• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月13日

★ あんな経験、こんな経験バトォォォォ~ン!!! ヾ(@~▽~@)ノ

お友達の「な~な」よりいただきましたーo(*^▽^*)o~♪
あまりに、久々だったのでまじめに答えてしまった(^▽^;)

題して、『経験バトン』ヾ(@~▽~@)ノ

【ルール】
経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。


入院・・・○
     幼稚園の頃に、内臓疾患の疑いで1日検査入院。
     夜が怖くて生まれて初めて徹夜したのを憶えてるなり。
     同室のお兄ちゃんの名が同じだった。

骨折・・・○
     高校時代に部活でバレーボールをやっていて、
     エースアタッカーのスパイクをブロックした時に一回。
     ブロックタイミングが外れて丁度指の上から打たれ、
     3本突き指、そして中指の先から3番目の骨が
     陥没骨折になる。翌週の試合には、金具固定して
     試合出場。。。泣く泣くサーブを打った(-。-;)

失神・・・×
     
風俗・・・×
     意外にも健全な★えるぐら★ちん。
     まだ、未経験(^▽^;)
     彼女一筋派♪ヾ(@~▽~@)ノ

補導・・・×(正確には△)
     近所の某センター街にて警官に囲まれ
     連行直前に走って逃げる♪ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
     逃げ足の★えるぐら★の異名を残す♪
     
女を殴る・・・×
     これは、やってはダメなりねん♪
     
男を殴る・・・○
     小学校高学年の頃は、毎日が喧嘩でしたねぇー(^^ゞ
     バカみたいに強かったわけではないけれど、
     よく泣かしていたなぁーと。今はよき思ひ出なりん★
     
就職・・・○
     某上々企業のSEとして2001年に一発採用。
     以降、その道一筋で上を目指している。
     現在は、勤続5年目なり♪
     
アルバイト・・・○
     学生時代に、ファミレス「ジョ●サン」のキッチンとして3年間。
     同様に、衣料「ユニ●ロ」のレジ・サッカーとして半年。いずれも、就職のため退職。
     他には、単発でスタジオ小道具さんのお手伝い。観客のサクラ。をパラパラと。
     収入は、月に5~6万前後だった。

海外旅行・・・○
     (仮)ダイバーの★えるぐら★は、南国派。南が多いなりん♪ヾ(@~▽~@)ノ
     アメリカ本土、返還前の香港、中国、フィジー、
     シンガポール、マレーシア、イギリス、フランス、イタリア、
     そして、数え切れないほどサイパン(北マリアナ連邦)へ行ったなりん♪
     乗り換えのため、ロシアのモスクワ空港に数時間っていうのも、いちお。。。

ピアノ・・・○
     ピンポイントで素晴らしい質問♪
     ★えるぐら★は、幼稚園~高校までの間、ピアノをやっていたなりん♪
     先生は、キレイめなお方でした(〃∇〃) てれっ☆
     
テレビ出演・・・○
     中学生の時に、ニュース番組で「サラリーマン」になりたいか??
     という内容で、インタビューを受け回答をした姿が映ってたなり★
     当時は、「サラリーマン」にはなりたくない!!と、マイクを持って
     豪語していたが、蓋を開けてみれば、立派な「サラリーマン」に・・・(^▽^;)
     これが、今のところ最初で最後のテレビ出演なり(〃∇〃)

ラグビー・・・×
     ルールすらわからんチン(;^_^A
     
北海道・・・○
     会社の雪山社員旅行で1度。
     彼女とのあつぅ~い旅行で1度。
     合計2回の北海道ツアーなりん♪
     
沖縄・・・○
     同じく、ダイビングのために何度も訪れてマッスルヾ(=^▽^=)ノ
     宮古島、久米島、本当、慶良間諸島へ行ったことアルなりん★
     
エスカレーターで逆走・・・○
     もちろん、ありマッスル♪
     この間も、酔った勢いでやったなり(^▽^;)
     
金髪・・・○(正確には△)
     高校時代に、停学覚悟でやったのにあっさり先生に見逃され、
     それがつまらなかったので、半日で茶色へ変更。
     やっぱり、日本人は金髪にあわんよー。眉毛が黒なんだもん。。。

ピアス・・・○
     さすがに、もう閉じてしまったけど、1箇所開けました♪
     止めたきっかけも、網目の粗い枕にピアスが引っかかり、
     朝起きたら血まみれになってて、それを機に止めました(^^ゞ
     
ラブレターをもらう・・・○
     高校時代がピークでしたねぇー★
     年下に人気があるらしくて、同学年からは1回。
     1コ下の子からも1回。
     2コ下の子からは3回もらいましたぁーo(*^▽^*)o~♪
     やっぱり、高校1年生はいいねぇー(〃∇〃) てれっ☆
     
幽体離脱・・・×
     こんなことになったら、きっと戻ってコレなさそう。。。

先生に殴られる・・・○
     小学生の時は、ルビーの指輪をしたオバサン先生が、
     宝石部分を手のひらに回して平手打ちをした。
     これは、大問題になって、その先生はどこかへいなくなった。
     中学校の時は、★えるぐら★のイジメが発覚して
     体育の先生に呼び出され、殴られた。
     ムカついて、背負い投げをしようとしたら、
     返されて、一本背負いされた。。。。( ┰_┰)
     翌日までに、原稿用紙200字詰に10枚の反省文がもれなく付いてきた。

徒競走で1位・・・×
     ふざけることが多くて、いつも他の競争者の邪魔をしてたので、1位はナシ。
     とっても悪ガキだったので「よーい。スタート!」から、歩いたこともあった。
     ただし、パン食い競争では、負けナシの成績を誇るヾ(@~▽~@)ノ
     
コスプレ・・・○
     高校時代に、女子高生のマネを文化祭でやったことがある。
     スカートがスースーするっていう話を実感。本当なんだ!と変なところで関心。
     意外に、女の子っぽかった★えるぐら★は、これまら女子の人気者に♪ヾ(@~▽~@)ノ
     (写真が一枚も残っていないのが残念( ┰_┰)
     正直、本当に可愛かったのかもう一度見てみたい。)

ストリート紙に載る・・・○?
     解釈が怪しいけれど、高校生の時に「エルティーン」って雑誌に
     2回連載で載った実績があるなり★1回は、デート特集♪
     高校時代の元カノと仲良くフレームイン(///ω///)テレテレ♪
     もう1回は、、、忘れちゃった(^▽^;)思い出せなぁ~~いっ!!
     
ナンパ・・・○
     玉砕もしくは成功のどちらか。(みんなそうかな???)
     特にこれといって、ネタになることなし。
     へーへーぼんぼんな女の子達でした。。。(_TдT)

逆ナンパ・・・○
     逆ナンパにあたるのかはハテナですけど、
     高校時代に他の女子高の女の子にデートを申し込まれた。
     なぜか、理由が「球技大会(バレーボール)の活躍が素晴らしかったから。。。」
     他の高校の子がなぜ???これは、未解決事件のままお蔵入り。

交通事故・・・○
     車ではありませんが、(ミラー擦った等、軽微なのは除く)
     路地から大通りに急に飛び出して自転車に惹かれたことが1回あるくらい。
     全治3日。擦り傷のみ♪ヾ(@~▽~@)ノ

パーマ・・・×
     これも、いままでに一度も体験したことがないことの一つ。
     もともと、髪質が固めなのでパーマに掛かり難そうだとは、
     初対面の美容師の方にいつも言われる。
     
飲んで記憶喪失・・・○
     帰宅した道のりが憶えていないことなら何度かある。
     不思議と、電車で自宅まで帰ってきていることを考えると、
     人様にご迷惑をお掛けしていたい分、まだ良いかなぁーと。。。
     これからも十分自重した言動を!!!
     
家出・・・×
     家出をする理由が見つからない。

万引き・・・○
     公訴時効は7年ですので・・・。
     小学校の頃に「乾電池」を頂戴いたしました。
     なぜ、いただいたかはいまだに謎です。
     相当、いっぱいいっぱいだったんでしょう(^▽^;)
     
自分で散発・・・○
     よく、無謀な運転をすると周りから指摘されます。
     車での発散は適所で!!!!!
     (・・・上手く避けられたかなぁー♪)
     
プロポーズ・・・×
     するタイミングを逃して、かれこれ2年。
     付き合って9年、同棲2年になろうとする彼女への一言が遠い。。。( ┰_┰)
     もっと、お金持ちにならねば!!!

食あたり・・・○
     というか、食中毒なら過去2回経験。
     1回目は、某カレー店にて2人で行って2人ともその夜にオエェー!!!
     以降、「カレーの王子様」しか食べられなくなる( ┰_┰)
     2回目は、先週某和食レストランで出された生牡蠣でオエェー&激痛!!!!
     当分の間は、牡蠣禁止令が発令されました。。。(/ー ̄;)

宝くじ・・・○
     ジャンボで300円もあたったなりん♪ヾ(@~▽~@)ノ
     それ以外は。。。(-。-;)

電車で寝過ごした事・・・○
     大きい寝過ごし事故は過去4度。
     ①総武線「本八幡」駅より三鷹行き電車に乗車して、
      一睡して起きたら同じ駅の同じホームに着いた。
      本八幡→三鷹→千葉→本八幡と、総武線各駅停車を全線1往復した(-。-;)
     ②総武快速線「千葉」駅より東京方面の電車に乗ったつもりが
      同ホーム隣の外房線の勝浦行きに乗車してしまったらしく、
      目が覚めたら、「大原」という殺風景な無人の駅だった。
      引き返す電車が終電だった。。。(-。-;)
     ③中央線大月行き電車で、「東京」から乗車して「新宿」で降りるつもりだったが
      寝過ごして「相模湖」まで乗ってしまった。
      引き返すための電車がドシャブリで規定雨量に達してしまったため運転見合わせに。
      2時間同駅に足止め。20分後の帰宅が5時間後になってしまった。。。(-。-;)
     ④山手線で、昼過ぎに乗車して起きたら20時過ぎだった。
      7~8週くらいはしたのかなぁー???(-。-;)
     
     ★えるぐら★は、電車に乗って寝ると、絶対に起きない人で有名なり♪ヾ(@~▽~@)ノ
     でも、いままでにスリと遭遇したことはナシ。これ幸い。
     
乗馬・・・○
     ポニーなら(///ω///)テレテレ♪

徹夜・・・○
     先ほどの幼稚園の頃から、よく徹夜はしていたなり(^▽^;)
     
タバコ・・・○
     小学5年生の頃からなので、かれこれ15年のお付き合い。
     人生の3/5を共に歩んでいまっす★(*´∇`*)
     ランドセル背負いながら吸ってたのは、今思うと自分でもビックリなり(;^_^A
     
おみくじで大凶・・・×
     記憶にないだけかもしれないけれど、おみくじじたいあまりやらないなり。。。

耳かきして流血した事・・・×

裸エプロン・・・○
     願望として○
     経験として×
     
目隠し・・・○
     プレイだとしても1度だけ(///ω///)テレテレ♪

カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・×

ソフトボールが顔面に直撃・・・×
       
寝起きに鼻血・・・○
     1~2回あったような。。。(^▽^;)
     ピアスの耳血事件の方が凄惨だった{{(>_<)}}

間一髪! 死ぬかと思った!!・・・○
     居眠り運転しちゃってて、目覚めた瞬間に目の前にいた、
     Sベンツ ロリンザーフルスモーク仕様車にぶつかりそうになったこと。
     いろんな意味で、もう終ったと思った・・・(゜_゜i)・・・
     
     あと、高校の修学旅行で女子の部屋に行くためベランダ伝いに徘徊してて
     足を滑らせてホテルの8階から転落しそうになったこと。
     アソコで、落ちてたら掛ける言葉もないな。。。

濃厚なKISS・・・○
     これ好き(///ω///)テレテレ♪
     自分で言うのも変だけど、大好きなんだよねぇー★ヾ(@~▽~@)ノ
     2~3分続くなんて、サイコー♪(o^∇^o)ノ
     良い子は、マネしないようにねー(〃∇〃) てれっ☆




とまぁ、、、、、、、、、

正直、めっちゃ疲れました。。。( ┰_┰)ノ
他の人へ回す気力がなくなってしまったので、
これをご覧になった方で、やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいな★(o^∇^o)ノ
その代わり、トラックバックを付けてくれたら嬉しいなり♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2005/12/14 02:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年12月14日 8:40
ながっ。。
こんなんやったんですかぁ?
読んでる自分も疲れました。。。
コメントへの返答
2005年12月14日 18:22

いままでやってなかったバトンが一気に回ってきた感じですよね。。。(^▽^;)

熟読いただき、コメントまでありがとうございマッスルヾ(=^▽^=)ノ

御礼にバトン渡しましょうかぁ??
o(*^▽^*)o~♪
2005年12月14日 8:42
濃い目なバトンですなぁ~

オリは…

先生に殴られる=◎かな…

先生を殴るはぁ??

コメントへの返答
2005年12月14日 18:25

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

じゃ、特別にご期待にお応えしましょう♪

先生を殴る・・・×
  弱い先生には手出しはしない。
  強い先生に挑んでは、ことごとく
  やられました(^▽^;)
  しかも、懲りずに2度3度(>▽<;;
  根っからの、おバカです。。。

回答としてこんな感じでいかがでしょうかぁ???
2005年12月14日 8:43
良く書いたねー。以上
コメントへの返答
2005年12月14日 18:25
がんばったじょー♪

このブログには1時間以上も費やしてしまいました。。。(>▽<;;

久々に疲れましたよーヾ(;´▽`A``
2005年12月14日 8:58
楽しい人生経験(ププ♪)
コメントへの返答
2005年12月14日 18:27

方向性としては、 (「・・) 

やっぱり、おバカなやられキャラかなぁ???

まっ、まーぼーさんと大差ないですねぇー★
2005年12月14日 9:22
( ̄△ ̄;)エッ・・?
この前、歌舞伎町のあの店に入っていく
(・-・)・・・ん?西川口だったかな?
★えるぐら★さん見かけましたよ
(*≧m≦*ププッ

某上々企業のSE→スーパーエロの略?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

同棲2年になろうとする彼女への一言が遠い
→愛想つかされる前に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にしてもお疲れしゃん!
オイラもこのバトンは非常に疲れましたから
コメントへの返答
2005年12月14日 18:30

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

歌舞伎町・西川口
 ⇒ いぇいぇ、川崎なり(〃∇〃) てれっ☆

   って、違いますからぁ~~~♪

SE ⇒ スペシャルエロリズム なり♪

愛想 ⇒ 頑張るなりんo(*^▽^*)o~♪

最後に。。。
これ、回ってくると非常にやっかいですねー(>▽<;;
毎日回ってきたら、みんカラ離れしちゃうかも…( ┰_┰)ノ
2005年12月14日 12:39
こんな長いの初めて見た。

ながっつっつ!!
コメントへの返答
2005年12月14日 18:31

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コメコメありがちょんまげ♪ヾ(=^▽^=)ノ

メダちゃんも、これやりますかぁ???

強制はしませんけどー(〃∇〃)

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
2005年12月14日 18:35
なが―――い !!!

すご―――い !!!

えら―――い !!!

ワタクシには無理。。。
読むだけで果てますた(^^;;;
コメントへの返答
2005年12月14日 20:45

いやはや。。。ヾ(;´▽`A``


たけちゃまも、ご一緒にやりましょうよぉー\(o⌒∇⌒o)/

これやると、バトンどころじゃなくなりますよー♪
なんだか、昔を思い出すいい機会なりん(o^∇^o)ノ

プロフィール

「Supply of flu vaccine....」
何シテル?   05/02 08:23
ここ最近はROM専。 皆さんの貴重なレビューなど ご意見をたくさん拝借しています。 いつもいつも、 ありがとうございます。。。 感謝感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族揃ってNISSAN FREAK…。 小さい頃からずっとNISSANの文字を見ながら育 ...
その他 その他 その他 その他
一目惚れ♪ヾ(@~▽~@)ノ
日産 ローレル 日産 ローレル
生まれて初めて、自分で買った車。 2002年8月~2005年5月までお世話になり、 本 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
My father's car!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation