• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

今年を振り返って

今年を振り返って もう一日ありますが・・・

明日は休日出勤(2日も休日出勤、12月30日から1月3日まで休みのはずがまさかの飛び石連休ー爆)になっちゃったんで今日が今年最後の休日でした。

嫁と娘に付き合わされて買い物へ行ってからの洗車決行。

この気温じゃあ間違いなくしばれるな、と思いながらも泥(塩?)だけは落として洗車終了。

案の定タイトル画像の通り(>_<)




ここで今年の重大ニュース!

登録5周年とかぶっちゃうけど勘弁してくださいm(_)m


・娘の高校卒業。

・娘の専門学校入学。

・娘の免許取得。

・社長賞の(多分高級?)ワインが抽選で当たった。

・ミニバレー大会優勝。

・一人旅、気ままにオホーツク海まで行ってきました。

・minkara IBURI club に参加。

黒松内~長万部オフ、BBQオフ、苫小牧ビール園オフ楽しく参加させていただきました。

・ミニバレー、シニアとしてあちこち参加。


まだまだあったけど思い出しきれないので(爆)


こんな私ですけど来年もよろしくお願いします。




あっ

年末ジャンボ大当たり


って書きたいな(本当に当たったら書けないんだろうけど・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 17:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

洗濯機ホースから水漏れ^_^
b_bshuichiさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 17:40
今年はお世話になりました(*´∀`*)
来年も宜しくお願いします(o^^o)

っあ!ジャンボ当たったら連絡くださいねw
コメントへの返答
2016年12月30日 18:10
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



宝くじ・・・?
300円なら確定だよ!
2016年12月30日 18:02
こんばんは〜

今年も色々とありましたが、来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

あっ、宝くじ!(・∀・)イイネ!!
(・∀・)ニヤニヤ〜
コメントへの返答
2016年12月30日 18:13
こんばんは\(^▽^)/!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年を~!


毎年期待してるんだけどね~(笑)
2016年12月30日 18:31
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今年もお世話になりましたm(_ _)m
お正月休みも飛び石でしたか・・・(´ヘ`;)
良い年をお迎え下さいねー
宝くじ!当たります様に~ 高額がっ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年12月30日 19:26
おばんでした(*^^*)

3交代職場があり、毎日生産があるので仕方がありません。

今年はお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。
2016年12月30日 19:31
こんばんは(´▽`)ノ

今年はいろいろとお世話になりました!来年もオフ会等よろしくお願いします(o_ _)o

宝くじ当たると(・∀・)イイですね
コメントへの返答
2016年12月30日 23:23
こんばんは(^O^)

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も色々よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

明日の抽選会が楽しみです(笑)

良いお年を!
2016年12月30日 20:34
こんばんは!

年末年始のお仕事お疲れさまです
重大ニュースの娘さんシリーズ、うちも一緒です(^^;
あとは無事に就職してくれれば安泰ですね(^^)
今年もいろいろとお世話になりました
来年もかわらずよろしくです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
良いお年をお過ごしください(^^)/
コメントへの返答
2016年12月30日 23:29
こんばんは\(^^)/

仕事の方は毎年のことなので(><)

無事に就職、結婚、出産…

考えただけでも泣いちゃいそう。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も色々よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月01日09:01 - 10:00、
36.01km 58分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得」
何シテル?   06/01 10:00
嫁一人、息子一人、娘一人の父親、taka-titiです。 細々とでも長~く更新していこうと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレード選びが重要! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 14:29:26
久々のぞろ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 23:09:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2011年6月から日産 セレナに乗っています。 前車エルグランドE50からの乗り換えです ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
文字通りセカンドカーです。 通勤用に中古車を購入。 23,036kmから。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
娘の最初の車です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
長男の車です。 後ろにはなぜか派手なスポイラーがついてます。 http://mink ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation