• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junzinoのブログ一覧

2019年01月22日 イイね!

店長と初めて電話で話した日


ちょうど一年前の今日のリアルタイムで綴ってます
当時は心のカウンセリングを必要とするくらいに
睡眠不足と体調を崩してました

いいねは通常と変わりませんが
PVが通常の10倍
一番少ない時の30倍近くになってまして
関心の高さがあるようです


初対面の方も多く内容だけにいいねはしづらいのだと思います
よくないねというボタンがあったらよかったです



結局電話かかってこないので
こちらから電話しました

なんせちょうど1年前の1月ことですので
正確には覚えてませんが
ポイントははっきり覚えてます
だいたいこんな会話の流れだったと思います

店長のOOでございます

えーと初めましてでしたよね?
顔も存じ上げてません


初めましてだと思います
この度は申し訳ありません


何十回とポレシェセンターに通ってますが
残念ながらお会いしことなかったです

申し訳ございませんでした

お話しできて嬉しいですが
こんなトラブルがきっかけではとっても残念です
もっと楽しい話でお会いしたかったです


申し訳ありません

OOさんはいつこの瑕疵の傷を知らされたのですか

納車の次の日です

わたしは年末年始
とても悲しく不安で
眠ることもできず
導眠剤も飲むほどでした
車は数十台乗ってますが
納車でこんな悲しく不愉快な想いをしたのは初めてです


おっしゃる通りで
お詫び申し上げます


なんで去年の年末に電話もらえなかったのですか

申し訳ありません

わたしが担当に問い詰めてるのに
部下が困ってるのに
電話入れて説明責任があるでしょう

言葉もありません

まあこんなことどうでもいいです
もっと大事な話に移りましょう
なんでこんな酷い状態で納車したのですか?


気がつかず申し訳ありません


あのね
専門家も車やにも見てもらって
これだけの傷をデイラーが見落とすわけないと言ってます
あなたたちもプロでしょ
とても信じられません

見落として申し訳ありません

長い沈黙
、、、、、、、、、、、、

いつ豊橋について
いつポルシェセンターに到着
いつどうやって整備したのか教えてください

わかりました
整備士とも確認します


こんな電話で話してても気持ち悪いので
一度会いましょうか
OO店長の顔もわからないことだし
とっても忙しいみたいですが時間作ってもらえます


もちろんです

OO店長はわたしのこと知ってますか

、、、、、、、、、、

わたしの顔とか知ってるのと聞いてるのです

(万が一家政婦のミタのように柱の後ろからjzのことを見たことあるかもと期待)

存じ上げてません

こんな形で会うのは誠に残念です

申し訳ありませんでした

今度会うまでにちゃんと調べてください

こんな感じで電話を切って
次回は初めて店長とお会いするのです


プロフィール

「神田で鰻 http://cvw.jp/b/1352615/48530194/
何シテル?   07/07 10:21
オープンカーに乗り出して十数年、車、インテリア、趣味等、好きなものを中心に語りたいと思います。オープンカーが生活に欠かせないのでNo Roof J Life。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  1 23 4 5
678910 11 12
13141516 171819
2021 222324 2526
272829 3031  

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
左ハンドルのため発注から納車まで1年以上かかりました。 LHD_MT 外装色 グラファ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
ニュービートルは都内7〜8km/Lで燃費は意外に悪いです。 the beetle cab ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
なんちゃってランボルギーニ。 中国製でネットで5万円でおつりでました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
10年以上乗りましたが、大きな故障もなく、ワクワクする一台でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation