ちょうど一年前の今日のリアルタイムで綴ってます
当時は心のカウンセリングを必要とするくらいに
睡眠不足と体調を崩してました
いいねは通常と変わりませんが
PVが通常の10倍
一番少ない時の30倍近くになってまして
関心の高さがあるようです
初対面の方も多く内容だけにいいねはしづらいのだと思います
よくないねというボタンがあったらよかったです
結局電話かかってこないので
こちらから電話しました
なんせちょうど1年前の1月ことですので
正確には覚えてませんが
ポイントははっきり覚えてます
だいたいこんな会話の流れだったと思います
店長のOOでございます
えーと初めましてでしたよね?
顔も存じ上げてません
初めましてだと思います
この度は申し訳ありません
何十回とポレシェセンターに通ってますが
残念ながらお会いしことなかったです
申し訳ございませんでした
お話しできて嬉しいですが
こんなトラブルがきっかけではとっても残念です
もっと楽しい話でお会いしたかったです
申し訳ありません
OOさんはいつこの瑕疵の傷を知らされたのですか
納車の次の日です
わたしは年末年始
とても悲しく不安で
眠ることもできず
導眠剤も飲むほどでした
車は数十台乗ってますが
納車でこんな悲しく不愉快な想いをしたのは初めてです
おっしゃる通りで
お詫び申し上げます
なんで去年の年末に電話もらえなかったのですか
申し訳ありません
わたしが担当に問い詰めてるのに
部下が困ってるのに
電話入れて説明責任があるでしょう
言葉もありません
まあこんなことどうでもいいです
もっと大事な話に移りましょう
なんでこんな酷い状態で納車したのですか?
気がつかず申し訳ありません
あのね
専門家も車やにも見てもらって
これだけの傷をデイラーが見落とすわけないと言ってます
あなたたちもプロでしょ
とても信じられません
見落として申し訳ありません
長い沈黙
、、、、、、、、、、、、
いつ豊橋について
いつポルシェセンターに到着
いつどうやって整備したのか教えてください
わかりました
整備士とも確認します
こんな電話で話してても気持ち悪いので
一度会いましょうか
OO店長の顔もわからないことだし
とっても忙しいみたいですが時間作ってもらえます
もちろんです
OO店長はわたしのこと知ってますか
、、、、、、、、、、
わたしの顔とか知ってるのと聞いてるのです
(万が一家政婦のミタのように柱の後ろからjzのことを見たことあるかもと期待)
存じ上げてません
こんな形で会うのは誠に残念です
申し訳ありませんでした
今度会うまでにちゃんと調べてください
こんな感じで電話を切って
次回は初めて店長とお会いするのです
Posted at 2019/01/22 09:14:09 | |
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車ディーラーとの付き合い方 | 日記