• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月18日

実物って・・

昨日、子供たちが、かき氷食べたいと言い出したので、COCO'Sへ、行くことに♪
娘の運転で、2列目に乗ってサイコーでした\(^o^)/
到着後、メニューを見て、しろくま、メロンソーダ、ストロベリーのかき氷を、注文することに、息子が、急遽、ピザ、ポテトを注文しました😅

しばらく待つと、めちゃくちゃデカいかき氷が、3つも来るじゃない!!

しかも、追いシロップまで、ついてます😅

ちょっとずつ、食べ比べしてなんとか食べきりました!
息子の頼んだ、ポテトが、ちょうどいい感じの塩味!
で、味変になったのは、言うまでもありません😅
久しぶりに、予想を超えてきた食べ物でした😅
ブログ一覧
Posted at 2022/07/18 23:15:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ナビシートはマクドナルド専用😍( ...
EDOX3991さん

レッド&ブラックダブルペッパー
ボンビーやんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

スシローはポテロー
ユタ.さん

パーキングへお出かけ。
さちこ6903さん

2024正月 実家へ
あとぜきさん

この記事へのコメント

2022年7月18日 23:34
こんばんは♪
めちゃくちゃデカイかき氷ですね!
追いシロップまで付いてくるのも納得😅
コメントへの返答
2022年7月18日 23:36
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
完全に、メニュー見てなめてました😅ファミレスでも、ボリューム勝負なんですね😅
2022年7月19日 19:28
昨日も暑かったから、かき氷、良いですね!
COCO'sって、ハンバーグ以外も美味しいですよね(^^)
コメントへの返答
2022年7月19日 22:39
こんばんわ♪
暑かったですね〜😅
COCO'Sは、ロボットが、頼んだものを運んでくれるんですね♪そうかと思うと、かき氷は、人が運んできます!最近で言うとこういうのが、ハイブリッドって言うのかな?

プロフィール

「@萌え色係長 さん!
オッ!ついに、息子さんもデビューですね♪\(^o^)/三世代は、スゴイ!」
何シテル?   03/31 20:26
はなぱっぱです。 愛知県の名古屋の西の方で、 ウロチョロしております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S15 クリップ 純正vsエーモン対応 リア回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 12:36:29
S15 クリップ 純正vsエーモン対応 フロント回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 12:35:55
日産(純正) フロントハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:44:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています(^-^)/ 25 万キロオーバーの1999年式です。 今年 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
シルちゃんが来てから、出番が減ってますが、長距離、スキーと活躍してくれます(^^♪
トヨタ スターレット スタぼう (トヨタ スターレット)
エントリーカーです(^^ゞ ドラテクを上げたいです(^_^)/
その他 その他 その他 その他
赤いオープンカーヽ(^o^)丿 スポーティでしょ! TDLの『モンスターズ・インク』前で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation