2001年9月~2004年2月。 結婚してユーティリティ重視でワゴンにしたけど。。。 この車でサーキットに行くようになり、いつの間にかスキー仕様からサーキット仕様へ変貌。。。 サーキットを走るならこのレガシィは金が掛かり過ぎると考えて、丁度メンテ費用が必要になったのと比較的査定が良かった為アコード ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月25日
2004/02/20~2006/03/18 全てにおいてそこそこの車ですが、街乗りとサーキットをバランスよく両立可能です。特に、足回りはやったらやっただけ乗りやすくなります。 さらに、燃費は高速であれば12km以上、車両保険の両立は4なので、コストパフォーマンスは良いと言えるでしょう。 今までの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月25日
1994年式 M3B サンルーフレス、ホワイトウィンカー 2006/03/18~2008/01/12 購入時の走行距離:20,096km 売却時の走行距離:32,150km どうしてもFRに乗りたくなったのが一番の理由。 最初は輸入車に乗るつもりはなかったけど、諸々の条件でM3が浮上した。 本当 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月25日
GRMNは凄く良かったし手放したくありませんでしたが…予算の関係で中古です(かなり予算オーバー)。いくつかピックアップし、家族に選んで貰いました。自分の我儘でターボ車にさせて貰いました。スバル車はオーバーハングが長いのがデザインの弱点で正直カッコ悪いんですが、少しずつ改善できれば…
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月28日
6MTのマークX。当選してしまったので無理やり購入しました…人生初のトヨタ車です。 1500kmほど乗ったインプレ 現代のツアラーV、なんでしょうが割とマイルドです。グッとくる加速はしますが、所詮はNA、ターボの二次曲線的加速はないです。ただ、レブまでキッチリパワーがついてきます。320ps!っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月13日
2012/02/25納車しました →2015/07/31 降りました(21141km) P10プリメーラ以来、15年ぶりのAT車。 まさかKenがAT車を選ぶとは思いませんでした。 それほど、MTに縛ると選ぶ車がない時代なんですね。 FD2と正反対の車。 静か、乗り心地良くて快適。 2014 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月25日
2008/03/07~2012/02/25 納車時の走行距離:4km 売却時の走行距離:16,516km 4ドア、MT、維持費の安さを考えるとこれ以外選択肢はありませんでした… 維持費を考えるとどうしても国産車になりますね。 タイプRは2台目になります。少し乗った感じだと、インテRよりはマイル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月23日