• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ご指名ありがとうございます。

当店では指名料は頂いておりません。
良心的なのだ(>。<)/


hiron*さんから頂いたバトン早速いってみます!

 1.バトンを回す5名を最初に書いておく。
   湾岸馬賊さん、I☆designさん
   ・・・友達少ないので・・・スイマセン
 
 2.お名前は? 
   「yayoi」です。女ではありません。
   実家の店の名前です。期待した人ゴメンなさいm(..)m
 
 3.おいくつですか?
   スーパーカー世代です。
   
 4.ご職業は? 
   普通の会社員です。
   介護関連用具(車椅子、杖、ベッド等)を日本全国の施設から依頼を受けています。
   電話とパソコンでの仕事なのですが、
   北海道と電話で話した直後に九州と話す事が頻繁にあったりします。
   でもやっぱり東北のかたの話し方が一番癒されます(^。^)/
  
 5.ご趣味は?
   ギターを弾くこと!(2005.10.17より)
   車に乗る事。車を弄る事。車で寝る事。

 6.好きな異性のタイプは?
   優しい人。抱き心地のいい人(ハグの事だじょ!)
 
 7.特技は?
   何時間でもギターを弾いてられる
   早食い、大食い(全盛期は終了しました)  
 
 8.資格、何か持ってますか?
   福祉用具専門相談員(民間資格)だけです

 9.悩みが何かありますか?
   ギターが上手くならない・・・
   次はどこをイジルか決まらない・・・
   ホイールが傷だらけ・・・
   でも全部楽しい事の悩みだから悩みじゃないのかな?
   あれ?日本語が変だーーーっ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きな物=普通に料理されていれば大抵のものが好きです
   嫌いな物=作り方を間違えてまずいもの。
   
11.貴方が愛する人へ一言
   「この御飯おいしいね!」
 
12.バトンを渡す湾岸馬賊さん、I☆designさんと
   バトン廻してくれたhiron*さんを紹介をします。


   hiron*さん
   TEAM-LEDの初女性メンバー!私と同じ「パールホワイト」!
   そして「passoのお尻フェチ」!だって可愛いからね~
   僕の友達を「楽しそうな仲間」って言ってくれたのをいまでも覚えています。
   あれは嬉しかった。非常に優しいコメントをくれる方です。
   そして「passo」がとても好きな方です。
   俺も負けそうな位・・・マケテルカモ・・・

   湾岸馬賊さん
   彼は楽しい人でとても優しいです。
   車にも詳しく宮崎駿にも詳しいです。
   でもたまに俺を「ネタ」するのでイジワルな時もあります(:。;)
   間違いなく彼は「ハンドルネーム」で損をしています。
   そうそう「みんカラpassoオフ会」の初メンバーの一人です。
   そしてMYPC関東の「%+-&$#」です(笑)
   特筆すべきは「ブログ画像」!ものすごいのをいつも引っ張って来ます。
   もちろん湾岸さんのデジカメ技術もスゴイ。
   いつもオフ会では映像担当してもらってます。
   彼のブログとフォトギャラリーは必見です!!!

   I☆designさん
   非常に可愛い娘さんを勝手に
   「オフ会マスコットガール」にさせて頂いています。

   自分の事を「見かけが恐い」と思っているけど周りのみんなは全然思ってない(笑)
   乗っている車は「徹底的」にやってます。
   こだわりの人でセンスは抜群!常に先を急いで?います。
   はじめて「オフ会」をやろうと言い出した「張本人」ですが今となると感謝しています。
   東雲オフがなかったら今どうだったんだろう?
   出会いは不思議だと思ってしまいます。
   でもオフ会やるまえに偶然「羽田空港」で目撃されたのを考えると
   「縁」があったんだろうと思います。
   急ピッチで仕上がっていくショーモデル並のPASSOは「オフ会」の目玉です!
   みんな見に来てね~


なんだか「友達の紹介文」にこのままコピーできそう・・・


   

ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/08 02:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

この記事へのコメント

2006年4月8日 11:35
ご指名どうも。

そのまんまだね、それにしても食い過ぎが特技じゃ健康に良くないぞ!

これも縁だね!!!

バトン受け取りやした。
コメントへの返答
2006年4月8日 18:15
特技が少ないから
とりあえず書いておいた。

受け取ってくれてアリガト!
2006年4月8日 13:14
嫌いなもの有ったのか!
てっきり皿とかフライパンとか
食えないモノかと・・・

で、初ライブはイツなの?
コメントへの返答
2006年4月8日 18:17
いやぁ~フライパンは
炒めると美味しいんですよ!
熱くて食えねーって!
いくら好物でもまずかったら嫌だよね。
普通だけど・・・

ライブは「浜田省吾」あたりでどうかな?
2006年4月8日 19:24
な~~~んだ、yayoiさんて女性じゃなかったんだ?
あんな筋肉質の女性が居たら怖いか??

またオフ会の企画してね!
よろしく。
コメントへの返答
2006年4月8日 20:14
筋肉質?かな?
基礎代謝1800前後あれば筋肉量は多いかもね~
でも計るんじゃなかった・・・

来週の土曜日やります!
2006年4月8日 21:06
来週、オフ会やるの?
深夜オフ? 昼オフ??
コメントへの返答
2006年4月8日 21:11
でも交通安全週間だからどーしよ?
ちょっと待っててね。
スペシャルゲストに今確認を取ってます。
オフ会らしく「お台場」でやりたいな!
2006年4月8日 21:30
ほめ殺しありがとやんす!

オフ会来週?
えぇ~~聞いてないよ~
おお台場~
コメントへの返答
2006年4月8日 21:43
その前に火曜日あたりに飲みいこうよ!

だめ?
2006年4月8日 22:05
もしかして『スペシャルゲスト』って私?
コメントへの返答
2006年4月8日 22:13
あの~失礼でしたでしょうか?
何と言っても「赤passo」が今まで
いないんですもん・・・
間違いなくスペシャルです。
楽しみにしていますよ~
2006年4月8日 22:28
そんな大それた者ではありませんがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月8日 22:30
ホントお気楽な集まりです。
楽しく行きましょ(^。^)/
2006年4月9日 21:51
女性に間違ったhironです(笑)
お受け取りありがとうございます!
(遅くなりました・・)
私まで紹介いただきうれしいです♪

いつもyayoiさんのブログ、コメ読むのが楽しみです(^^)ほんとに仲良しでうらやましいよ~

例のもの、しばしお待ちください(^^;;
コメントへの返答
2006年4月9日 22:50
女性ではありませんと言った翌日に
友達が減ってたら笑えません・・・
幸い友達のままでいてくれたようです(笑)
私もhiron*さんのブログは楽しく拝見させて
頂いていますよ(^。^)/
自分を誉められるより「友達」を誉められるとスゴク嬉しいです。
みんな仲良くいきたいですね!これからも!

例の件は「ゆっくり落ち着いて」実行して下さい。

プロフィール

「家庭菜園をつくっています」
何シテル?   05/25 19:10
楽しい事が好きです! お気楽な人間です(^。^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yayoi写真館 
カテゴリ:yayoi写真館
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
この車は乗っているとどんどん可愛くなってきます!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation