• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

今日の先生 S〇V編(変)…(´_ゝ`) プッ!!

今日の先生 S〇V編(変)…(´_ゝ`) プッ!! 今日の先生 S〇V編(変)…(´_ゝ`) プッ!!

今日と言っても先日の富士川オフBBQ大会の日にさかのぼります

BBQ大会オフ終了後・・・

KOMIさんの所に御じゃました帰りです

私 kimmyyさん Z33改さん まり嬢さん 先生と5人で

軽く食事をする事になりました

私の車を先生に運転してもらって・・・(私は飲酒の為)

あるファミレスに行く事になりました

一度は行ってる場所なのですが・・・

先生・・・

ファミレスを通りすぎちゃいました(爆)


私      あっ!!  先生ここだよ あっ!! 通りすぎちゃいました(爆)

先生     あっ!!  また道間違えちゃいましたよぉ~♪


そんな遣り取りがあって・・・

変な所でU-ターンをしまして何とか到着

ファミレスでは皆さんで食事をしながら・・・

私はひらめきました(笑)


私    先生いい物あるよ~♪ 先日POKEさんから貰ったんだよ サーキットで貰ったんだって

先生   何ですか?

私は早速車に取りに行きました

私   これだよこれ!!

先生  えっ!! これって今話題のS○Vですよね??

私   そうなんですよ  カタログと試供品が入ってますよ(爆)

先生  効果ありますかね?

私    頭に付けてみれば…(´_ゝ`) プッ!!

先生   付けて見ましたが・・・ 変化無いかも(笑)

私    このまま貼ってれば何か効果あるかも知れませんね(笑)


そんな事でファミレスを出ましてZ33改さんとお別れして私の車で4人で帰る事になりました

先生  では静岡方面に東名乗って帰りますね

私    そうですね 安全運転でね

しばらくして・・・

先生  S○Vポケットに入れてるんですよ~♪
     レーンチェンジが3.8秒で出来るような気がしますよぉ~♪(爆)

私   おっ!! 効果ありそうだね~♪ 帰り道は道間違わないで帰れそうですね!!

私   そろそろ大井松田ICでジャンクションですね 右ルートが空いてるかな?

先生  そうですね!!  右ルートが空いてるのでそっちで走りましょう

私    ではそのルートでね~♪

しばらくして・・・

先生   あれ? あれ? やば!!  どうしよう(汗) またやっちゃいました(滝汗)

私    どうした? 先生何パニクッてるの?

先生   あのぉ~  左ルートになっちゃいましたよぉ~(汗)

私    えっ!! さっき右って言ってたよね(汗)

先生   はい・・・何だか左ルートになってしまいました なんででしょう?

車内の空気は・・・重かった(汗)

その後・・・

某SAに寄りましたが・・・

先生はバイク専用駐車場に迷わず車を停めてましたよ(滝汗)

流石先生・・・S○Vの効果を受け付けません

誰も先生を越えられません…(´_ゝ`) プッ!!

期待を裏切らない先生に乾杯~♪


※実話です











ブログ一覧 | 先生 | 日記
Posted at 2009/08/08 01:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

高知の人
アーモンドカステラさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月8日 3:31
効果現れてるじゃないっすか~^^

もっと沢山貼れば究極のシトに近付けるかも(爆
コメントへの返答
2009年8月8日 7:18
おはようございます~♪

えっ!!

確かに奇怪な行動が効果あったかもしれませんね(笑)
2009年8月8日 5:08
ラジコンに付けてみたいです
(´д`)
コメントへの返答
2009年8月8日 7:19
おはようございます~♪

きっと操作が上手になりますよ…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 5:36
効果現れてるじゃないっすか~^^②

私も試してみようかな。。。
コメントへの返答
2009年8月8日 7:25
おはようございます~♪

奇妙な行動が効果を表してるかもしれませんね(笑)

えっ!!
兄貴も付けるんでつか~(笑)
2009年8月8日 6:22
S○Vってそんな素晴らしい効果があるなんて…

あまり張り過ぎると、としっちゃうかな?(爆
コメントへの返答
2009年8月8日 7:29
おはようございます~♪

効果は人によって違うかもしれませんよ~

逆効果もありうる可能性も・・・(爆)
2009年8月8日 6:41
おはよーございます

もう一個忘れてますよー
○沢のPAでガラガラの駐車場なのに停める場所を探してさまよってまちた(汗

実はもう一つあって。。。
いつも富士川で軽くだべってから先生のおりるICまで追走する形で走るんですけどね、
由比の手前あたりで渋滞してるのに思い切り加速して見えなくなっちゃいました(汗
しばらく先で再会したんですけど・・・

まぁわたしも富士川に入るつもりで高速バス停に入って( ゚д゚)ポカーンだったんですが(滝汗

たぶん先生そのものがS○Vのようなものではないかと思うこの頃です( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年8月8日 7:39
おはようございます~♪

この日はチョイチョイとしった行動をしてたんですね(爆)

皆の期待を裏切らない先生の姿勢自体がS○Vかもしれませんね

私も・・・
この日は携帯忘れそうになったよ…(´_ゝ`) プッ!!

あっ!! ○沢PAはビックリしましたよ
とても考えられない行動かもしれませんね(笑)





2009年8月8日 8:04
おはようございます♪

今日の先生シリーズ

継続的にイケそうですね!(^^)!

楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2009年8月8日 20:12
こんばんは~♪

今日の先生シリーズは・・・

先生が健在なら・・・
いくらでもネタが出てきます…(´_ゝ`) プッ!!

今後ともご期待ください(笑)
2009年8月8日 8:39
おはようございま~するんるん

通称:先生!まだお若いのに中々の人材のようでつね。。

ところで、お名前の由来は・・・・・・・!?


S○VをATVに貼ればジジィでも勝てそうでつね(爆)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:40
こんばんは~♪

まだ若干21歳ですよ

今時珍しい車好きな若者ですよ(笑)

名前はですね・・・

ある方が先生と呼んでからそのまま先生になってしまいました
きっとS〇V貼ってレース出ると勝ちますよ!!
もしくは・・・コース間違えちゃうかも(爆)
2009年8月8日 9:31
昨日呑みすぎて絶不調ですがく~(落胆した顔)

S○Vお腹に貼ったら絶好調になりますかね冷や汗
コメントへの返答
2009年8月8日 20:48
こんばんは~♪

呑み過ぎにはS○Vが効くか解りませんが・・・

試してみる価値ありますね!!
2009年8月8日 9:33
ども~♪
S○Vを人間に貼ると、悪影響が出るような・・・
あ、、先生様だから、S○Vは関係ないでつネ(笑
さすが、、先生様~~(爆
コメントへの返答
2009年8月8日 20:50
こんばんは~♪

元々・・・

正常と言われると微妙は方なので・・・

S○V貼り付けたら・・・

正常になるかと言う人体実験でした…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 9:33
まんずいい先生だな~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月8日 20:52
こんばんは~♪

ネタには困りません(笑)

マー○さんと共演させて欲しいかも(爆)
2009年8月8日 9:44
『祝』ゾロ目11ゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月8日 20:53
『祝』ゾロ目11ゲットおめでとうございます~♪
2009年8月8日 9:46
ポケットって。。。(汗)

さすが!先生だ!(笑)

コメントへの返答
2009年8月8日 20:59
こんばんは~♪

ポケットにずっと入れてたみたいですよ(笑)

でも・・・

道間違えちゃいます(爆)
2009年8月8日 9:49
先生の場合はS○Vなんて関係ないですね。
S○Vを超越してます。
コメントへの返答
2009年8月8日 21:01
こんばんは~♪

逆にS○Vの力と先生の未知の力が打つかってショートを起こしたかもしれません(汗)

先生って恐ろしい…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 11:14
胸が痛むので笑わさないでください・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年8月8日 21:02
こんばんは~♪

富士川来る時間違わないで下さいね…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 12:25
こんにちは~♪

まだ続きがあったんですね
ご苦労様でした(^^ゞ
S〇Vを先生のおでこに付けると3.8倍、能力ダウンバッド(下向き矢印)するのですね(爆)
コメントへの返答
2009年8月8日 21:05
こんばんは~♪

先生連続でとしってましたよ~(笑)

先日はS○V効果でパワーUPしました

そう・・・
能力ダウンのパワーUPですよ(爆)
2009年8月8日 16:10
ペイ!!
コメントへの返答
2009年8月8日 21:06
こんばんは~♫

アダモちゃん…(´_ゝ`) プッ!!

ペイですよ(爆)

2009年8月8日 16:29
こんにちは

先生ってわざと話題作りに貢献されてるんですか?
それとも本人素のままなのでしょうか?

先生という人物像が分からなくなってきました。(笑)

コメントへの返答
2009年8月8日 21:11
こんばんは~♪

先生は話題作りの天才かと・・・

一日に数回としった事をして人を驚かせますよ(爆)

この人物の行動は・・・
普通の方じゃ読めません…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 18:02
先生、なんて素晴らしいのでしょう晴れ

生きる伝説!ですね~



てか、ブラックナイトさんのみんカラタイトル“先生日記”に変わる日が近そうな勢いですね!
コメントへの返答
2009年8月8日 21:12
こんばんは~♪

生きる伝説でつか!!

私たちに生きる勇気をわざととしって授けてくれますよ(笑)

ある意味の神の子かも…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 18:37
こんにちは~

今回はSX4でしたか?もしかしたら先生はスズキとホンダは4輪でもバイク駐車場に停めても良いと真剣に思っているのでは プッ!!

貼ってから3.8秒後にとしるのではないですか?(爆)
コメントへの返答
2009年8月8日 21:14
こんばんは~♪

バイク専用駐車場は・・・

バイクメーカーの車もOK感覚だと思いますよ(爆)

本人結構3.8秒のこだわりはあります…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 18:42
頭に貼ったら髪の毛生えてきますかねぇ?
それならヅラ買うよりも安くすむだろうし プッ!!

でも、38本しか生えないかも…
コメントへの返答
2009年8月8日 21:15
こんばんは~♪

生えるかもしれませんよ・・・

でも先生と行動すると抜ける可能性も…(´_ゝ`) プッ!!
2009年8月8日 18:57
先生シリーズ今後も楽しみですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にお会いしたくなりましたよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月8日 21:15
こんばんは~♪

今後の先生はもっともっと大きい事をしますよ(笑)
2009年8月8日 19:55
『祝』ゾロ目22ゲット…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年8月8日 21:16
『祝』ゾロ目22ゲットおめでとうございます~♪
2009年8月8日 22:52
たぶん脳に直接張ると、何だか効果が出るかもしれません。
もしくは煎じて飲んでみたほうが効果があるかもしれません。

さすがに最近はとしることも無く、平和な日々が続いておられるようなので、
安心しております。

これもブラックナイトさんの効果でしょうね~

あとはヒゲを生えさせて、以降モザイク不要の顔にしたてあげる
必要が・・・。
コメントへの返答
2009年8月9日 0:36
こんばんは~♪

先生の脳には刺激が強すぎかもしれません(爆)

最近はちょいちょいとしってますけど・・・

大きな事はしませんね(笑)

私の効果と言うよりはHATCの方の指導のおかげだと思ってますよ(笑)

実の所私は何にもしてないですよ(爆)

そろそろ自髭で行ってもらいましょう~♪
2009年8月8日 23:22
想像したら笑ってしまいました…(´_ゝ`) プッ


しかもすんなり想像できちゃった事もびっくりです…(´_ゝ`) プッ!!

先生の応援グループがあったら即入会デス!


今後も期待しちゃいます♪
コメントへの返答
2009年8月9日 0:40
こんばんは~♪

そうですよね~

想像をリアルに感じる事ができますね(笑)

先生のファンクラブも構想中です(爆)

どんなメンバーなんでしょ(汗)

水曜としっちゃいましょ~・・・

ダメかな?
2009年8月12日 17:00
こんにちは♪

うちの師範代(20代女性)とマンツーマンで稽古をすると、なぜか皆壊れますが‥‥。

先生の場合は、治るかも知れません!(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 19:59
こんばんは~♪

それは・・・

是非一ヶ月預けますので・・・

鍛えなおして欲しいです(笑)

プロフィール

「お友達のYAMATOが本日フジテレビ系列19時57分から「ちょっと自慢できる雑学」に出るようです。LINEで報告ありましたのでお暇な方は見てください。( *´艸`) 初の全国ネットかな?」
何シテル?   09/15 17:38
車と戦闘機は大好きです 名前は今はなき米海軍VF-154ブラックナイツからのパクリです 転勤族です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新東名120km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:53:57
友人の結婚式&本日のLEMS店(5月24日 更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:38:53
結婚式&披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:51:16

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
納車されました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なかなか楽しい車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
意外に燃費が良く、ハンドリングも良い車でした スポーツ性能は・・・? アクセルレスポン ...
スズキ SX4 スズキ SX4
さよならしました 燃費が悪かった・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation