• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

スーパー耐久 FSW 決勝!!

スーパー耐久 FSW 決勝!! 今日も雨ですが・・・

FSWにてスーパーTEC耐久レースの決勝が行われました

R35GTRテストで初参戦なので興味がとってもありました

お友達のチームも参戦してまして、なかなか身近なレースでもあります

さて・・・
肝心のGTRのレース結果ですが・・・

クラス5位に終わってしまいました(泣)

しかしながら、初参戦にしては凄く良いデーターが取得できたと思います

課題も多いかもしれません

1コーナーで少しの間見てましたが、GTRのフロントローターだけは、他の車よりギンギンに赤かったです

気温もそんなに高くは無く、半袖では肌寒い気温でした

しかも雨が降ってたのですが・・・

車重がネックなのはなんとなくわかります

しかしながら・・・

やはりGTRです

このレースファーステストラップ
Fastest Lap
ST1  1'59.876 (101 / 103) 137.032 km/h 23 影山/田中/星野 / NISSAN NISMO GT-R RC

星野一樹選手が出しました!!

素晴らしい!!

今後のGTRに期待してます

ST-1クラスで、是非国産車に頑張って欲しいです


レース自体はラスト1時間はホントに見応えのあるレースでした

1コーナーブレーキングでPETRONAS SYNTIUM BMW Z4Mを

ART TASTE GT3立川選手が同時に回りながら抜いてったりして・・・

とても私は自分の車ではできません!!

ST-2のエンドレス・アドバン・コルトスピードⅩをRSオガワADVANランサーが1コーナーから並走して

100Rまで並走しながら抜いたのは凄かったです

これも私の車とドライビングでは真似はできませんね(汗)

いろいろ勉強になりました

レース結果はここです

今日の写真

その1 その2 その3 その4



その他ショートコースではハイブリット車のエコカーレースが開催されてました
こちらは・・・
レースと言うよりゲーム的要素が強い感じです
コメントをひかえさせていただきますです(汗)

お疲れ様でした











ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2010/06/27 22:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

スパイスカレー
富山のかわさん

紫陽花街道
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 22:51
【祝】1コメゲット~ |^・ω・)/ハロ~♪
コメントへの返答
2010年6月27日 22:54
【祝】1コメゲット~おめでとうございます~♪
2010年6月27日 23:04
富士お得意の、霧が凄かったとか、SCが順位に影響があったらしいですね!
コメントへの返答
2010年6月27日 23:11
こんばんは~♪

よくご存知で
霧と雨とSCの影響は大きかったですね
ラスト1時間が見応えがありました

ショートコースで舘さん選挙活動してたそうです
今回のショートコースはエコカーレースでした
2010年6月28日 4:48
おはようございます♪

お疲れ様でした~

今も昔も1コーナーのブレーキングは見ごたえあるんですね。。。
コメントへの返答
2010年6月28日 8:09
おはようございます~♪
ありがとうございます

今回はたまたま1コーナーに行ったら
よいものが見れました!!
これぞプロって感じでした
2010年6月28日 7:49
おはようございます

GTRといえども初参戦では、課題が多くても仕方ないでしょうね。
でもいずれ常勝マシンになっていくことに期待ですか。

プロの運転は、単純にタイムだけでなく他車が絡んだときのコーナーの処理や駆け引きが優れているのですね。

一発のタイムだけならプロが相手でも、ブラックナイトさんならいいとこ行くと思うのですが…
コメントへの返答
2010年6月28日 8:16
おはようございます~♪

GTRは今後参戦が増えて行くと思います
まだまだ未知数な処が多いのでこれからですね
でもファーステストラップを取ったのは素晴しいですね

プロの運転はとてもとても私のドライビングとは比較にならない位素晴しいです
私なんかぜんぜんですよ
プロとアマのレベルの違いを感じました
紙一重でもその一重が大きな差かもしれません

プロフィール

「お友達のYAMATOが本日フジテレビ系列19時57分から「ちょっと自慢できる雑学」に出るようです。LINEで報告ありましたのでお暇な方は見てください。( *´艸`) 初の全国ネットかな?」
何シテル?   09/15 17:38
車と戦闘機は大好きです 名前は今はなき米海軍VF-154ブラックナイツからのパクリです 転勤族です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新東名120km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:53:57
友人の結婚式&本日のLEMS店(5月24日 更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:38:53
結婚式&披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:51:16

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
納車されました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なかなか楽しい車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
意外に燃費が良く、ハンドリングも良い車でした スポーツ性能は・・・? アクセルレスポン ...
スズキ SX4 スズキ SX4
さよならしました 燃費が悪かった・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation