• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月10日

BBQの最終告知です(^^)

BBQの最終告知です(^^) エスパーシャア(^。^;)

なぜ、バックに??

カゴを工場に忘れてしまいました(^-^;)

ジャガーさんに乗るときは、いつもシャア専用カゴに入っております(^_^;)

今日はこんなかんじで・・・(^。^;)



このバック・・・大好きなんです(^O^)

さて、先週の週末からブログをサボっておりました。

が・・・。

皆さんご存知の怪しい関係、XKR雅さんと2日とも一緒でございます(^。^;)

内容は雅さんブログをご覧下さいm(_ _)m

では、その後を。



お腹に、半年分のお肉を貯蔵してご一緒させて頂いた皆さんをまいて、雅さんと都内をランデブー(^O^)



仲良しドライブを満喫(^^)/

楽しい週末を過ごさせて頂きました。

お誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


今日はフライスでフランジの加工。



このフランジ・・・そう・・・。

アルファ156。

今月は6セットのご注文。

先月みたいに月末にバタバタしないよう、少しずつ仕込んでおります。



今月は余裕をもって納品出来そう(^_^)v

シャアのお友達のNちゃん(^O^)



ここからが告知になります。
前置きが長くてスミマセン(^_^;)

シャア専用秘密基地ダラダラBBQ。

日時、7月15日(日)10時ぐらいから。

場所、神奈川県相模原市 
参加を希望される方は、メッセージを下さい。
詳しい住所を送ります(^o^)

参加費、必要ございません。

持ち物、ご自身が食べたり飲んだりするもの。
    野菜などは、あらかじめ切ってお持ち下さ
    い。

    椅子(パイプ椅子で結構です)
    
    虫よけスプレー、熱中症対策品など。

    箸、取り皿、コップはこちらで用意いたしま
    す。

    お酒はドライバーさん以外の方のみ!
 
    飲酒運転は絶対におやめ下さい。


上記の物以外でご自身が必要な物は、各自ご用意下さい。

あくまでも、ダラダラのんびりと行うBBQですので、ご理解ご協力お願い致します。

一応、雨天決行ではございますが、台風が来てしまいそうな場合は、金曜日の夜に中止の連絡をブログにて
発表いたします。  

参加される方へ。

以下のことを厳守して下さい。

人の愛車にケチをつけない。

ケンカをしない。

ゴミを散らかさない。

飲酒運転は絶対にしない。

秘密基地の秘密をバラさない。

犬の乳首を吸わない。

守れる人だけ、来て下さいね~(^O^)

まったりBBQを楽しみましょう(^^)/

質問がございましたら、ご遠慮なくメッセージを下さいね(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/10 01:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今日から5月です☺️
港塾さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年7月10日 1:38
バック・・・大好きなんです(^O^)



前置きが長くてすいませんm(_ _)m

「犬の乳首を吸わない。」
↑無理な御方が・・・。


ウシロ キヲツケテネ スキアレバ バックトルヨw


コメントへの返答
2012年7月10日 1:52
マダ オキテタカ。

アシタ ネボウスルヨ ハヤクネルネ。

ニチヨウビハ ハレ タノムアルヨ。

ハイゴ・・・ヤメテネ(^。^;) 
2012年7月10日 1:58
15ニチ イクアルヨ ブツハ スイヨウビハッソウ スルアルヨ

コメントへの返答
2012年7月10日 2:04
ハヤクアイニ キッテヨ・・・。

ブツ マッテルヨ。

ステッカー ホシイ デザインアッタラ メールチョータイヨ。

タクサンツクッテ マッテルヨ(^^)/
2012年7月10日 3:25
なかなかいい参加条件ですね。

\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月11日 12:52
はい、みなさんが楽しく過ごせるよ~に(^o^)
2012年7月10日 6:39
 ケーヨーD2でパイプ椅子買っていくからね,有料798円、安ッexclamation×2
 
 また開店前に並んじゃうかも・・・,(笑)
 あっ、職場で使っている特大ゴミ袋(宴会の残飯片づけ用)も持って行くから~ 手(パー)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:54
徹夜組ですね(^O^)

前夜祭でも、やりましょうか?(^。^;)

ゴミ袋、助かりますm(_ _)m

熱中症対策も忘れないでくださいね~(^^)/
2012年7月10日 7:07
おはようございます(^O^)

バックに入ってるシャアちゃんかわいいです(≧ε≦)

BBQ参戦出来ませんが、皆さん楽しんで下さいね♪

ルールの説明で一番下の項目は笑っちゃいました(^w^)
コメントへの返答
2012年7月11日 12:57
このバックは、バイク通勤の時にシャアを入れていました(^O^)

『いくよ!』って言う、自分から入るんです(^^)

ちくわさんが来れないのはとてもとても、残念ですが、すがきやの画像は必ずアップしますね!(^^)!
2012年7月10日 7:45
おはようございます。

先日はお世話になりました。

焼肉またやられるのですね^^いいなァ~~★

例の件宜しくおねがいします。

完全な時間があくまで今しばらくおまちくださいね♪

コメントへの返答
2012年7月11日 13:01
こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しいイベントにお招きして頂き、幸せでございますm(_ _)m

ぜひ、こんどは秘密基地にお越し下さい(^o^)

今週末は自分でカルビの握りを作ろうかと・・・(^。^;)

めちゃくちゃ美味しかったです。

また遊んで下さいね(^^)/
2012年7月10日 8:10
先日はお疲れさまでした。


その日は、友人の納車OFFなのですが、いつかシャアさんの秘密基地見学させてくださいまし。
コメントへの返答
2012年7月11日 13:04
こちらこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m

今度、遊びに来て下さいね(^O^)

その時は、炙りカルビの握りとホルモンと冷麺でおもてなしさせて頂きます(^o^)

残しちゃダメですよ( -_-)
2012年7月10日 8:44
先日 変体と言われ○数十年のリスター様(笑)から
連絡頂きました。その後 雅様にもメッセージを・・

今年は所要で週末予定が難しかったのですが
15日 空いておりましたぁ~笑
肉持参、のんあるこ~~るび~る持参、椅子持参で
出撃致しますよ~。
>犬の乳首を・・・守れるかなぁ~心配っす♪
                     嘘爆汗:;;;;;
コメントへの返答
2012年7月11日 21:37
久しぶりにお会いできますね~(^O^)

乳首を吸ったらチタンのパイプで、お仕置きしますよ~(^^)/

秘密基地の住所は大丈夫ですか?
名刺、もってますよね?(^。^;)

虫除けもあった方がいいですよ~!(^^)!
2012年7月10日 8:53
こんにちは~

B.B.Q~も行きたい~(;^ω^)
フライス盤もお茶だけ貰えれば

やりたい~です。
私の場合は電車になるので
お酒呑んだら、目が廻って
帰れなくなる。

残念です~m(__)m
コメントへの返答
2012年7月11日 21:39
いやいや、たまっている旋盤仕事を・・・(^_^;)

お願い致しますm(_ _)m

なんなら、お泊まりで(^。^;)
2012年7月10日 12:38
犬の乳首...

触るだけなら許してもらえます?
コメントへの返答
2012年7月11日 21:40
エッチなさわり方だと・・・( -_-)

お仕置きです・・・( -_-)
2012年7月10日 14:44

シャアチャンノ チクピ トリアッテ 

ケンカ スルヒト イルアルネ


コレカラ チョウナン ムカエイテ 

ガッコ オクテクルヨ

マタ センセニ オコラレルネwww
コメントへの返答
2012年7月11日 21:44
センセニ ミツカッタカ・・・( -_-)

ケンカ タメヨ ナカヨクヨ。

デモ ナカヨクチクピ イジッタラ オシオキヨ。
2012年7月10日 17:49
やっとコメ出来ました^^;

シャアちゃん、スッポリ入ってる~(((^_^;)
きっと妙に落ち着くんだろうなぁ…。

あ、サラにもシーザーあげたら、バクバク食べてました♪

シーザー恐るべし(^^;

BBQ楽しんで下さいねぇ(^o^)v
コメントへの返答
2012年7月11日 21:48
とうとうシーザーを・・・。

シャアのようにならないといいが・・・(^_^;)

あのバックはシャアのお気に入りなのです(^O^)

落ち着くのかな?

(^^)
2012年7月10日 21:06
日曜はどうもありがとうございました。

BBQ気になるけど先約が。。。

今度秘密基地お邪魔させてくださ~い
コメントへの返答
2012年7月11日 21:51
ぜひ、来て下さいね~(^^)/

メインカーで・・・(^-^;)

雨でも・・・(^o^)

お待ちしております。
2012年7月11日 6:34
焼肉オフお疲れ様でした。

BBQには参戦できず残念です。
皆さん楽しんでください!
コメントへの返答
2012年7月11日 21:52
焼き肉オフ、本当に楽しかったです。

差し入れ、ありがとうございます。

美味しくいただきます(^O^)
2012年7月12日 3:35
ワタシ チクピ スッタヒト

オシオキスル カカリ ヤリタイヨ

リッコウホ ウケツケテルアルカ?

コメントへの返答
2012年7月12日 12:47
ドエス ナノネ・・・( -_-)

モット ジュウヨウニンム アルネ。

ソッチモ タノムアルヨ・・・( -_-)
2012年7月12日 21:50
BBQ 楽しみにしています。

広島の牡蠣のむき身を
2kgゲットしました。
バター焼きの用意をして
参加させていただきます!
コメントへの返答
2012年7月12日 22:01
ありがとうございまーすm(_ _)m

先ほど、リスターさんとワンコさんのお話をしたばかりなので、ちょっとビックリです(^o^)

牡蛎、大好きです(^O^)

本当にありがとうございます。

楽しみにお待ちしております(^^)/

プロフィール

「筑波サーキットコース1000 走行会 無事に終了! http://cvw.jp/b/1351624/34298359/
何シテル?   10/20 20:15
シャア.18です。よろしくお願いします。車、バイクのパーツ製造をしています。 ゴルフとスキューバダイビングばかりやっています。最近はゴルフばっかですが(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

耐久レース(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:17:51
16日、17日、18日 幸田サーキットの練習、レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:40:32
BBQの最終告知です(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 14:46:59

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKシリーズ クーペに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しい車です(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation