• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

富士川SA・・・お昼休みの・・・密会・・・(^^);

富士川SA・・・お昼休みの・・・密会・・・(^^); 今日は天気が良いので・・・

富士川SAで昼食をする事にいたしました

富士山も綺麗に見えます


なんだか・・・

以前富士川SAのうどんが美味しいと聞いたので・・・


食する事に・・・


オーダーしたのはこれ↓セットで680円 厚焼き卵は+120円




うどんの中身は駿河湾の名物 黒はんぺんの天ぷら さくらえびのかま揚げ わかめが入ってます

ミニ丼はシラスをチョイスいたしました

あっ・・・確かに・・・普通に美味しいかも・・・(笑)


何故か今日の富士川SA下り線・・・

混雑してます??

この人たちは誰でしょう??



そう・・・トヨタカップに出場のブラジル代表コリンチャンスのサポーターの方々!!

なので凄く賑やかでした!!

TV局の取材も手伝って応援歌熱唱も・・・




これって・・・解ってしてるのでしょうか?(汗)




その後・・・

ある・・・素適な女性の方と・・・密会・・・(汗)



普段なかなか話せない事があるんですが、ゆっくりとお話しできました

あんな事とか・・・こんな事まで・・・(汗)

話してるうちに・・・

えっ!!

たぶんみんカラから始めた方は御存じ無いかもしれませんが・・・(汗)

お互いみんカラの前進のオートビレッジからの残党登録者でした!!(爆)

そろそろ10周年でしょうか?

今日はありがとうございました

お土産美味しく食べさせて頂きました

今後もオフ会等でのご活躍を楽しみにしております

お疲れ様でした
ブログ一覧 | 富士川オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/12 23:27:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年12月12日 23:38
富士山が綺麗。。デスネ(//∀//)

富士川SA。。アタシも行ってみたい。。

いつの日か。。

先生のお車で、富士川オフも参加してみたい。。デス
コメントへの返答
2012年12月12日 23:43
こんばんは~♪

今日の富士川SAの富士山は綺麗に見えました!

先生と是非遊びに来てください!!
できれば・・・
ミニスカートで・・・(笑)
いつの日かお待ちしております
2012年12月13日 1:00
富士川にいらっしゃったんですね~!!



今日、FISCOには豊田ナンバーのFが

いっぱいいました・・・・・

何だったのかな~・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012年12月13日 1:26
こんばんは~♪

えっ・・・?
突然FISCOですか!!
豊田ナンバーのFですか?

知りません!!

LS Fスポの試乗会でも?
2012年12月13日 4:41
 矢口さんが 言ってましたよ


 FBに 上がってました


 内容までは 書いてなかったけど
コメントへの返答
2012年12月13日 20:03
こんばんは~♪


大変申し訳ありません
FB既に放置状態でして・・・
アメリカ人のお友達のお誘いが何だか多い

たぶん例のCC何とかのテストでしょうかね?
2012年12月13日 5:59
おはようございます♪

富士川SAのうどんは美味しかったです♪
SAのうどんやおそばは美味しいですよね♪
この時期はお天気も良いので、ドライブしてて気持ち良さそうですね♪
コメントへの返答
2012年12月13日 20:05
こんばんは~♪

あら・・・
食してたんですね!!(笑)

普通に美味しかったのでまた行こうかと
昔と比べてSA食のクオリティーが上がりましたね
2012年12月13日 8:20
富士山がとても綺麗ですね(o^∀^o)

うどんが美味しいんですね(゜∇゜)
φ(..)メモメモ。
今度食べる機会があれば食べてみます☆
コメントへの返答
2012年12月13日 20:08
こんばんは~♪

はい、普通に美味しかったです
出汁は関西風ですね

比較的手ごろの値段で良いと思います
食してみてください


2012年12月13日 9:05
おはようございます♪

富士川SA 下りで、うどんにありつけるのでしょうか?

次回 墓参り時に、寄ってみます・・・(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月13日 20:16
こんばんは~♪

そうです
富士川SA下り線です
私は知らなかったんですけど・・・(汗)

普通に美味しかったですよ
是非ちびちゃんと寄ってみてください
2012年12月13日 9:27
こんにちは。

やはり外人さんには富士山が記念写真になるのですね。

明日、FSWに行きますので、じーーーーくり、ゲート前のISF見てきます(笑)。

何かベールに隠れた車が、コース走っていたら、激写してきます(爆)。
コメントへの返答
2012年12月13日 20:21
こんばんは~♪

外人さん富士山の写真を撮りまくってました

しかし・・・
この外人さん達熱い!!

何だかテストでもしてるんでしょうかね?

激写お待ちしてます
気を付けて行ってらっしゃいませ
2012年12月13日 16:54
こんにちは

グルメ&密会ですか!
最近、多いですね。(笑
それにしても美味しそうなうどんですね。
地元の幸が楽しめそうです。
コメントへの返答
2012年12月13日 20:37
こんばんは~♪

いえいえ・・・
重なっただけなんですよ!!
お友達として永いんですけど・・・
なかなか知らない事が多いですよね

さっぱりした関西風のうどんですね
なかなか美味しかったですよ

2012年12月13日 19:16
もてますね!
コメントへの返答
2012年12月13日 20:39
こんばんは~♪

あぁぁぁ~・・・
オアシス兄さん・・・
誤解です・・・(汗)

あっ・・・
近いうちに○○合わせがあるんですよ!!
来ますか??(爆)
2012年12月13日 19:46
こんばんは~

富士川で密会だとバレますよ(笑)

シラス丼のファンより!
コメントへの返答
2012年12月13日 20:41
こんばんは~♪

あの~・・・
ばれてもそんなに問題になる方じゃないかも(笑)

また良からぬ相談をしてると思われたりして(笑)
2012年12月13日 20:24
こんばんは!

ブラックナイトさんて・・・・

デート候補の素敵な女性がたくさんいるんですね!!!


お兄さん、やるねぇ~(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2012年12月13日 20:43
こんばんは~♪

りんぺるさん・・・
よく御存じの方ですよ!!

そんなわけないじゃん
私・・・
もてない男・・・
日本代表に選ばれる所まで行った男なんですから・・・(爆)
2012年12月13日 22:55
こんばんは~♪

密会と言って思いっきり

バレてるし~~!!(^_^)/~~

富士山キレイですね~!(^^)d
コメントへの返答
2012年12月13日 23:05
こんばんは~♪

今日はどうもでした!!

そう・・・
ホントの密会でしたら・・・
書けません!!(爆)

富士山はホントにこの季節は綺麗ですね

2012年12月13日 23:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

うどん食べてたんですね
( *´艸`)クスクス
今度ゴチソウしてくださいな

卵焼きも人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
コメントへの返答
2012年12月14日 8:29
おはようございます~♪
お疲れ様でした&ありがとうございました
あはは・・・

いろいろお世話になりました(汗)
うどんでも何でもゴチいたしますよ~(笑)
来年も宜しくお願いいたします!!


プロフィール

「お友達のYAMATOが本日フジテレビ系列19時57分から「ちょっと自慢できる雑学」に出るようです。LINEで報告ありましたのでお暇な方は見てください。( *´艸`) 初の全国ネットかな?」
何シテル?   09/15 17:38
車と戦闘機は大好きです 名前は今はなき米海軍VF-154ブラックナイツからのパクリです 転勤族です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新東名120km/h 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 11:53:57
友人の結婚式&本日のLEMS店(5月24日 更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:38:53
結婚式&披露宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:51:16

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
納車されました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なかなか楽しい車です
スズキ スイフト スズキ スイフト
意外に燃費が良く、ハンドリングも良い車でした スポーツ性能は・・・? アクセルレスポン ...
スズキ SX4 スズキ SX4
さよならしました 燃費が悪かった・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation