• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

11月13日500円走行会

また遅れてのUPになりますが
11月13日お話し・・・

午前中に全力で仕事して
部品待ちになったので
天気もいいし息抜に相方のレガシィと息抜きドライブ‼︎
無料高速に乗り中札内方面
秋の青空も気持ちよかばぁい(⌒▽⌒)


気持ちよく相方とドライブは久しぶり、ん~レガシィ最高~www

更別の道の駅で少し休憩し、のんびりソフトクリームを食べていると
とこからかエキゾースト音が
なんて個性的な心地良いエキゾーストの音色
まるでトロンボーンの三重奏にも聞こえてきます
この晴れわたる空を貫くエキゾーストのしらべ
その音楽に引き寄せられるかの様に僕は車を走らせていた
気付けば十勝スピードウェイのサーキット

僕も演奏会に参加したい
いや!参加しなきゃダメだ!
そーDNAが・・・
さー‼︎セッションのスタート!
課題曲はボレロhttp://www.youtube.com/watch?v=TkW9girZG4E

 今までの自己ベストは2年前に出した
1分35秒9

今日は心を込めて演奏1分39秒 
そして優しく柔らかく、てんぽよく1分38秒
ボルテージが上がり頭のネジが少し少し緩んで
リズミカルに、時に激しくそして優しく1分36秒台
アドレナリンの大量放出メロディに合わせて1分35秒台突入!

そして
ドライオルガズム
ソロからのクライマックス

1分35秒715

とりまベスト更新
今日の演奏会は終了

15時には切り上げで工場に戻って
仕事…
あー素敵な演奏会だったな〜
でも・・・最後の方でリアから異音・・・
ん?デフ?確認してみると・・・あ~あ~・・・
シャフトが抜けかけてオイルが漏れてる・・・

今期終了~色んな事情で今年は2回しか走行してません
来年は早い時期から練習に行ってさらなるベスト更新に
向けて頑張ります
来年はレガシィワゴン・サンルーフ付きで1分34秒を目標に
頑張ります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/28 12:08:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

GW4日目
hirom1980さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年11月28日 12:14
ふらっと立ち寄ってサーキット行っちゃうとか凄いですね!笑

しかも、ブランクありで35秒なんて!!(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年11月28日 18:03
コメありがと〜ございます( ̄^ ̄)ゞ
文書的にふらっと寄ったなんて書いてますが…実は行く気 走る気満々でしたwww
タイヤ積んで工具積んでシャッキー積んでwwwなんとなく普通に書くのが苦手でf^_^;
ブランクは確かにありますが、タイヤサイズの変更とかしてたので、それに救われたタイムだと思います〜基本下手くそですから、タイヤでかなりタイムが変わる部分もありますからね〜
やはりもっと走り混まなきゃです
遅いレガシィワゴンで頑張ばぁい
さー来春までに作り混みますよ〜
塗装したい物が有りましたら何時でも相談してくださーい
2013年11月28日 12:19



夏に久しぶりに十勝行きましたけどやっぱりFDが圧倒的に速かったですね。

この日も24秒トップはFDですか?


山さんもワゴンで33秒目指して頂きたいです!
コメントへの返答
2013年11月28日 18:09
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
やはりFDは速いです、このトップタイムの方は先日コースレコード出してました
エボやFDあたりはやはり速いです
1分20秒台は夢のよのうな話しですwww
いずれは33秒入れてみたいです(^_^;)
でも僕のレガシィワゴンじゃかなり厳しいような
楽しみながら頑張りまーす
何時もコメントありがとうございます
2013年11月28日 20:33
こんばんは

オイル漏れの原因が気になりますね。

なかなかシャフトが抜けかけることもないと思いますが?

私事ですが、以前デフケースのオイルシールが切れてオイル漏れしたことはありました。
コメントへの返答
2013年11月29日 11:45
でんき屋さんお疲れ様です
リアの機械式デフがインプ用でスプラインの外れ止めがレガシィと異なるようで
加工して付けていたのですが
抜けてしまったのと、ロア側でキャンバーをつけているために抜けやすい状態になってしまったのかなーと考え中です~
もう少し検証して原因を究明して行きたいと考えています。

プロフィール

「かなりご無沙汰ぶり・・・ http://cvw.jp/b/1356154/31693070/
何シテル?   11/21 22:32
十勝管内の板金塗装屋に勤めている車好きのシングルパパなのです。 訳有って・・・人生×が付く事故歴有り でもめげないで娘と頑張っていまーす。 私の愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

代休は作手までドライブ〜KM1でのんびり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 12:26:04
PITCREW RACING センター出しキャプトンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 13:32:40
ヘッド発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 00:27:55

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation