• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月07日

大丈夫です(*。*)

なんとか生きております。

でも仕事が忙しくて・・・
ギター弾きすぎて人差し指の第二関節が痛くて・・・

心配してくれた方々ありがとう。
もうちょっと頑張れば楽になるので
待ってて下さい。

ちょっと見てない間に「進化」してる人
いっぱいいて楽しそう!
今度ゆっくりチェックしよっと!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/07 00:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2006年2月7日 0:52
アラッ!元気、オイラ誰だかわかるかい!
この頃足跡も付いてないからどうしたかと思ったよ、まー元気そうで良かった。
コメントへの返答
2006年2月7日 21:19
また改名したんかいな?
でも忘れるわけないじゃん!

一番最初のオフメンバーだもんね。
うちらは。

暖かくなったら遊ぼうね!
2006年2月7日 6:24
おはようございます。ご無沙汰です。タカミネ君可愛がってますね。
コメントへの返答
2006年2月7日 21:20
はい!!
可愛がってますよ~
あなたのギターのように
「いい色」になるように祈ってます。
2006年2月7日 13:28
久しぶりにブログ更新ですね。
たまには出てこないと忘れられちゃいますよ~~。



2月になったので暇を見て例の物を実行しますか?・・・・・。
コメントへの返答
2006年2月7日 21:22
えーっ「みんカラ」抜けても
遊ぼうよ!
子供だから淋しがりやなんだ(*。*)

忘れないで~
2006年2月7日 16:39
お久しぶりです~☆
無事に生きてて良かったです(^-^;笑

忙しくて大変かもしれませんが
お仕事頑張ってください(´∀`*)
コメントへの返答
2006年2月7日 21:24
うん!久しぶり~
新しい車はたのしそうだね!

無茶な運転はダメですよ(笑)

仕事は忙しいけど自分がやってみたかった仕事だから大丈夫!全然頑張っちゃうぜ!
2006年2月7日 22:51
また、失踪したかと…w
生きてて良かったです!

がむばりましょう、お互いに!
コメントへの返答
2006年2月10日 12:44
失踪なんてしないと思うよ(笑)
お互いがんばろうね!
2006年2月16日 22:14
まいど~

チョッと遊びに来ましたー。

またきますです。
コメントへの返答
2006年2月19日 0:32
お元気ですか?
コメントありがとさんです。

来週からは一段落しそうなので
みんカラできそうです。

又来てね(^。^)/

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation