• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度の地震で、
被災された方には心からお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげますとともに、
ご家族の皆様には謹んで哀悼の意をささげます。

一日でも早い復興を願いまして、私個人で出来る事は微々たる物ですが
出来る事から(まだ、募金程度しかしておりませんが・・)
少しずつしていきたいと思います。

復興の為にという訳ではありませんが、
経済活動を止める事は出来ないと思います、
経済活動を活発化させる事が復興の手助けに
なるのではないかと思います。

偉そうな事を言いまして
申し訳ありません。

ただこれが私の気持ちです。

3月末までは自粛をしてましたが、
4/1以降はマイペースですが
少しずつブログアップをしようと思います。

取りあえずこの数日の休みでちょこちょこやりましたので
パーツレビュー



カメラ画像比較



上げましたのでご覧下さい。

頑張れ東北!

頑張れ東日本!! 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/31 00:17:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 0:40
同じ思いですよ

生活もあるので
その中で出来る事を…

今日も仙台営業所の人と会って話しました

無事な顔が見れたので安心しました
コメントへの返答
2011年4月9日 23:38
こんばんわ♪

ですね、自分達が出来る事を
一つずつすれば良いと思います。

私も宮城の車友達を連絡が
取れて安心しました。
2011年3月31日 6:08
気持ちはみんな同じです。

コントロールのラインが平行棒になっていますね(^^ゞ

まだ調整していないんですか?

カメラは、社外品ですか?

写り結構いいですね。
コメントへの返答
2011年4月9日 23:41
ばんわ♪

そうそう出来る事からやったら
ええと思う。

ラインはこの後すぐに直しました。

カメラは社外品で、
値段の割りにキレイに写りましたw
2011年3月31日 6:48
極悪様は今まで道理極悪で(^w^)

で、カメラってどれにつけたの???
オイラはサイバーに変えたらガイド線が無くなっちゃいました(; ̄ー ̄A

あっ、例の物はまだ銀さんに聞いてなかったし、あの日の番号も登録してなかった(爆)
忘れず聞いて、あの番号も登録しておきますね~(^^)/
コメントへの返答
2011年4月9日 23:45
ばんわ~♪
マンホール収集家は
今までどおりマンホール収集家で
あってねw

カメラは弐号機に付けたよw
ガイド線は本体側で出せる様に
調整出来たけ、サイバーでも
出せるんじゃないん???

例の件は別に急がんけ
いつでもええよw
2011年3月31日 7:31
付ける位置が下になると、カメラより上が死角になるので気を遣いますよね^^;;

エルの場合は見下ろす感じなので楽でしたが・・・
コメントへの返答
2011年4月9日 23:47
そうなんですよ・・、

エルの位置(リアスポ)で慣れていると
ちょっと違和感が・・・。

軽なので死角は少ないので
まだマシですw
2011年3月31日 13:05
ちわ~!

今この時、僕達に出来る事をっ!!


最近はムーカスばっかり弄っとるね(p_-)

やはりムーカスも極○仕様になる予感が~((・o・;)))
コメントへの返答
2011年4月9日 23:49
ばんわ♪

そうそう出来る事からやりましょ!!

エルは弄るより維持るじゃけね・・・。

でもクンピーにはせんでw
2011年3月31日 18:22
自分にも出来ることをと思って募金したんですがあの募金って何時何処にどれだけ使われたのか分らないってのがなんとも・・・(・・;)
有効に使われると良いんですが
コメントへの返答
2011年4月9日 23:51
募金はオイラは赤十にしかしません、
うちの会社の義援金も赤十字に
募金をするという事でしたので
会社の募金箱に入れました。

サギもありますので
気をつけましょう。
2011年3月31日 22:05
From東日本です!
あの震災がなければ、今頃は
夜桜で一杯な時期ですがねぇ~

計画停電で週に1度くらいTVも見れない夜も
あり、ちと不便。風呂も入れないし。
信号のついてない交差点を渡るのは、
マジ、やばいっす(汗

でも、少しづつ前に進んでますよ~
コメントへの返答
2011年4月9日 23:54
ばんわ♪

ですね、あっという間の一ヶ月でしたね。

計画停電も終りそうですし、
原発だけが心配ですが
少しずつ復興してますよね~。

頑張れ東日本!!
2011年4月1日 0:41
自分もちょこちょこブツをつけていますが中々UPできません(><)

次は進化ではなくて後退仕様になります(爆)

コメントへの返答
2011年4月9日 23:55
ばんわ♪

良いなぁ・・・。

うちは維持るしかないですから・・・。

後退仕様って・・・・。

気になる・・・・。

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/135216/45773559/
何シテル?   01/06 06:20
エルは前期ライダーS⇒中期ハイウェイスターに・・・、 そして、更に人生初の輸入車&SUV乗りに.. RANGE ROVER EVOQUE プレステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おひさしーー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:31:11
8月10日 弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 22:59:37
大変無礼な若輩者だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:33:21

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
少しずつカスタマイズしていきます(*^^*) まずは、前のTTから移植していきます(* ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
イヴォークから、乗り換えました(^^; 久しぶりのワゴンなので 感覚が掴みにくいですね ...
ミニ MINI ミニ MINI
先日契約をしました、 6月後半の納車予定です🤗 MINI ライフを楽しみます👍
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速号のワゴンRでつ、 見た目のとおりとっても怪しいです。 バイナルいれて最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation