• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

耐久レース(前編)

耐久レース(前編) お久しぶりです(^_^;)

暑い日が続いておりますが、皆さん大丈夫ですか?
私はバテ気味でごさいます(>.<)

先日、と言っても7月の話になってしまいますが、レースの報告をさせて頂きます(^o^)

今回のレースはドライバー、兼監督です。
監督と言っても雑用が主な仕事ですが(^-^;)

まずは前日。

かき氷に使う氷を、リスターさんと買い出し。






氷屋さん、人生初です(^^)

暑い日でしたので、時間を忘れ眺めておりました。

涼しそう(^。^;)

工場へ戻り、キャラバンに荷物を詰め込みます。



キャラバンがヤバい状態に(@_@)

テトリスのように荷物が詰め込まれております(^_^;)

家に戻りシャアを乗せて、いざ茂木へ(^o^)

道中ゲリラ豪雨に合い本当に怖かった(T_T)

でも、サーキットに着いたら小雨に変わり荷物を下ろし始めたら、雨があがりました(^o^)

雅さんが近づいているのかな(^^)

ピットに荷物を下ろして、シャアと記念撮影。





夜のサーキットも好きです(^o^)

裏方の仕事を長くやっていたのでサーキット入りはいつも夜中、その頃を思い出していました(^^)


今回はピットも格好良くしたかったので、

ヘルメットの棚も(^^)



午前1時をまわったところで、チーム員や他のチームの方が続々と到着。

サーキットは一気にレースムードに(^O^)

準備や受付をしていると、みるみるうちに夜が明け
我がチームのレース車両、みんなのワゴンRの到着です(^O^)

朝日があたってちょ~カッコいい~(^^)/(^^)/(^^)/



でも、ここからが大変でした(^_^;)

トラブルが重なり、グリッドには並べず・・・。

ピットスタートに(^_^;)



だいぶ内容をはしょってしまっておりますが、夜中1時からスタート時間の8時まで、本当に色んなことがありました(^_^;)

とても書ききれません(^。^;)

しかもレース中は忙しく、写真をまったく撮っておりません(^_^;)

写真はほとんど借り物でございます。

ですので、前編はこの辺にさせて頂きます(^-^;)

後編も同じくダイジェストになってしまいますが、
読んで頂けたら嬉しいです(^^)

お楽しみに~(^_^)v




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/08 00:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年8月8日 8:48
酷暑の中 レース準備~当日
お疲れ様でした。
リスター様も行かれてたんですね。
・・・&シャー君も(笑)

ピットスタートだったんですか?
完走・・・・・・・~~~~~できたのでしょうか?

コメントへの返答
2013年8月9日 21:39
shin爺さん、ご無沙汰しております
m(_ _)m

完走・・・。

結果は耐久レース後編ブログのお楽しみでーす(^^)/

当日はリスターさんのスペシャルカレーも
(^^)(^^)(^^)

リスターさんは監督の上にいるドンですので
(^。^;)

シャアはサーキットデビューでした(^O^)
2013年8月8日 9:50
シャアさん、お久しぶりどぇーす。

シャアちゃんも元気そう♪
暑いの大丈夫かなぁ。
サラは毎日グダグダ伸びてます(笑)

コメントへの返答
2013年8月9日 21:42
さらっちさん、お久しぶりどぇーす!(^^)!

シャアは最近工場をお休みで、クーラーのきいている部屋でダラダラと過ごしております

(^_^;)

最近、きゅうりを食べられるようになりました(^^)
2013年8月8日 20:51
シャアさんこんばんは(^o^)/

レースお疲れ様でした(^o^)/
ymsさんのブログを拝見したんですけど色々大変でしたね(*_*)
シャア監督はコワいと言ってましたょ(笑)

シャア監督、ドライバーの方々、チームスタッフの皆様本当にご苦労様でした!
あっ!シャアちゃんも暑い中ご苦労様でした(^o^)/

コメントへの返答
2013年8月9日 21:46
シャア監督、怖~いですよ( -_-)

ちくわさんもうちのチームに入ります?

( -_-)


本当は優し~い監督なんですけど(^_^;)

みんな勘違いを(^。^;)

シャアは一日中鳴いてました(^_^;)
2013年8月9日 11:02
こんにちは、色々、勉強になりまた、考え方の変わった、1日になりました。
先日も電話でお話し、した通り、貴重な経験で、夢がまたひとつかないました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

監督用マスクも買ったからね(^^♪

ご苦労様でした
コメントへの返答
2013年8月9日 21:54
マスク、ありがとうございますm(_ _)m

マスカラスじゃないですか(^O^)

千の顔は持っておりませんが、10の顔を持つ男ぐらいなら(^。^;)

ドMのMをトレードマークに頑張ります!

今回の体験は私にとっても特別なものでした、何年かぶりにサーキットへ帰ってきましたが、久しぶりに胸が熱くなりました。

完全燃焼を狙って、また来年茂木に乗り込みましょう(^o^)
2013年8月9日 23:36

こんばんはお疲れ様ですm(__)m

レース当日は本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様ですm(__)m


自分にとって走りの見方を変えてくれる1日になりました!

もしまた機会がありましたら、是非とも誘ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年8月9日 23:40
来年はピットクルーをお願いします(^o^)

ピットの僕は鬼ですが( -_-)

よろしく( -_-)

緑ちゃんはまだ早い・・・( -_-)

今度は海だね(^^)
2013年8月11日 0:12
お、鬼め😎😎
コメントへの返答
2013年8月11日 21:02
ヤット ワカタノネ ( -_-)

プロフィール

「筑波サーキットコース1000 走行会 無事に終了! http://cvw.jp/b/1351624/34298359/
何シテル?   10/20 20:15
シャア.18です。よろしくお願いします。車、バイクのパーツ製造をしています。 ゴルフとスキューバダイビングばかりやっています。最近はゴルフばっかですが(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

耐久レース(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:17:51
16日、17日、18日 幸田サーキットの練習、レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:40:32
BBQの最終告知です(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 14:46:59

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKシリーズ クーペに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しい車です(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation