2019年01月05日
ちょうど一年前の今日をリアルタイムで綴ってます
当時は心のカウンセリングを必要とするくらいに
睡眠不足と体調を崩してました
結局ディラーは正月の間は
全く対応してくれないと分かった以上
ポルシェアシストとポルシェケアは365日対応
納車前からの傷をを伝えました
傷が存在してる既成事実を認めてもらわないと
正月の間に付いた傷と言われたら心外なので
あと輸入代理店のポルシェジャパンにも
この傷を報告して欲しいと伝えたが
どうもデイラーの案件止まりで
ポルシェジャパンには話は伝ってない模様です
わたしとしてはポルシェジャパンが
デイラーに注意するなり経緯の調査をして欲しかったのです
少なくても豊橋までは輸入代理店の仕事だから関係ない訳ではない
惨めな年末年始は友人と数時間電話で話したり
車の専門家に見てもらったり
保険屋に相談したり
保険屋を通して法律家を紹介してもらう手配をしたり
消費者センターに電話したり
本当に膨大な時間を費やし
ノイローゼ気味になる
1日に五時間以上電話で車のことで会話したことが何度も
いちいちゼロからいろんな人に説明するのは
本当に想像を絶する労力でした
嫌なことならなおさらです
裁判にしてもそうですが
(わたしは経験ありますが)
裁判や揉め事ほど神経を破壊する行為は
他になかなかないと思います
そして新年入って
PorscheCenterに行き
車を見てもらうのです
ここでまた強烈な洗礼を受けることになるのです
Posted at 2019/01/05 10:47:03 | |
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車ディーラーとの付き合い方 | 日記