ちょうど一年前の今日のリアルタイムで綴ってます
当時は心のカウンセリングを必要とするくらいに
睡眠不足と体調を崩してました
いいねは通常と変わりませんが
PVが通常の10倍
一番少ない時の30倍近くになってまして
関心の高さがあるようです
初対面の方も多く内容だけにいいねはしづらいのだと思います
よくないねというボタンがあったらよかったです(笑)

どんだけ
どんだけ
どんだけ
正直もっと酷いものを想像してました
もしかすると最初からディラーは傷を認識していたので
そんな言葉が出たのかとすら思うことがあります
真実はわかりません
たいしたことないじゃないですが
そう言ってるように聞こえて
何度かのやり取りでわたしの精神状態は破壊されてる過程にあったので
なんでもネガティブに聞こえてしまうのです
楽しいはずのディラーとの会話が
苦痛になってきてました
ポルシェの整備士に傷の箇所を割り出してもらって
写真で傷の場所をわかりやすくマークしてもらうよう要請したの
それがこの図面です
私には地獄絵図に見えてきました
この丸で囲んでる箇所に10から多いところで20か所以上の傷があります
磨き屋さんの専門用語でいうとニョロというそうです
蛇のように
〜〜〜
こんな引っかき傷みたいな感じです
つまり100か所以上はこんな傷があったことになります
ボンネット、トランク、サイド
360度全身です
かわいそうなポルシェ
この図面を見た時
想像よりはるかに酷いと感じたjz
jzikkoは思いました
どんだけ〜〜の傷
しかしもっと酷いものを想像してましたと言われたの
jzから見たらこれ以上酷くなりえないくらい
想像を絶する酷さでした
中古でなく新車を
こんな状態で納車する車屋があっていいのでしょうか
だいたいディラーが見落とすわけないと専門家に言われました
となると気がついていたけど納車を強行したのか
どんな事情があったのか知らんが
もはや個人の問題でなく
これは会社全体の問題だと感じました
なんでこんな状態で納車したのか説明を要求しました
Posted at 2019/01/12 11:37:27 | |
トラックバック(0) |
車ディーラーとの付き合い方 | 日記