆ww

本当に痛くて辛いらしいので悪化しない様に
お気を付け下さ~い!m(_ _)m

コメントへの返答
2010年5月13日 13:01
アチャチャァ~(;>_<;)

にゃははは(^ー^)v

コソ練は黙って内緒でやるからコソ練よん♪
とても空いてるから楽しいよん♪
前回の満員御礼フルグリットと比べるともう走りたい放題わがままライン取り放題って感じ(^o^)/
キラタン平日休みないの?
合して行けるなら最高なんだけどね(^^ゞ

痛風はね、うちのオヤジが30代から痛風だから良くわかってんだけどね・・・
贅沢病っていうなぁヽ(`Д´)ノ

痛みとかはそんなに辛くないんだけど禁酒と食事制限が辛いんだよね・・・
でもまぁしっかり体調管理します(´Д`;;)
2010年5月13日 9:46
トーフー治すには 力石徹になると?爆
早く良くなるいいですね!!
そして 西浦はオイラ 平日しか行った事ないす!藁
って 5/31にみん友の方々と西浦で走りまくりますよん!!藁
コメントへの返答
2010年5月13日 13:02
と言うことは減量っすか?
頑張って痩せて体調整えます(^ー^)v

3回目にして初めて平日に行きました♪
こんなに空いてると楽しいっすね!
5/31っすか?・・・・29日仙台なんでさすがに無理かぁ( T_T)
2010年5月13日 15:50
私もメタボですので、痛風は何とか回避いたします(汗)



しばらく休肝日ということで、アルコールと食事制限頑張ってください。
コメントへの返答
2010年5月15日 1:31
おおっ!メタボ・・・(◎o◎;)
そういう事は忘れるようにしてます(笑)



休肝日・・・
とりあえず今週は我慢します(;>_<;)
2010年5月14日 22:48
大至急治してください!
足が痛いとアクセルが踏めませんよ!
コメントへの返答
2010年5月15日 1:32
大至急治したい(;>_<;)
左足なんでそれは大丈夫っす♪
2010年5月14日 23:56
わたくすも2週間、痛い方で悩まされてました!

酒とラーメンを指摘されましたが、

・・・死刑宣告に値するので痛みと共存していく予定です(*≧∀≦)
コメントへの返答
2010年5月15日 1:33
マジっすか!yo--shiさんの歳じゃダメっすよん(゚Д゚;

脂大目は禁句っす・・・

痛みと共存共栄でいきましょう(´Д`;;)

プロフィール

自由人になりました(笑) ゆっくりまったり美味しく楽しく生きていこうとこの度、愛媛県に移住しました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:40:48
DSG学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 01:36:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34第二章は終わりました(^^) Z34第三章が始まりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリアント君(通勤下駄車+レジャー車) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
車検の時に代車として乗って気に入ってしまった。 ゴルフ、キャンプ、釣りとレジャー好きな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
★最終モディファイまとめ★ ■外装関係 欧州純正 フロントコーナーランプ(クリアタイプ) ...
日産 マーチ アストンマーチ(元嫁号) (日産 マーチ)
好きなだけ乗ってぶつけて下さい♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation