レース報告のつづきです(^o^)
ピットスタート後のマシンは至って順調(^o^)
今回のレースでドライバーに求めたのは、エンジンの温存、ブレーキの温存、クラッチの温存と温存だらけ
(^_^;)
とにかくみんなで夜の8時にチェッカーを受けよう!
を合い言葉にマシンをいたわって走らせました。
マシンがピットに戻ってくるたびに、ホッとします。
給油作業はみんな真剣(^^)
いよいよ僕に順番が(^^)/
とてつもない緊張が襲ってきます(^。^;)
パイソンjrくんがハーネスを締めてくれます。
我がチームのワゴンR、軽としは速いのですが相手は
倍以上の排気量の車がほとんどです。
いかに上手に抜かれるかがポイントです(^_^;)
カッコつけてるピットクルーの雅さん
カッコつけてるピットクルーの雅さん2
落ち込んでいる?フリをしているパイソンjrくん
この2人、素晴らしい活躍ぶりでした(^^)
本当に!
レースの方は、
午後に入りマシンとドライバーに休憩してもらい、14時に再開(^o^)
このまま行けばチェッカーだ(^O^)と、誰もが思った矢先、マシンが帰ってこない・・・。
待っても待っても帰ってこない・・・。
まさか( -_-)
転がってしまっているのでは・・・。
ドライバーは無事なのか、マシンはどうなっしまったのか。
マシンを待っている時間は本当~につらかった(^_^;)
積載車に乗せられて戻ってきたマシン、足まわりに違和感を感じたドライバーの判断で走行をやめ、牽引ではなく積載車をリクエストして時間がかかったとのこと(^。^;)
さすが(^-^;)
さっそくマシンの応急措置が始まります。
みんな不安と期待でいっぱいです(^_^;)
応急措置の後、なんとかピットを出て行ったマシンですが、ドライブシャフト及びハブの損傷がひどく、残り一時間で、走行中止の決断を。
この瞬間がとてもつらかった( -_-)
本当につらかった( -_-)
悔しかった( -_-)
でも、これもレース・・・なんですよね。
レースはモータースポーツ、スポーツは安全でなければなりません。
参加した全員が笑顔で帰宅するのが、スポーツ。
でも、頑張った車、スタッフ、ドライバー全員でチェッカーを受けたい。
この目標は最後までやり遂げたい。
と、言うことで最後はみんなでマシンを押してピットチェッカー(^O^)
チェッカーを受けた時・・・やっぱり鳥肌立ちますね(^^)
マシンを押してる時のみんなの姿、カッコ良かったよ~(^o^)(^o^)(^o^)
マジで(^。^;)
今こうやってブログを書いてても思い出して、胸が熱くなる(^-^;)
このメンバーで戦えたことを誇りに思います。
最後にこの3人のクルーに感謝を
雅さん、しゅうチャン、パイソンjr、本当に最高のレースをさせて頂きましたm(_ _)m
あなた達のおかげで安心して走ることが出来ました。
ありがとう(^o^)
レース結果
総合順位 79位
クラス順位 47位
周回数 129LAP
お疲れ様でしたm(_ _)m
後編で書ききれなかったので、特別編を書きます(^。^;
パドック内容や車載動画も載せますね(^^)
お楽しみに~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/08/09 23:26:46