• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

ラー博プチとアクロスオフ

久々ブログUP  最近こんな書き出しばっかり(汗

3/23の事になりますが、新横浜ラーメン博物館にて開催されたプチOFFにお誘いを受けました

人生初のラー博!行った事がなかったのねん

仕事を放りだし(汗)、渋滞する道を疾走。集合場所へ駆けつけました

参加者(順不同)
tamariさん stone-riverさん 363さん ぢまさん オイラの計5名

入場券を買っていざ出陣!
何杯行けるかなぁ


宮城・気仙沼「かもめ食堂」

高知・須崎「谷口食堂」*期間限定出店だそうです

「麺の坊 砦」

ここまでは順調♪ 全てミニサイズです

一服の後4軒目

山形「龍上海本店」

太麺にボディブローを喰らい、ノックダウン(笑)
リベンジを誓いギブアップ宣言しました

今回訪問したお店さんについてはstone-riverさんのブログにて詳しく紹介されています(汗


満腹になったところで場所を移動、TEAM LAFE★STARSアクロスオフへ向かいます
こちらも人生初体験(笑)

最終的には10台を越えるラフェ・プレが集合
楽しい時間を過ごすことが出来ました
今回は記録担当の方が2名もいらっしゃったので全くのノー画像です(汗
画像・参加者等詳細は hiro1106さんのページ kazu-nさんのページ をご覧下さい(汗
お二方ともいつもありがとうございますm(--)m

頂き物までしちゃいました(^^

健康食品?

stone-riverさん謹製のボルテックスジェネレーターです(^^
(使用方法不明な乾燥剤入り(^^; ) 

ありがとうございます!シコシコ研磨して取り付けたいと思います
何色にしようかなぁ、とまたハードルを自ら上げておきます(汗


ステッカー新バージョン
今回は裏がマグネットになっているので冷蔵庫の扉にも貼ることも出来ます
以前頂いたステッカーは車内にて家族に好評?なので家の中に貼ろうと思います


駐車場閉鎖後もしばらく歓談タイムが続きましたが、オ○ッコを我慢できない方が続出(笑 

ハイドラバッチゲッターの方(笑)を除き帰路へとつきました


帰路にて

判りにくい画像ですが、快走するぢま号の後ろをストーキング(嘘
勝手に後ろを走らせて貰い、迷子になることなく帰宅することが出来ました(^^;
ぢまさん、ありがと~


遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いいたしますm(--)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/25 21:55:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年3月29日 23:20
お疲れ様でした〜。
ラーメン美味しかったですね〜。
アクロス楽しかったですね〜。
また、遊んで下さいね〜。
コメントへの返答
2013年3月29日 23:36
先週はお疲れ様でした(^^

初ラー博、美味しく頂けました。
リベンジの際も是非ご一緒下さい
今度は4杯目もご一緒に(笑

アクロスも楽しく過ごせました。
また遊んでくださいm(--)m
2013年3月29日 23:24
教習所で教わった車間距離だ~

ぢま号最後の姿だね。
コメントへの返答
2013年3月29日 23:38
ストーキングに最適な距離(笑

画像にすると意外と車間空いているのが
判ります

オイラは途中で降りたのでその後のぢま号の
行方は・・・(嘘
2013年3月29日 23:32
お疲れ様でした。

次回はラー博に行きたいなぁ。
ラー博は我が家から近いのですが、
10年以上前に2回しか行ってません(>_<)

また遊びましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2013年3月29日 23:41
先週はお疲れ様でした(^^
いつもながら勝手にリンク、申し訳ありません

地元にあるとかえって行かなくなるって
ありますよね?
オイラも地元観光施設等には20年以上足を
踏み入れていません(笑

また遊んでやってください(^^
2013年3月29日 23:43
お疲れさまでした

ナメクジ増殖中ですね
色もワクワクです

今度は是非ラーメンオフ御一緒させてください

スイッチありがとうございました
取り付け場所妄想中です
コメントへの返答
2013年3月30日 0:08
先週はお疲れ様でした

ハードル上げをする前に取り付けしろ、って
自分を叱咤しているのですが・・・(汗

ラー博、リベンジの際はご一緒しましょう!

オイラは自分にやる気スイッチを取り付け
しないといけないようです(大汗

また遊んでやってくださいm(--)m
2013年3月29日 23:50
こんばんは♪

満腹&深夜までお疲れ様でした。

スト-キングされるくらい人に好かれるのは初めてなので緊張しました☆

実は湾岸に抜けるまでは、いつものル-トでなかったのでかなりのおっかなびっくりヘロヘロ走り・・・。ナビには出ない新しい道だったので(^_^;)

こらっ!!最後の姿とか言ってるのは誰ですか!!御臨終したのはサイドスカ-トだけですよっっ(-_-)
コメントへの返答
2013年3月30日 0:24
先週はお疲れ様でした

次回のラー博プチでは是非ミニ4杯以上コースに御参戦下さい(笑

オ○ッコも忘れ、ストーキングに夢中だった
ので気がつきませんでしたが
危うく深夜グルグルになるところだったとは
(^^;


無事が判って安心しました(爆

また遊んでやってくださいm(--)m
2013年3月30日 4:48
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした〜!

裏ワザ使って記事あげるから、危うく見落とすところでした。

ナメクジと一緒に同封した乾燥剤は、是非ともご賞味ください(嘘爆)あとナメクジも(爆)

次回のラー博オフでは、フルサイズを9杯イキましょう!(笑)次回はもちっと集まるかな?
コメントへの返答
2013年3月30日 11:17
こんにちは♪
先週はお疲れ様でした(^^

下書き書くと日付が書いた日になっちゃうので困りものです

如何に遅筆かバレバレですね(汗

ナメクジにふりかけて食べればいいのね、ってお口に入れないで書いてあるぞっ(笑

次回リベンジまでに胃袋を鍛えておかないと
いけないようですね(爆

あんまりハードル上げすると参加者が
減っちゃうかも?

また遊んでやってくださいm(--)m
2013年3月30日 6:53
↑起きるの早いっ!(笑

先日はお疲れ様サマンサタバサ(懐かしい!?(爆

次回のメーラン博は、口内炎が出ていない時にお願いします(爆爆

そして、ミニ逝ってみたいです( ̄▽ ̄)b

ナメクジは、やっぱりブルーベリーの袋に入ってくるのね♪~( ̄ε ̄)

こりゃっ!
時間差うp、見逃さないぞっ!(笑


プップッ。

コメントへの返答
2013年3月30日 13:40
先日はお疲れサマンサタバサだろ~(笑

痛みに耐えてよく頑張ったっ!感動したっ(爆

次回は是非ミニ9杯にチャレンジして
ください(笑

ナメクジはほのかにブルーベリーの
香りがして食欲をそそります(嘘爆

下書きの日付が変えられなかった(汗
何かウラ技があったら教えてください

ブーブー


プロフィール

「ご挨拶---プレを降りる事になりました http://cvw.jp/b/1354726/37531653/
何シテル?   03/19 10:56
東京の東の果てからこん○○は!! 小僧二人と嫁との4人暮らしです。 2回目の車検を待たず泣く泣く乗り換える事になりました ありがとぉ、Myプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

The Speedline サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:33:16
マツダ(純正) SHBH カバー ベーパライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:09:51
メインバッテリーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 01:32:04

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗換てもう1年 カミさん愛車と化しています(^^;)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初のクルマ。道を走る楽しさを覚えた相棒です。 1年半で60000km以上を走破、友人 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
車人生初の新車。 長いお付き合いをと思い、大事に乗ってました。 クルマ弄りに目覚めたのも ...
トヨタ カローラII 赤だるま (トヨタ カローラII)
前車大破のあと暫くは車なしの生活を強いられていましたが、 嫁入り道具に妻が乗ってきたこい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation