• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2010 二日目

JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2010 二日目  JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2010 二日目 ・・・
今回は・・・
頑張って、行って来ました(汗)

流石に・・・疲れてましたけど・・・(滝汗)

前回のブログで書き忘れた事なんですが・・・

パドックのピット裏で、脇阪 寿一選手がTVの取材を受けてました

取材が終了して、マネージャーさんと忙しそうに、次のスケジュールの打ち合わせを話しながら歩いてました

その歩いてる時に、通りすがる寿一選手にサインを求める子供がいましたが・・・

目線があってなかった・・・通りすぎてしまった・・・

子供はそのまま立ったままでして・・・

急に寿一選手が振り向いて・・・
子供に・・・

お前、何諦めてるじゃ~(笑) 諦めたらあかん!!
捕まえてもサインは貰うもんじゃ~(笑)

そんな言葉を子供に言って、子供にサインをして記念撮影もしてました

寿一選手!!
ファンを大切にする姿勢がとても好感がありましたよ
その場にいた人たちも・・・
爆笑してましたけどね(笑)
寿一選手は子供に諦めてはいけない、とっ、教えたかったんでしょうね

この日は、航空自衛隊の戦闘機 F-2 F-4が、FSW上空を展示飛行がありました
何だかね・・・
アフターバーナー全開でして・・・
撮影ままならない状態でした
その戦闘機の爆音で、車のセキュリティーが、あっちこっち鳴ってましたけど(笑)


JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2010 二日目

① レジェンドカップ決勝レース2日目

  優勝 ジェフ・リース選手 2位 景山正彦選手 3位 土屋 圭市選手

  詳しいリザルトはココです 
  総合優勝は影山選手です 商品がお酒だったそうですが、影山選手はお酒を飲まないそうです
  誰かが持って帰ったと言う話しが??
  総合リザルトはココ

② フォーミュラーニッポン決勝2日目

   優勝 アンドレロッテラー選手 2位 山本 尚貴 3位 井出 有治

   リザルトはココ

③ スーパーGT300決勝レース2日目

  優勝 田中 哲也選手 2位 柳田 真孝選手 3位 横溝 直輝選手

  リザルトはココ

④ スーパーGT500決勝レース2日目

  優勝 伊藤 大輔選手  2位 大嶋 和也選手 3位 小暮 卓史選手
  
  リザルトはココ

JAFグランプリ FUJI SPRINT CUP2010総合優勝者はここで見れます

今日の写真

 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2010/11/15 23:59:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

風薫る
THE TALLさん

御報告!笑
にゃん太!さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

朝ご飯✨
sa-msさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 0:02
【祝】1 ((((-;●д●-))))アワワワワ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月16日 0:03
((((-;●д●-)))アワワワさん1コメゲットおめでとうございます~♪
2010年11月16日 0:43
【祝】2 ((((-;●д●-))))アワワワワ
コメントへの返答
2010年11月16日 0:47
【祝】2 ((((-;●д●-))))アワワワワ2コメ
おめでとうございます~♪
2010年11月16日 0:49
脇阪寿一さんは、ファン想いで、凄くイイ人ですよ。毎回寿一さんのブログにコメント入れてます♪

以前、寿一さんがブログの内容間違えてたのでツイッタ―で指摘したら、即効返事きれてブログ訂正してました♪

私は寿一さんがスープラでGT参戦時代からのファンなんで・・・関西人やし、面白キャラだし。

戦闘機まで飛ばすって金掛けてますね~。来年は元気になって一緒に観戦したいです♪
コメントへの返答
2010年11月16日 0:59
こんばんは~♪

改めて、11選手のファンサービスに驚かされました
今までこんな選手いなかったよね
最近はロニー・クインタレッリ選手も好感がありますよ(笑)

戦闘機はね・・・
フォーミュラーニッポンと張り合って飛んでたように見えました
メチャクチャ速いし、アフターバーナー使いっぱなしで飛んでましたよ(爆)
あれは慣れてないと撮影できないよ(汗)
2010年11月16日 1:02
戦闘機ってジェットエンジンってオレンジになるのですね!!!
初めて見ました。

しかし戦闘機ってセキュリティーが鳴るくらい爆音なんですね。
FSWだとクルマまで戻るにも一苦労ですよね。笑
コメントへの返答
2010年11月16日 20:19
こんばんは~♪

ジェット戦闘機によってはアフターバナーを使用するとオレンジ色又は青い炎が吹き出ます

Z33改さんも一緒でしたが、Zのセキュリティーも鳴ってしまったそうですよ(汗)
2010年11月16日 1:15
こんばんわ(^O^)/

脇坂さんお喋り上手で面白い方ですよね。

個人的にも好きな方ですよ!

土屋さんも大好きですが、

イイなぁ(-.-;)

オレも爆走マシンのエキゾーストノートに囲まれて、見たいですよ~~p(^^)q
コメントへの返答
2010年11月16日 20:27
こんばんは~♪

11選手は、吉本興業所属のドライバーでもありますよ
なのでトークはドライバーの仲でもずば抜けてます
土屋先生も話を盛ってる所が面白いですね
私は最近ロニー・クインタレッリ選手の日本語トークが好きですよ(笑)
2010年11月16日 1:37
脇坂選手、ファン思いですね~!!!

そういう人、結構好きですよ!!!!!


にしても、アフターバーナー全開っすか?

そりゃ撮影苦労します・・・・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 20:29
こんばんは~♪

ファン思いな方ですよね
なかなか真似出来ませんね!!

そう
アフターバーナー全開なので、Pの車のセキュリティーがあっちこっち鳴ってました~(笑)
2010年11月16日 6:13
脇阪寿一選手わーい(嬉しい顔)
凄く好きなドライバーですわーい(嬉しい顔)
テレビに出演してても、笑わせてくれますよねムード

あと、ジェフリース選手わーい(嬉しい顔)
懐かしいですねムード
86年だったかな?トヨタのグループCのドライバーで中嶋悟さんと組んでましたよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月16日 20:34
こんばんは~♪

11選手は結構TVの露出は多いですね
ラジオも出てますね

ジェフリース選手は日本が気に入って、現在も日本に住んでるそうですよ
懐かしいドライバーですね
2010年11月16日 8:12
おはようございます

寿一選手当日は大変忙しかった様子が伺えます。
それで子供さんも無理を言えなかったのでしょうが、寿一選手は打ち合わせしながらもしっかり子供を見ていたのですね。

さすが、レーシングドライバーは千の目を持つとも言われるだけのことはありますね。
コメントへの返答
2010年11月16日 20:39
こんばんは~♪

なかなか良い事言いますね(笑)
そうそう
TVの取材やら、雑誌の取材やら、ファンクラブの挨拶やら、大変だったと思いますよ
そんな中でのサインはホント大変だと思います
何故人気があるか・・・
ファン思いで、サインを苦にしない所でしょうね
他のドライバーも見習う所はあるかもしれませんね

2010年11月16日 8:20
おおおおおおおおおおっ!!!

寿一さん。。。。流石ですね、素敵です!!
何時もTVで、楽しいコメント等を拝見していますが、中々此処まで、気が回る方は居ないかと!!(^^b
こう言った所も、ファンを摑んで離さない魅力ですね♪(^-^V(笑
コメントへの返答
2010年11月16日 20:46
こんばんは~♪

そうなんですよ~
ファンは多いですね
いつも見かける女性の追っかけも数人います
やっぱりそんな所があるからでしょうね
周りに気を使ったりして親切な所もありますが・・・
目立つ時は大胆ですけどね!!
またそんな所が良いですかね
2010年11月16日 12:54
セキュリティーがあっちこっちで
鳴ってたんですね。
ずっと鳴っていたらバッテリーが
上がんないのかな?(汗
心配です(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月16日 20:49
こんばんは~♪

恐るべし戦闘機のアフターバーナー!!

セキュリティーは時間が来ると自動的に鳴くのが停止はします
たぶんバッテリーは大丈夫だと思いますけど
レクサスはオーナーズディスクから電話があったりして(笑)
2010年11月16日 13:29
こんにちわ♪

寿一選手ってそんにに良い方なんですね!(*´艸`*)ウヒョ

男の自分が・・・惚れてまうやろ~デス♪

今週末の件でまたメッセージさせていただきます♪
よろしくお願い致しますm(_)m
コメントへの返答
2010年11月16日 20:52
こんばんは~♪

例の件了解しましたよ~

当日は楽しみにしております
マシンも何とか用意しないとね(笑)
2010年11月16日 13:42

 イイお話です♪

 ちょっとした事柄から、伝えるメッセージ

 出せるって素敵ですねぇ❤

 見習わないと=^・^=

 周囲に、さりげなくメッセするって

 結構、難しい(^^;
コメントへの返答
2010年11月16日 20:54
こんばんは~♪

私の目の前でそんな光景があったのですが
その場にいた皆さんもメッセージは届いたと思います

確か・・・
にさりげないメッセージは難しいかも(笑)
お互い見習いましょう
2010年11月16日 17:12
こんばんは~♪

お疲れ様でした(^o^ゞ
やっぱり観戦するなら、あの…ウッシッシ場所が一番ですね
コメントへの返答
2010年11月16日 20:56
こんばんは~♪

当日はお疲れ様でした!!
いやいや楽しかったですね
結局2日間で知り合いに出会ったのは10人以上になってしまいました(笑)
あの場所はほんとゆっくり観戦できますね
来年もあの場所ですね
2010年11月16日 23:29
こんばんは
自衛隊とコラボですか
いいなぁ~
アフターバーナー全開の爆音聞きたかった
セキュリティー鳴っちゃいますか?
それだけ響き渡っていたわけですよね
コメントへの返答
2010年11月16日 23:55
こんばんは~♪

何故か今回自衛隊が参加してました!!
ある意味不思議だけどラッキーでしたよ

アフターバーナー使うと、辺りは山なので響き渡って振動とでも言うのでしょうか・・・
それでセキュリティーが作動したと思われます

プロフィール

「お友達のYAMATOが本日フジテレビ系列19時57分から「ちょっと自慢できる雑学」に出るようです。LINEで報告ありましたのでお暇な方は見てください。( *´艸`) 初の全国ネットかな?」
何シテル?   09/15 17:38
車と戦闘機は大好きです 名前は今はなき米海軍VF-154ブラックナイツからのパクリです 転勤族です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新東名120km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:53:57
友人の結婚式&本日のLEMS店(5月24日 更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:38:53
結婚式&披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:51:16

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
納車されました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なかなか楽しい車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
意外に燃費が良く、ハンドリングも良い車でした スポーツ性能は・・・? アクセルレスポン ...
スズキ SX4 スズキ SX4
さよならしました 燃費が悪かった・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation